質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

ヤシロに有効なデッキ

何?

これまでの回答一覧 (14)

使ってみるとNエルフと復讐ヴァンプがかなり辛いです。
あと、テンポロスが多いのでアグロ相手に後攻引くとかなりの確率で無事に死亡します。

  • 退会したユーザー Lv.45

    なるほど参考になります!

打ち首 Lv106

BB、社とか愚神なんかのアミュレット置いてあとから回収しようとしてるテンポロスを全て台無しにしてやれ。

  • 退会したユーザー Lv.45

    ムテキがつよいんすね!参考になります!

DDAA Lv53

アミュレット置いてる隙にアグロするとか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    回復量が凄くない?

  • DDAA Lv.53

    アンリミはわかりませんが、ローテなら回復量は少なめだと思います。

デッキっていうか、神殿の狂鬼は社と原初を全部はじけるので研究してみようかなあと思ってます!

  • 退会したユーザー Lv.45

    バーンうけないから割と処理できない可能性!!

前寄せの復讐が一番勝ちやすいと思います
BBは最近清き殲滅がちょくちょく入ってるので消されるかもしれませんし

Lv122

社を壊しちゃえばイージス以外怖くないっぴ?

  • 退会したユーザー Lv.45

    スットゥング??

復讐ヴァンプとか?

ローテならともかくアンリミエイラ天狐なら轢きころせること多いです
ローテだと互角くらい? やや不利がつくかも

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    福祉かぁエメラダまで盤面維持できればてんこ破壊できそう

  • すずめ Lv.102

    ローテだと復讐不利どころか超有利だぞ。事故らなきゃ勝ちレベル。

  • 退会したユーザー Lv.45

    マジですか

完全体BBとか置かれると除去できないで終わると思うんだよね

スパルタクスロイヤルでなぜか全勝してるゾ

筆頭復讐。相手大事故起こさなければ厳しいエメラダが大体どうしようもないうえ結構進化権残してメイル投げられたりでどうしようもなくなる。
次点Nエルフ。BBはもちろんフクロウもなにげに辛い。
アグロエルフとかも横並べリーフマンで詰むことが多い。

初動の遅さのせいでギガキマとか射撃ロイヤルもやりたくない。
AFネメシスとかも結局横並べで打点通せずサフィラに持ってかれることが多い。

なんか過剰評価されてるデッキだと思う

余程のブン回りされなきゃギガキマでもそんなに怖くない。ブン回られたら諦めろとなるが、そこまで回られる機会は早々ないし

復讐で蛇出すのが一番いいと思う

Uzak Lv224

ブローディア出されるまでに轢ききれるデッキ

同じ社やぞ
イージス積んでコイントスで勝てばだいたい勝てる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×