ヘヴンリー◯◯ならぶっ壊れでも許される説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Mochi Lv11

ヘヴンリー◯◯ならぶっ壊れでも許される説

やっぱりね、あいつらおかしいと思うの。
ということで既存カードをヘヴンリーにしたらどうなるか?

これまでの回答一覧 (59)

ヘヴンリーアーサー
ヘヴンリーナイト4体を召喚する

他14件のコメントを表示
たた Lv188

ヘブンリーゴブリン
1/3/3
このフォワーは攻撃できない。
自分の場にニュートラルフォロワーが出た時手札と自分の場のフォロワー全てを+1/1し、このフォワーは攻撃可能になり突進を持つ。

他5件のコメントを表示
  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    トラウマが詰め込まれてる

  • たた Lv.188

    目覚めなさい(無慈悲)

  • じゃむ Lv.57

    アリスの効果強化されとるやん・・・

  • たた Lv.188

    ヘブンリーシリーズなら許される()

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    デメリットが仕事をしていないこの感じイイぞー

  • kingmooo Lv.35

    どうせこいつ自身がニュートラルだろ!いい加減にしろ!

ひねくれもののヘヴンリー悪魔
9/8/8
ファンファーレ 相手の場にフォロワーがいるなら、守護 を持つ。相手の場にフォロワーがいないなら、+2/+0して、自分のリーダーに2ダメージ。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ヘブンリーバハムート10/20/20
ファンファーレ お互いのリーダーを破壊する

他1件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    それ負けじゃね?

  • 退会したユーザー Lv.163

    バグでノーコンテストになるぞ(適当)

へい Lv23

ヘヴンリーの貴公子
ファンファーレ 自分のフォロワーはラストワード ヘヴンリーイージスを一体出すを持つ

ユキ Lv30

ヘヴンリーブローディア

守護
ファンファーレ このバトル中、自分のリーダーは「自分の場にアミュレットがあるなら、自分のリーダーへの全てのダメージは0になる」を持つ。

  • rioreiya Lv.3

    来年には10コスで出てそう

ヘブンリーヘクター 自身とゾンビは無敵

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    成仏しそう

  • まろ Lv.35

    ヘブンリーオーレス 選択されない破壊されない守護

  • Y・U・A Lv.330

    いろいろ何してくれとんねん

ヘブンリー怪犬の墓守2/2/2→4/4
ファンファーレ:自分のリーダーに「自分のフォロワーが破壊される時、代わりに破壊する」を持つ

eos Lv152

ヘヴンリーメイルストロームサーペント
8/5/5
このフォロワーへのダメージは0になる。
このフォロワーは、他のカードの能力(攻撃力/体力への能力は除く)を受けない。(例えば、「破壊する」能力や「消滅させる」能力を受けない)
ファンファーレ: ヘヴンリーメイルストロームサーペント1体を出す。
復讐 状態なら、1体ではなく場が上限枚数になるまで出す。

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    よし、ヘブンリーフルムーンでメタる。全体デバフ。盤面ロック。終了!

  • eos Lv.152

    ならばヘヴンリー激励の舞で全体+3/+3するわ

Y・U・A Lv330

なんかもう回答してる人が全部ヘヴンリー

他3件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    ヘヴンリーY・U・A、通報されない、消されない

  • Y・U・A Lv.330

    通報して消せ

  • じゃみ Lv.206

    ヘヴンリーY・U・A『ダメです』

  • Y・U・A Lv.330

    もう1人の僕っ!!

yuusi Lv17

ヘブンリーピュートーン
7/8/9
ファンファーレ
自分のデッキのコスト7以下のカードを消滅させる

  • kingmooo Lv.35

    お互いのデッキから除去っちゃおうぜ

檸檬 Lv87

「ヘブンリーローラン」
3/7→5/9
守護
相手のターン開始時、次の自分のターン開始時まで+4/+0する。
ファンファーレ 自分の場にヘブンリー・デュランダルがないなら、ヘブンリー・デュランダル1つを出す。

「ヘブンリー・デュランダル」
自分のリーダーと自分のフォロワーすべてへの「相手のフォロワー、スペル、アミュレットが与える1以上のダメージ」は0になる。(攻撃による1以上のダメージも能力による1以上のダメージも0になる)
このアミュレットは、他のカードの能力を受けない。(例えば、「破壊する」能力や「消滅させる」能力を受けない)

