シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (7)
役割が色々被っている気がする……。
抜刀レオ軸ならモモは基本あまり要らない。ゼウス骸にぶつけるのは抜刀メインになるため。
この構築にアルビダを入れるくらいなら円卓にする。折角マーズホワパラ確定なのにもったいない。超越とかどうしてもフェイスを意識したいなら別だが。
後攻4ターン目の動きがよく分からない。ホワパラかイメラを想定しているのかもしれないけど、決闘は事前に割っておかないとイメラは小回りが利かない、ホワパラの方は2積みであまり信用できない。先陣とかも考慮する。
抜刀術は腐りやすいのでレオニダス以外の捌け口も出来れば欲しい。あと方針が変わるかもしれないが、ウルズも視野に入れる。
こんなところでしょうか……。
ホワパラ成功▶力比べ▶抜刀
あーなっついコンボ
抜刀レオウルズをすこれ、普通に強いから
タイトルを見て一瞬
レオに出してレオに!
って考えてしまった、訴訟( ^ω^ )
抜刀3枚いる?
さてはかものファンだな
あと歴戦と熊が被っているのが気になりますね。他には原初やフォルテを取る手段が一切ないというのも辛い気がする。まぁ全部を見ることは出来ないと思いますけど、同じ役割のカードを積むなら種類を増やした方が戦術に幅が出るかと。
確かにモモはいらないか やはりウルズやファング積むべきなんでしょうか… 熊と歴戦は2tに確実に守護置きたくて入れてますね とはいえ除去なしはキツいか 少し見直します 割りとドラゴンに対する勝率は高いのでフォルテは考えるよりアグロヴァンプ見てますね 円卓は忘れてました!とは言えアルビダと役割は違う気がするので枚数調整ですね 4ターン目は…どうしよう…
モモは3t骸やドロシーとかに有効ですが、ランプはいませんからねぇ。5以降は抜刀がメインになるのでどうしてもその二つを見たいならって感じですね。クーフーとも被るので一つは火遁とかに変えてユリウス見るというのもいいかもです。熊歴戦は意図があるならいいと思います。まぁ2コス守護は小回り利きますしね。あとアレキサンダーもいいですが、ルーが確定でなくなるので注意したいです。