盤面進化してマジミサ撃って殴って…んーちょっとリーサルには届かないかな?と思いきや〜
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

盤面進化してマジミサ撃って殴って…んーちょっとリーサルには届かないかな?と思いきや〜

じーつーはー!(`・ー・)
魔法剣でバフ〜

わざとじゃないこともあるんでしょうけど、こういうのありますよね。
複数居るフォロワーで殴って、最後の1人になってから実は疾走居ましたぁ〜とか、ギガキマ持ってましたぁ〜みたいな。
キレる程じゃないけど、中々にイラつきます。ササッと止めさしてくれや!みたいな。分かる人居ません?

これまでの回答一覧 (8)

その「思いきや」から「じーつーはー」の間に謎の無駄がある場合は大分イラッときますね。

残り3点まで削った後、盤面とったり放置したりしてから一裂きしてくる

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ネメシス6T、ビショップ9T、ウィッチ9T→「はいはい、どうせアレでしょ」→しばし沈黙→「ん? あれ? 無いの?」→ネメシス「マキナ」ビショップ「イージス」ウィッチ「ジンジャー」 ……みたいなのは昔っから多くて地味にイラっとする。盤面詰まってる訳でもないのに、それ出す以外の選択肢あんの? 何の間なの? ボケてんの? って思う。一時期は手札交換ツールみたいなもんでもマジで使ってんのかと疑ってたけど……あれかね。煽り連打入れてるんだけど、俺がエモ切ってて気づかないから間が空いて見えるって事なんだろうか?

わかる。俺が勝つ時はリーサル見せてからリタイアする猶予時間として2秒待つことにしてる

超越以外には。超越だけは許さない。どうせ切断されるから完璧に殴りきる

他2件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    超越はドラゴンの敵

  • じゃみ Lv.206

    トドメ刺されるなら刺すでいいから、待たれる方が嫌かも。リタイアするならリタイアウェイト中に殴られようが関係ないし…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    竜巫女ある時にスカラーで殴ったりすると処理が長いんだよ。リタイアしてくれた方が早く終わる

退会したユーザー

超越とかスペブ系使ってると悪意のない遅延というか、考えるのめんどくさいからリーサルならいいや思考があるんだ。
特に宝箱のために周回してる時は緻密に計算しなくても終わってる時は大体適当。
だからそれでイライラしてるとしたらすまんな

Y・U・A Lv330

わかるわぁ
切断読みリーサルずらし読みリタイア誘いここここここで死んで頂きます見てからフフフ…余裕でしたやな

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    読みすぎて何が何やらわかんねえよ!

  • Y・U・A Lv.330

    読み合いこそカードバトルや

  • 退会したユーザー Lv.18

    ここでそのカードだと!?とかじゃなくてエモでバトルってのがシャドバらしい

退会したユーザー

時折やっちゃうことあるから何も言えねえ!!

笑うしかねぇな

むしろトドメさすまえにリタイアされたくないから疾走とか最後に持って来てんじゃねーの?
スペブ溜まりまくってるギガキマとか明らかに無駄プなのがわかるやつは腹立つけど

たた Lv188

わかる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×