「〇〇マジでクソだわ。勝ったけど。」←これwww
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「〇〇マジでクソだわ。勝ったけど。」←これwww

勝 っ た け ど っ て い る ?
プチ「僕強いですよ」自慢ほど寒いもんはないね。

Q.最近あったムカつく出来事

これまでの回答一覧 (18)

打ち首 Lv106

負けたから叩いてるだけだろって言いに来るのが一定数見込めるからじゃね?


イヤホンが断線した。

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    出、出~イヤホン着忘立上奴~

  • ハゲ村 Lv.55

    前に買ったイヤホン無くしたからSHURE買った。SHURE強いわw

  • 若禿げ Lv.17

    正直これもあるなうん

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    あれ、予防線だったのか…ネットのスレくらい、雑に発言したいものですなぁ…

加速装置マジでクソだわ!負けたけど?

他1件のコメントを表示
  • KRG Lv.32

    悲しい

  • Uzak Lv.224

    哀愁漂い過ぎて…

cle Lv25

「アーサーマジで壊れだわ、即ナーフ必須レベル。ドラゴンで全処理して勝ったけど。」


は?

他2件のコメントを表示

俺のことだな?そういう事せんとストレスでやっていけないんや許してクレメンス

他6件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

キャラクターを性的な商品にして売るのマジでクソだわ。

買 っ た け ど (知ってた)

他1件のコメントを表示
  • 若禿げ Lv.17

    参考画像がありませんねぇ…

  • Y・U・A Lv.330

    ふ、フレーバーテキスト的な、ね、ね!

退会したユーザー

switchのコントロールの右側が動作不良起こした。

それはいいんだけど初期モデルだから初期不良なんだろうけど、さすがに1年以上たってるからねどうしようもないね。

フェス前に壊れんなよ!せっかくポムポムプリンに入れたのに出来なかったじゃなぇーか!

成り Lv41

それ、ほんとに勝ってんのかね、と常々思ってる

誰とは言わんが

遅延コントロールに当たりました、回復と除去の遅延ばかりで、ま、勝ちましたけどね。

っていう感じのコメントを見たことあるが
文章から恨み辛みがほとばしってて勝った自慢とは、
とても思えんかった。

リソース枯らされてサンドバックにされたんだろうなーと思った。

他1件のコメントを表示
  • 神社ーエール Lv.76

    トップで疾走引いて勝ったんでしょ

  • 成り Lv.41

    トップ疾走引いても負けたんだろうなぁ。可哀想にと

一理あるわ。勝ったけど。


グランプリの瞬間に連発されるポーカー

牛歩マジクソだわ
そんなことする奴マナーなってないからやめろよ













やり返したけどwww

こっちとて魔導サイクロノスで全力で遊んでんのに意気揚々イージスを自ら出しておいて切断とか恥を知れ

勝ったけど。←これry

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

ワルツマジでクソやな、アグロもコントロールも対策できるとかマジでどうしようもねえ

後輩が仕事バックレた

アンリミ ネクロはゼウス6枚も積めるのか?w 5ターンゼウスとかどう考えてもおかしいでしょ
まぁランプドラゴンで勝ったけどw

  • outam Lv.233

    旧ケリド3新ケリド3死龍3生死逆転3素出し2帰還3冥河3、そこに毒リンゴ3を加えた計23が一般的な限界。オリヴィエでEP増やしてエンハ霊魂再生から旧ケリド進化も入れれば26まで伸びる。

不適切な内容を含むため、削除されました

風邪で寝込んで身動きとるのも辛いまま48時間経過…

トイレが友達( ´_ゝ`)

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    QA見てないでポカリと葛根湯飲んで寝ろ

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    葛根湯は初期に効くものだから寝込んでる段階では遅いのよね(´・ω・`)

pag Lv84

卵買って帰ったら割れてた

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    食べるときはサルモネラにお気をつけて

  • pag Lv.84

    食ったけど。って最後つけたの無くなってて泣いた

  • 退会したユーザー Lv.84

    地味に嫌な奴だコレ

  • _ Lv.57

    わっ、われるうぅぅぅぅ〜ッ!

よくわかんないプレミして負けた

どんなのかは忘れちゃったけどとにかく意味わからんプレミした

あ、画像は逆に気分良かった時の画像です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×