質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今更ですが投票について

すごい今更ですが投票についてです
今回2回目の投票という事でウキウキしながら選択肢を見たら
「渋いおっさんがほとんどいない」
ということに気づき、選択肢の中で気に入ったバルバロッサに入れてもwikiの投票結果を見ても100票にも満たないレベルです。
やっぱりかわいいは正義環境なんですかね…
質問としては、今の投票選択肢以外のカードでスキン化して欲しい男性のカード(おっさん以外も可)があったら教えてほしいです

これまでの回答一覧 (19)

ヘクター一択

他1件のコメントを表示
  • くたばれPS○2 Lv.70

    ヘクターも声がかっこよかったりしますよね。実装されてからいつまでもネクロの前線に立ってる将軍の鑑

  • きなこ Lv.46

    ユーザー層的にも可愛い女の子の方が人気あるのは残念

NAO*key! Lv500

E... 翠嵐の斧使い
R... 古の英雄
W... ハインライン
D... ジークフリート
Nec... ヘクター
V... ファントムキャット
B... ツタンカーメン
Nem... ドールユーザー

今回の選択肢以外で男性カード限定だったらこうかなぁ
このラインナップなら給料突っ込む覚悟ある

  • くたばれPS○2 Lv.70

    古の英雄良いですよね!ロイヤルにはヴァルおじとか凌ぎおじとか素晴らしいカードが多いですよね!

退会したユーザー

ギルヴァ欲しくていろんなとこに顔出してるけどトイソルジャー一位になればそれで満足。

ワイがトイソルジャー引いたら本垢でネメシス始めるで。

  • くたばれPS○2 Lv.70

    トイソルジャーはあの爽やか笑顔は好きなんだけど、進化モーションで進化後の顔になりそうなのが怖い…

打ち首 Lv106

カッコいい男キャラが好きな男がいるのと同じようにかわいい女キャラが好きな女性もいるからかわいいに寄せて損はあまりないという。


ふるのひでおさんかめっさつよいさんかな

  • くたばれPS○2 Lv.70

    メッサツノヨワイ…ヒデオもなかなかいい声してますよねー

ロイヤルはかわいい女の子も多いけど、渋いおっさんとかイケメンも多いから選択肢に困るな
でもまあヴァルフリートでしょ、声もかっこいいし渋い

ヴァンパイアはやっぱプセマ、ていうかむしろなんでないの?レジェだぞ?カードが弱すぎて声優さんが切れてもう出てくれなくなったか?

ネクロは無論ヘクター
もうネクロの代表みたいなカードだし、次から行進せよが聴けなくなるのは寂しいなあ

コウ Lv88

ウィッチの禁忌の研究者。キャラ的にイザベルと被るけど。

  • くたばれPS○2 Lv.70

    ウィッチでキャラ被らないようにしようと思ったら候補なかなか絞られちゃいますよ

たた Lv188

こいつ
今はロイヤルに女の子スキン居ないし女の子でもいいから、次くらいに来て欲しい。

  • くたばれPS○2 Lv.70

    最悪スキン化無くてもいいからカードで再録して欲しいくらい好き

倉木

渋いおっさん
声優補正有
異形で尚かつ喋れる貴重な存在
シャドバの申し子
元ネタも全カードで最もヤバい奴(クトゥルフ)


そら一択やろ
メドゥーサというかヴァンパイアの女の子枠はもう十分だからこういう変わり種が欲しい

他3件のコメントを表示

ちょっとまって!?
渋いおっさん推ししときながらギルヴァがいるのにフィルレインに投票してるやん!?

ふざけんな!!!!(声だけ迫真)

  • くたばれPS○2 Lv.70

    すみません!ギルヴァ全然触って無くて投票終わってから良さに気づいて後悔してるんです…許してヒヤシンス…

深緑の守護者
古の英雄
フロウ
ジークフリート
フォレストバットおじさん
アンデッドキング
ハゲ
キャプテンメテオ

他1件のコメントを表示

バルバロッサは構図的にスキンとして映えるけど、追加スキンがレイサムとアルベールだからメリッサの方がバランスいいな

  • くたばれPS○2 Lv.70

    確かに追加スキン男性ばっかだったし女性スキン欲しいって人は多いのかもしれないですね〜 それでも自分はおっさん系スキン欲しいですが…

HAYABUSA Lv33

ネクロ ウィッチ ビショップ ヴァンプは男が一人しかいないんでぜひ追加してほしい。
ネクロは骸かベレヌス ウィッチはジル爺ヴァンプはアザゼル ビショップはタウラス
女の子はロイヤルとドラゴン以外はもういらないんじゃないかな

  • くたばれPS○2 Lv.70

    やっぱりユーザー層的には女性スキンの方が需要あるんですかねぇ

OZ Lv103

【エルフ】ウィードマン……とか
【ロイヤル】ヴァルフリート
【ウィッチ】竜識の老魔導士
【ドラゴン】ジャバ
【ネクロ】ヘクター
【ヴァンプ】アザゼル
【ビショ】イージス
【ネメシス】……ロイド?

エルフは女性多めだし、ネメシスはそもそもカードが少ないしで、よさげなおっさんはいなかったなぁ

  • くたばれPS○2 Lv.70

    イージスとロイドは性別という概念あるんだろうか…どうなんでしょう?

退会したユーザー

ギルヴァ入れてないやつが何言ってやがんだ
しぶいおっさんなら2体選んだぞ
ペルセウスとギルヴァな。ペルセウスはさわやかでいいな

  • くたばれPS○2 Lv.70

    そこはろくにギルヴァのボイスとか聞かないで投票しちゃって後悔してまずホントに申し訳ない

退会したユーザー

エルフ:特になし
ロイヤル:レオニダス
ヴァンプ:ソウルディーラー
ネクロ:ヘクター卿
ドラゴン:ギルヴァインドラが好きだから今回のギルヴァ勝って欲しいなー(望み薄)
ビショ:ヴァルハラジェネラル
ウィッチ:老レヴィ

他1件のコメントを表示
  • くたばれPS○2 Lv.70

    ヘクターやっぱり人気なんですね〜 レオニダスは投票選択肢にあったら結構票入りそうだと思いますねー

  • 退会したユーザー Lv.41

    行進せよ、果ての果てまではみんなのトラウマであり最高に頼りになる必殺の号令でありますからなー 果ての果て(ローテ落ち)まで本当にお疲れさまでした

エルフ…マヘス
ロイヤル…ジェノ
ウィッチ…マナリアカーバンクル
ドラゴン…漆黒の獣戦士
ヴァンプ…フェンリル
ネクロ…アンドラス
ビショップ…グリモー
ネメシス…オートマタナイト

え?エルフとロイヤルとドラゴンがほぼ同じ?
そ、そんなことはないです…

趣味全開な他のはともかく、フェンリルはなぜ外されたのか…

他1件のコメントを表示
  • くたばれPS○2 Lv.70

    スピネを入れてないとかありますし、どこかユーザー目線と離れているところはあるんでしょうね

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    スピネはネメシスがスキン少ないのもあって、通常販売という薄い可能性があるからなぁ。

コイツ
あったら面白そう

ギルヴァ
というか武内君

最底辺 Lv229

英雄
プセマ

  • くたばれPS○2 Lv.70

    プセマ全然見なくて悲しい…かっこいいのになぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×