質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カードの布石か?

画像の通りなんだけど、こういうカードって結構あるよね。
神魔とかがいい例だと思うんだけど、テキストに名前が出てるカードって実装されると思う?
それとも、エッセンスを加えるために書いてるだけ?

これまでの回答一覧 (11)

つまりは2番目と3番目のメイドリーダーも実装の可能性があるという事か。

他3件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    調べたらこの絵が出てきて「!?」ってなったわ。イメチェンしたかったのかな…

  • KRG Lv.32

    2番さんと3番さんかわいいんじゃ~

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ってかこれは代々のメイドリーダーなのかメイドリーダーが妖精か何かでずっと長生きしてるのか分からなくなってきた(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.41

    違和感あると思ったら階段の前に居るのかこの絵

ミニゴブは名前だけならスタン期から出てる

Lv150

可能性はあるけど別に布石ではないと思う

カリュドーンの上の人あくしろよ

進化した火炎龍のテキストも是非見てくれ。
コクトゥゥウウラ!インテグゥウウウロォォォォ!!!!
(運営のみぞ知る)

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    なにこの娘かわいい

  • 生涯LV1様 Lv.27

    火炎龍テキストにも乗っている評論家リリエラだな。詳細は画像ものっている神バハのリリエラで検索することをオススメしたい。知名度は低い?かもしれんが俺は結構好きなキャラだな。

wxo Lv206

神バハにカードがあるキャラはいずれ実装されるでしょ
カメリアは普通にイベントにも出てくるようなキャラだからそのうちニュートラルに来るよ
スピネの別バージョンは今のスピネがスタン落ちしてからなら来るんじゃない?

  • wxo Lv.206

    あ、テキストに名前が出たことが実装の布石か否かってことなら運営の人そこまで考えてないと思うよ(画像略 実際未だにカメリアは実装されてないし

新カードの布石といえばしゃどばすチャンネルで死神引いたら勝ちっていう変則マッチしたと思ったらスパルタクスでたからそれも伏線だったのかなって今になって思いました

カメリアはうるさいからヤメロォ!!(建前)

trd Lv144

ん?どういうこと?
アーティファクトマスター・スピネが実装されるかどうかってこと?
ヴァンピィちゃんはされてるし可能性はあるんじゃないの

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    そそ。名前だけ出ててカードとしては存在しないカードは今後出るかって話

Uzak Lv224

これはさすがにこのアーティファクトのマスターがスピネってだけの意味なんでは?

神バハには平行世界とか過去とか未来とかいっぱいあるので気にしなくていいかと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×