質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RUMIKA Lv32

最近のシャドバ事情

二ヶ月振りにシャドバやってみたら案の定ネメシスが暴れてて草

ROBが落ちたらネメシス暴れるって声あったと思うんですけど相変わらず運営はユーザーにあえてストレス与えるの好きなんですねぇ...

アリーナもなぜ未だに無限リソースを全てピックから除外しないのかコレガワカラナイ
(全戦ネメシスに当たって二度とアリーナはやらないと思うた)

新カードではロイヤルに特殊勝利が与えられるようですね

皆さんの最近のシャドバ事情はどんな感じですか?

追伸 ネメシス自体かAF軸をまるまる削除して欲しい(^-^)/

これまでの回答一覧 (6)

たた Lv188

ネメシス嫌いなら秘術使えば勝てるよ。

普通に楽しんでる。

他3件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    ネメシスっつーかユアンというキャラクターがかなり嫌い。ネクサスはほんわかしてて可愛い。毎ターンふふふって笑って欲しい。ネメシスはマッチングした時点で即リタしてるから別に嫌いではない。単に相手するのが超めんどくさい。超越相手よりめんどくさいと思うデッキタイプが出てくるとは思わなんだ

  • たた Lv.188

    わかる、ネクサスってなんか天然っぽくてすこ。

  • RUMIKA Lv.32

    膝かっくんしたり、背中にバカって書いた紙貼ったり、トマトジュースと言ってハバネロソース飲ましたりしたいよね

  • たた Lv.188

    ハバネロソースは何食わぬ顔で飲みそうではある。あの鉄仮面を剥がすの難しそう。

ネメシスとウィッチほど使う側と使われる側との意見が一致しないクラスないよね

まぁだからと言って質問主みたく愚痴を垂れ流すような無駄なことはしないで毎日楽しんでますよw

退会したユーザー

ラミナスキン当たったけど使ってない。
軸とかクラス削除はやめてほしいかな。確かにある程度の調整とかは必要だけどAF軸みたいな外部からカードをデッキに加えるテーマはTCGじゃ基本的にないから残してほしい。というかデッキを丸ごと潰すようなナーフとかは基本的にしないでほしい。

  • RUMIKA Lv.32

    倉木...バフォメット...うっ、頭が...

退会したユーザー

ネメシスが嫌なら茨で過剰なストレス与えていけ

そろそろルナちゃんの笑ってる顔が見たい。

  • RUMIKA Lv.32

    ルナちゃんはあと二期くらいは反省しなきゃだよ

最底辺 Lv229

そんなあなたにこのカード

他2件のコメントを表示
xehj Lv102

ロイヤルが暴れてるから、ネメシスが大量発生してるだけで、ネメシス自体は暴れてないでしょ
最近は先行有利やらデッキ相性やらがはっきりしすぎてデッキパワーのぶつけ合い感が少ないなー

  • RUMIKA Lv.32

    援護射撃がティア1まで持ち上げられててほんま草

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×