退会したユーザー

ヘヴンリーイージスナイト ニュートラル ブロンズ
5/5/1
疾走
このカードが一覧にある場合、必ずデッキに上限まで入れなければならない。このカードは分解できない。
手札にあるとき、自分の残りPPが5以上なら必ず出さなければならない。
攻撃する度に、自分のリーダーに必ず5ダメージ(他のカードの能力の影響を受けない)。
このフォロワーは進化不能。
ラストワード:彼女(彼氏)いない歴の数だけお互いのリーダーに必ずダメージ(他のカードの能力の影響を受けない)。

ヘヴンリーな奴等が融合するとこうなる。

outam Lv233

ヘヴンリードロシー
9/5/5、スペブでコスト-1
ファンファーレ:手札を全て捨て「次元の超越」「運命の導き」「フレイムデストロイヤー」「キマイラ」「ゲイザー」を手札に加える。さらに5回スペブする。

ヘブンリー白雪姫
2/1/2 → 2/3
ラストワード:ヘブンリー白雪姫を一体場に出し、進化させる。

ルナルの魔術師・ヘブンリープリス

5/3/6
進化前 守護 相手のフォロワー全体に「自分の他の手札のニュートラル・カードの枚数」と同じダメージ。
相手のターン開始時、次の自分のターン開始時まで+3/+0する。
エンハンス7:進化する

5/4/7
進化後 守護 疾走
相手のターン開始時、次の自分のターン開始時まで+3/+0する。

ヘヴンリーブラスト
6コス スペル シルバー
相手のフォロワーまたはアミュレットを1枚消滅させる。
エンハンス10 相手の場のカードを全て消滅させる。

ヘヴンリーファミリー
手札にヘヴンリー揃ったら貴方はバトルに勝利する

シャドバ未実装のヘヴンリー達は歓喜するだろうな。
ヘヴンリーは許せ。MYSTは許すな(ビショ好き感)

7コストスペル
ヘヴンリーキムラエンジェルベル
ファンファーレ
サハクィエルとベルエンジェルを出し、
EPを一つ消費してベルエンジェルを進化させる。
その後ベルエンジェルと相手フォロワー1体を破壊する。

東大卒が驚愕するほどの強さ

魔導ヘブンリー電磁サイ
7/0/7
突進
ファンファーレ
このフォロワーの攻撃力をデッキのアーティファクトの数だけ+1/+0する
攻撃時
デッキにアーティファクトヘブンリー電磁サイを3枚加え、デッキからアーティファクトカードをランダムに1枚手札に加える
また、デッキにアーティファクトカードが10枚以上存在する場合、このフォロワーは相手ターン終了時までフォロワーとのバトルで受けるダメージを0にするを持つ

進化時
進化前の能力

疾走

OZ Lv103

ヘヴンリー次元の超越
18コスト
相手は氏ぬ

ヘヴンリーヘヴンリーイージス
9/20/20
無敵・守護無視

ヘブンリーリノセウス
0/1/1 疾走
ファンファーレ このターン中に(このカードを含めず)プレイした数だけこのターンの間+1/+0する

ヘヴンリー狂信の偶像
偶像にそのままイージス耐性付与。

権化がある今となっては、これでも許される気がする

ヘヴンリーフェアリー

3/1/2 疾走 必殺
ファンファーレ ヘヴンリーフェアリー一体を出す。
このフォロワーは相手の能力で選択できない。

進化後
3/2/5 疾走 必殺
このフォロワーは相手の能力で選択できない。
ラストワード ヘヴンリーフェアリー一体を出す。

ヘヴンリーメイドリーダー
2コスト 2/1
ファンファーレ 指揮官サーチ

エンハンス4 サーチしたカードのコストを3下げて手札の指揮官に疾走付与

加速しろ…!

退会したユーザー

ヘヴンリー運命
手札を全て捨て、捨てたカード1枚につきカードを2枚引く

ヘヴンリーカエル 3/1/2

このフォロワーは破壊されない

ヘブンリーの龍少女

2コスト 2/2

ファンファーレ:場に「ヘブンリーの龍少女」が無ければ、「ヘブンリーの龍少女」を手札に加える。「ヘブンリーの龍少女」があれば手札を全て捨て、カードを9枚引く。
手札を捨てた時、相手のリーダーとフォロワー全てに捨てた枚数分のダメージを与える。

hoge Lv70

ヘヴンリーシャ
自分の場の兵士フォロワーは無敵を持つ。この効果はこのフォロワーが場を離れるとき失われる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×