空白の本(タイトル未定)を完成させよ。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たた Lv188

空白の本(タイトル未定)を完成させよ。

とある方のコメントをみてインスピレーションが刺激されたので質問させていただきます。

問1 次のA1かA2を1つ選択し、次の問に答えなさい。
A1 次の空白を埋めない。
それは突然現れると、(空白)、私たちは、(空白)、何もかも、(空白)、せめて後世に、(空白)。

A2 次の空白を埋めなさい。
それはいつの間にか、(空白)、だから、(空白)、いつ現れても、(空白)、どうか気をつけて、(空白)。

民主主義に従い最も適切と思われる解答をBAさせて頂きます。
皆さん奮ってご参加ください。

これまでの回答一覧 (6)

退会したユーザー

A2 

それはいつの間にか、(ゴーストとなって彷徨う私の前に現れるようになった。)

だから、(きっと、死後の世界からの使者なのだと思った。何故なら、)

いつ現れても、(すごく、哀しそうな眼をしていたから。
私を消し去ることを躊躇する、優しいモノなのだと、判ってしまったから。) 

どうか気をつけて、(愛しい人。彼をいつまでも困らせてはいけない。
だから私は旅立つ事にしました。別れる事は辛いけど、
遠い所から、いつも貴方の事を見守っています。)

空白だらけの本。(この世で一人だけが読める、一人の為だけに用意された手紙。)



こんな感じかな?
消し去るものが実は良いヤツだったら面白いな、と思って書いてみました。

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    感動しました。表現力が凄いですね!

  • 退会したユーザー Lv.13

    わーい。

なんかついこないだ同じ質問してた人いましたよ...( ^ω^ 小声)

A2
それはいつの間にか、フォロワーを出せないデメリットが付けられていて、だから、誰にも採用されず、いつ現れても、称賛エモを送られて...あ、でも、どうか気をつけて、2pickで出すと殺されない程度に守護出されて、そのまま顔殴り殺されるから。



かなしぃなぁ( ^ω^ )

  • たた Lv.188

    マジか()ごめんなさい。

ユキ Lv30

それはいつの間にか、いなくなっていて、だから、探した、いつ現れても、いいように、どうか気をつけて、夜道は怖いから。

ーかくれんぼにおけるぼっちの詩ー

それは突然現れると、先行1Tゴブリン置き、私たちは、なにもできずパス、何もかも、ニュートラル、せめて後世に、語り継ごう。

退会したユーザー

それは突然現れると、(空白)、私たちは、(空白)、何もかも、(空白)、せめて後世に、(空白)。
埋めないって言われたから...。

他1件のコメントを表示

それは突然現れると、必ずバーンダメージを残し、私たちは、抵抗すらできず、何もかも、虚無感に襲われ、せめて後世に、倉木環境はクソだと伝えなければ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×