質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

俺の治癒力向上のため……

骨折したからカルシウム溢れるカード貼ってくれ

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

ほら骨がいっぱいだぞ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    かぶった許して

  • 退会したユーザー Lv.163

    こっちナーフ前だし違うカードといえばなんとか

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    本当にナーフ前と後では違うカードから困る

退会したユーザー

手札から
溢れるほどの
カルシウム

最底辺 Lv229

いやいや…お前らさぁ。いくら骨折れてカルシウム必要でも骨をボリボリ食うやついねぇだろ。だからスケルトン関係貼ってる奴はナンセンス。

普通は乳から摂るよね

他8件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    マジでキショいと思うけど後悔はしていない。むしろ誇らしい

  • ユキ Lv.30

    シャドバもとい神バハのキャラって生娘ばっかやからでないんだよなぁ(マジレス)

  • 最底辺 Lv.229

    出ないんだったら出るようにすりゃいいじゃん

  • だるな Lv.158

    俺に預けてくれればちょちょいのちょいやで

  • 最底辺 Lv.229

    劣等が身の程を弁えろ

  • たた Lv.188

    フォルテママって乳出るの?

  • 最底辺 Lv.229

    また言わないとダメ?

  • だるな Lv.158

    ママにしてやりゃ出るって話よ

  • 最底辺 Lv.229

    そして俺は赤ちゃんになる

スカルフェ院への入院を心よりお待ちしております

カルシウムかどうかは謎だが治癒力には定評があるぞ

ユキ Lv30

是非真似してみてね♡

OZ Lv103

無限にカルシウムとれるぞ

12730キロもの大量の骨です
なお、トンガリ頭いわくカルシウム不足の模様。

  • ネクラネクラ Lv.61

    これ思い出したの俺だけじゃなかったんやなw ファウストすこ

たた Lv188

骨系はみんな出してるから。
「さぁさぁ、(牛乳を)ググッとど〜ぞ(^^)」

退会したユーザー

強い骨

退会したユーザー

カルシウムの貴公子

Lv122

ならエロ画像見た方がいいぞ。
血流良くなって回復早まる(ちゃんと栄養とれてれば)

食べな

outam Lv233

実はもっと簡単な手段があってだな…

モルは甘え

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×