質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第2回投票(ロイヤル)について

なんでロイヤル娘だけこんなに選択肢に少ないんですかね…他のクラスは6、7なのに…
どれだけロイヤル娘達を否定すれば気が済むんだよ…
1周年ダメだった時から次こそはってめっちゃ期待してたのに…
皆さんには は?ってことだろうと思いますが、しばらくの間立ち直れそうにもないです。
こんなスレ立てて本当に申し訳ないです。またあの悪夢が来ると思うと本当に辛くて…これを見て不快になった方にもお詫びします。本当にすみません。

これまでの回答一覧 (20)

お前そもそもスキン投票とか無くていいとか言ってたよな?
んで無くていいとか言うならいちいち文句つけんなよって前言ったよな?
マジでいい加減にしとけよボケ

他5件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    リバースの兄貴はなんでこんなアメーバ許さんマンになってんの?

  • アメーバ太郎 Lv.97

    本当にすみません。無くていいって言ったのは前みたいな結果が見るのが怖かったからであって、スキン投票が来たからにはロイヤル娘達に絶対来て欲しくて…このような私以外の人達が不快になってしまう質問を立ててしまいました…申し訳ありません。

  • リバース Lv.237

    ロイヤル娘がスキンにならなかったのはアルベールのせい!だからアルベールはクソ発言が気に食わんかったからな こちとらアルベールに投票してスキンも気に入って使ってる身としては不快極まりなかった んで次のスキン何がいい?って質問にわざわざスキン投票とかいらんとか空気読めん書き込みしたにもかかわらずいざ投票始まればわざわざ質問たててクソみたいな文句垂れ流す なにもロイヤルの候補全部が全部男キャラってわけでも結果が出たわけでもないのにやで? そもそも「これを見て不快になった方にもお詫びします」なんて言うぐらいなら最初からこんなクソみたいな質問たてんなや?

  • アメーバ太郎 Lv.97

    本当にすみません…ロイヤル娘大好きのロイヤル娘しか使わない糞人間なので、ロイヤル娘が来なかった時、つい悲しくて悔しくて衝動でこんな皆さんを不快にしてしまう質問してしまって…アルベールの件も執拗にアルベールを批判してしまいました本当にすみません。

  • リバース Lv.237

    いやもうお前からの謝罪とかいらんから どうせまたもしアーサーとかバルバやらがスキンに選ばれたら性懲りも無くネガんのやろ? もう好きなだけロイヤルの男フォロワー叩いとればええと思うよ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    ネガりだけは許して下さい…

あんだけあって何が不満なんだ?そもそもあの選択肢でロイヤルにかっこいいカードが多いじゃなくてロイヤル娘を否定っていうあたりあなたが一番ロイヤルを馬鹿にしてるよね

他2件のコメントを表示
  • ホレおばさん Lv.27

    てか前にスキン投票なんてなくていいって言ってたよね。なに図々しく文句言ってるの?

  • 退会したユーザー Lv.114

    ロックオンに入れたけど団長に決まりそう

  • みがたちゃん Lv.13

なぜ唯一のロイヤル娘が選択肢が少ない...コチラカライクゾォ!他のクラスは6,7 ...コチラカライクゾォ!
ロイヤルガールズを否定すると、どれくらいの気分になりますか...コチラカライクゾォ!
1周年を祝うことができなかったので、私は次の時間を願っていましたが...コチラカライクゾォ!
みんなに?私はそれがしばらく回復するとは思わないコチラカライクゾォ!
このスレッドを設定して本当に申し訳ありませんコチラカライクゾォ!悪夢が来ると思うのは本当に痛いです...コチラカライクゾォ!私はこれを見て不快になった人にお詫び申し上げますコチラカライクゾォ!本当にごめんなさいコチラカライクゾォ!

他3件のコメントを表示
  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    ヒヒッと比べて語尾長すぎじゃないっすかね…コチラカライクゾォ!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    話術さんあんたロイヤルも行ける口なんかい…(・∀・;)

  • ふみ Lv.3

    かわいい

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    なぜそこにありますか ツッコメツッコメー!選択のほんのほとんどの王室の娘 そんなに多く ツッコメツッコメー!それ…のクラス ツッコメツッコメー!他のものが6または7である …。ツッコメツッコメー! ぜひとも私の王室の娘を否定する時には、私は満足します…。ツッコメツッコメー! 次にそれが、いいえ最初の記念日であった時間から広がったことおよび非常に ツッコメツッコメー!それが予期された …。ツッコメツッコメー! 誰のためにも?ツッコメツッコメー!私は、それが事実であると思うけれども、彼らは、しばらく回復することができるようではありません。ツッコメツッコメー! 私は、そのようなSUREを作ることが本当に残念です。ツッコメツッコメー!再びその悪夢が来る瞬間に、それは本当にスパイシーで、これは見られて、私は、またそれ…ツッコメツッコメー!のために不愉快になった人に謝ります。ツッコメツッコメー!私は本当に残念です。ツッコメツッコメー!

滅茶滅茶なこと言うけど萌豚は投票して欲しく無いわ。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    分かるマーン。後声豚も正直やめて欲しいと思ってます…W花澤は嘘ーん、ってなりましたもん(´・ω・`)

え、気持ち悪
たかがスキンに選ばれなかっただけでここまで虫唾が走る文章書けるのある意味才能だな

退会したユーザー

狙い撃つぜ!(本日2度目)

ロイヤルの男キャラはかっこいい奴多いし、実際今回のメンツも誰が選ばれても一定以上の出来にはなってくれそうだし不満はないよ(建前)

マーズorメリッサスキンあくしろ(本音)

他2件のコメントを表示

まぁその気持ちはわからんでも無いから批判はできないです…
メリッサがほしいです…お願いします…

全部女の子に投票する事への後ろめたさからアーサーに投票したゾ…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    てか普通に団長スキンになりそう

  • pag Lv.84

    脳死で王に捧げたわ すまんな

メイドリーダーないから失敗だな

メリッサがいる!だからもう恐れるな!
全力でメリッサ選んだ

メスキャラの数が少ない分萌え豚の票が分散せずに済むだろうが
もっとポジティブに生きろや

退会したユーザー

10人中5人なら十分だと思うがね

すまん、女の子に入れたかったがワルツのイケメン具合に惚れて手が滑った
モニカいればなー、モニカに入れたんだけどなあ

色々考えてプリムにした。メリッサも良かったんだけどね・・・。

逆に考えれば女フォロワーを選ぶ人たちの票が分散しにくくなる。
結局スキンになるのは一人なんだから選択肢が少なくとも得票数を稼ぎやすくなる分有利とも考えられる。それでもアーサーあたりは強敵だが。

メリッサに入れて(布教)

お前で安心した 
ロイヤルはどれでも見栄え良さそうだからアメ太郎と同じやつにする

たた Lv188

流石にあのメンツだとマーズが選ばれると思うし安心していいと思うよ(^^)
というか他の子が居たとしてもwld以降なら、マーズの人気が1番高いと思うし結果は変わらなかったんじゃないかな、まだ全部は出てませんけどね(笑)

だるな Lv158

安心しろ俺はマーズに入れた

でもアーサーワルツバルバ他にもと普通に良いキャラが多いのが心配

ごめん 適当にシンデレラに入れた

使わないし興味ないしなんでも良かった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×