質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv122

レベル100になりました。

誰が始めたかは知らないけど、のってみようと思う。

使用クラス最多がヴァンパイアで896勝
使用クラス最少がメネシスの0勝

ここの回答の1番イイねが多いのが画像のとうり

興味ない人はオススメ作業用BGMでも

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

君モLv100ノ扉ヲ超エタノダネ(^o^ )

コチラ側ヘヨウコソ(^o^ )

最近東方ニハマッタヨ、東方心綺楼オススメネ(^o^ )

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    推シ鯖教エテ欲シイヨ(^o^ )

  • Lv.122

    推シ鯖? 東方ハマったなら、東方houseミリックスオススメですよ

  • 退会したユーザー Lv.211

    FGOハ伝ワラナカッタカ…(^o^ )

  • Y・U・A Lv.330

    推シ鯖ハ頼光マッマ(スケバン)デス…アトユウカリン

  • ハゲ村 Lv.55

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.211

    ンゴゴー!ハ圧倒的ニシャーロックネ(^o^ )

  • APE Lv.24

    シャーロック持ってない奴おるの? まあ自分は圧倒的イシュタルエレシュキガルが推し鯖ですがね

誰だお前!?(質問)

他1件のコメントを表示
  • Lv.122

    俺はオラだ!

  • kabutogani Lv.126

    そうか!! ありがとう!!

レベル100とか暇人すぎひん?

他3件のコメントを表示
  • Lv.122

    レベル108とか行けば煩悩になれるからマダマダだな

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    暇人かブーメラン投げて遊んでる。こわい

  • だるな Lv.158

    この先ブーメラン多し

  • 退会したユーザー Lv.211

    モット有益ナコトニ時間使イナヨー(^o^ )

(真面目な質問)
今のアンリミの王はサブプランに使われる事ばかりで悲しく思います…。王だけでなく伴侶も唯一無二(笑)とかにばかり使われて悲しいです…(´;ω;`)
伴侶よりも葬送カード制限した方が良くない?って個人的に思うんですがやっぱりどっちか制限なら伴侶の方が良いんですかね?

(クソ質問)
最近りんごんがエ〇く見えてきたんですがどうしたら良いですか?

  • Lv.122

    私的にはゼウスではなく、ケリド等の復活をネクロフォロワーに限定すればいい調整になると思います。あと、リンゴンは元からエ㊥いので性情・・・じゃない、正常ですね

Doppo Lv175

Q&A廃人おめでとうございます

いいね連打される回答って
①短い文章②ダークな要素が含まれる
は絶対だよね

  • Lv.122

    これ俺物語!!イイね押した記憶。ダーク、ネガ系って案外多いですね

0130 Lv48

次のキティ戦に向けての意気込みを一言。

  • Lv.122

    皆キティちゃんだから自演戦だけど、頑張るぜ

おめでとうございます!

一番好きなヴァンプのカードorフォロワーは?

あと前から気になってたんですが、名前なんて読むんですか?(今さら)

他2件のコメントを表示
  • Lv.122

    裁きの悪魔ですね。コンブ大好きで今もたまに漬かってます 陥陣営高順は(かんじんえい、こうじゅん)と呼びます。三国志の武将ですね

  • 退会したユーザー Lv.18

    裏切りで有名な武将・呂布の配下だった男だぞ。相手の陣地を落とすことから陥陣営と呼ばれるようになったよ(補足)

  • こうちゃん Lv.36

    ほへー、そうだったのか!補足ありがとです。

レベル100になった感想は?

  • Lv.122

    俺、何してるんだろ?まぁいいやとちょっと悟を開いた

なんでネメシス使わないん?

  • Lv.122

    時間かかるイメージあるからかなぁ カードは揃ってます

そろそろ来ると思ってた
特に質問は無い

おめでとう

  • Lv.122

    ありがとう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×