質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

shadow verse the SLOTにありがちな事

演出、筐体、メーカーなんでもいいぞ。

ARTのゲーム数上乗せ演出にファフニールさんの2が使われる

これまでの回答一覧 (15)

OZ Lv103

水のように 優しく
華のように 激しく

・ボーナスをあげる...受け取って?
・りんごんチャーンス!(ベルで上乗せ)
・ハンプティ演出(割れるとボーナス)
・災いの樹ステージ(超高確)
・第三停止で進化すると...?
・有利区間を越えるとローウェンがエンハライブラ撃ってきて強制終了
ざっとこんくらいは思い付いた

Y・U・A Lv330

全回転演出でエフェクト博覧会

111 エンジェルバレッジ
222 ファフニール
333 封印されし禁忌
444 灼熱の嵐
555 破砕の禁呪
666 冥府への道
777 テミスの光
888 黙示録
999 バハムート

他4件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    パ*********じゃねぇかwwwいやゴッドみたいな感じにすればワンチャンいけるか!?

  • 退会したユーザー Lv.84

    7はフラムグラスのほうがしっくりくるかも

  • Y・U・A Lv.330

    トークン見落としたか…

  • NAO*key! Lv.500

    5は竜殺しの代償にしてホラ

  • Y・U・A Lv.330

    だが断る

さめ Lv119

【ロングフリーズ】
私、やっとわかったの。叶えたい願いごと見つけたの。

MYST「さあ、かなしぃ――その魂を代価にして、君は何を願う?」
かなしぃ「全てのナーフを、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全てのナーフを、この手で」
MYST「――!」
MYST「その祈りは――そんな祈りが叶うとすれば、それは頭ワンドリなんてレベルじゃない!」
MYST「シャドバそのものに対する反逆だ!」
MYST「はっ」
MYST「――君は、本当にKMRになるつもりかい?」
かなしぃ「KMRでも何でもいい」
かなしぃ「今日までナーフと戦ってきたみんなを、脳みその死んだコピーデッカーを、私は泣かせたくない。最後まで笑顔でいてほしい」
かなしぃ「それを邪魔するナーフなんて、壊してみせる、変えてみせる」
かなしぃ「これが私の祈り、私の願い」
かなしぃ「さあ!叶えてよ、MYST!!」

RUMIKA Lv32

何もかもがロードオブヴァーミリオンの焼き直し

フリーズがブラックアウトタイプライター演出

KMRより愛をこめて

スーパーメンコボーナス!

他1件のコメントを表示
だるな Lv158

リノセウスを撃破せよ
ハンプティダンプティを撃破せよ
カニバルフラワーを撃破せよ
海剣竜を撃破せよ

魔法剣を押し込め

これで行こう

他1件のコメントを表示

いったいこの中にどれだけスロットやってる人がいるのか…(・∀・;)

フェアリーが「ねえねえ、あのねあのね、なんでもなーい」って煽ってくる←スロットはやってませんが作品は好きです(隙自分語)

他1件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    シスクエ懐かしいのぅ。実機で持ってるぐらいにはハマった台だわ。2はまだ許せたが3は許さんぞ。SNKのパチスロ撤退は悲しかった記憶がありますねぇ。今は自分もホールに行くことはなくなりました。

  • ノブチナ Lv.89

    出ないし、出目で楽しませてくれる台もないしで完全に終わってるからなあ・・・。

kmr柄は大チャンス!
OPTタイムは好きな娘を選べる!
リンゴンアタックは0G連の特化ゾーン

次元の超越フリーズ
通常時のドロー演出で次元の超越をドローすると『さぁ、飛ぶわよ!』の台詞と共にフリーズ。

アポカリプスモード
特化ゾーン。10G間1/2でレア約が降ってくる。7or8or13or19ゲーム上乗せ。

テミスチャンス
ART後3G内にテミスを引けばART継続、バハムートを引いたらボーナス+ART。

とか?
オリカ考えるより楽しいと思える私は根っからのカスである。

様々なステージを巡りそこのボスを倒すとボーナス確定!、ネクサスステージは大チャンス

レア役で進化権をチャージ、3つ貯めるとネクサスステージへのチャンスが…

ボーナス消化中にARTをかけた対戦チャンスがあるよ、敵を倒してARTを手に入れろ!

ART基本40セットの純増2枚、消化中もしくは消化した後に対戦チャンス!KMRや声優が出てくると大チャンス!

対戦で負けても諦めないで!超越チャンスで復活を狙おう!

目押しなし順押しのみを採用した「初心者!」に優しい設定♪

スロット、シャドウバース。過酷な世界を闘い抜け!
「想いの数だけ、この闘いは続くよ」

他1件のコメントを表示

777成功するとこの画像が出る

Uzak Lv224

ARTゲーム数抽選DEADorALIVE
祈りを込めてレバーを叩け!
ゼウス→ALIVE ART1000G
ハデス(冥府)→DEAD ART50G

GODとBLOOD+夢の共演をシャドバスロで

激アツ演出がスーパーメンコタイム

7の絵柄はこの子ですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×