DBNで一番かっこいいフレーバーテキスト考えたやつ優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

DBNで一番かっこいいフレーバーテキスト考えたやつ優勝

おまいらのセンスを見せてくれ

もちろん、余裕だよなぁ!?


その闘いに慈悲も情も一一そして心もない
一一あるのは、敵を排除する本能だけ

これまでの回答一覧 (18)

「困ったわ。生者よりうるさい死者もいるだなんて」
――ネクロアサシン

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

なかなか良い剣捌きだ。
さぁ、アタシの役目を担えるか見せてもらおう。
   ───歴戦のランサー

隠れても無駄だ。
神は天からお前を見ている。

たた Lv188

ーあの地平線 輝くのは
どこかに君を 隠しているから
たくさんの灯が 懐かしいのは
あのどれか一つに 君がいるからー

ー城は駆ける 君を隠して
輝く瞳 きらめく灯火
城は駆ける 君をのせて
いつかきっと出逢う 僕らをのせてー

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.13

    よくこんなの思いつきますね。

  • たた Lv.188

    頑張りました()

  • NAO*key! Lv.500

    君をのせては名曲ですねぇ!

  • たた Lv.188

    バレましたかwジブリの好きな曲トップ3には入る曲です!

  • NAO*key! Lv.500

    「あの地平線」の時点で9割は気付くと思うゾ()

  • たた Lv.188

    なかなかツッコまれないから皆気づいてないかと思ってました( ̄▽ ̄;)地味に地球が回るのところ改変してますしね(笑)

  • 上善如水 Lv.63

    スカイフォートレスは本当にあったんだ!

  • 退会したユーザー Lv.13

    「バハムート<かばお君」 見たあたりから思ってましたけど、 常識人っぽい話し方なのに、たまに凄いブッ飛んだ発想してますよね。

  • たた Lv.188

    誰でも思いつくことを書いてるつもりなんですがね...思いつきなら上にいるネクロアサシンの人とかすごいと思いますけどね...

喰らえ、殺竜剣!

其は突如として現れ、瞬く間に世界の全てを蹂躙した。

--邪竜降臨 第一章--

タルトマン

それはーー蜜の味

退会したユーザー


心とは、どこにあるのだろうーー。



鼓動を刻む心臓? 知情意の総体たる脳?

体を巡る血と、頬を伝う涙を、彼女達は持ち得ない。



でも、彼女達は、自分の意思で確かにここにいるーー。

存在しない筈の何かが、強く、強く、鼓動する。
感じたことの無い、高まる何かがある。


少女達はその名を、まだ知らない。

ここには、他に何も無い。
空と大地の狭間に、二人きり。

二人だけの世界で、少女達は己の存在を懸けてぶつかり合う。

それはきっと、とても不器用な、生まれて初めての本当の対話。



予感が告げる。

きっと、この先に何かがある。
全てが終わって、伸ばした手の先に、得られるモノを見てみたい。

その先を流れるモノに、きっと心は、あるのだろうーー。





こういう感じですか?

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    良い。ただ、長い…長くない?

  • 退会したユーザー Lv.13

    良いんじゃないですか? どうせデジタルだからスペース関係ないし。

  • 退会したユーザー Lv.13

    その戦いの果てに、流れるのは、血か、涙か。 少女達は何を失い、何を見出すのかーー。 Heartless Battle‐-心無き決闘--  全ての結末は、貴方の手で決めろ! coming soon! (告知風)

退会したユーザー

愛を持たず、情を持たず、悲哀を持たず、悪意すらなく
持たざるが故に求め、持たざるが故に奪う
けれど壊れたその器が満たされることはけして無い

1日目ー白の王と黒の王は覇を求め、争い始めた。
2日目ーとうとう始まった争いに、民は怯える。
3日目ー黒の将軍がひとり、散った。兵は涙を流す。
4日目ーのろしを上げよ!白の武将が吠える。
5日目ー決戦の刻。王は己が武を示さんと、宙を舞う。
6日目ー闘争の果て。堕ちた王に、民は手を差し伸べた。

そしてー王らは気付いた。争いに意味は無い。民を幸せにすることこそ王の役目なのだと。
彼女らは共に手を取り、叫んだ。
「○○○○○○○○!」

○の所は自分で考えたのに思いつきませんでした。
少しカードの趣旨と違うけど、作りたかったので許して。

他3件のコメントを表示

with thee dawn when god created coffee break.
(汝の誕生と共に神は小休止を創造された。)

光もなければ闇もなく存在しなかった、それだけ残る。そこにいる者は調停者。たった一つの力でこの世から一つ、大切なものが消え去った。神か悪魔かそれ以外か。わかる訳もなくまた私の中から何かが消え去った。

Cwicbk Lv51

神を奉るのに知性は要らない。
ただ愚直であれば良い。
他人の声に耳を貸すな。
己の内を通じてひたむきに祈り、崇めよ。
身すら捧げて神の恩寵を乞い願え。
心から総ての迷いが消えたとき、神は顕現する。

ここは幻想の世界。死も苦しみも存在しないわ。
さあ、貴方の想いは何かしら?

ここは夢の世界。望みも願いも叶うわ。
さあ、貴方の夢を叶えましょう?


あんまセンスは無い

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

竜騎士の一槍を受け、堕ちる白竜。
その背から、白銀の影が舞い降りた。

無慈悲な一槍を受け一つまた一つと砕かれていく魂が戦場に木霊する。
成されるのは無残なる殺戮か、力満ちし支配か。


上は元ネタある。下は思いついたのをまとめて形にしただけだから全部自分で考えたとは言いずらい。

慈悲も情も心の一部だから心の部分を怒りとかに変えたらもっと良くなりそう(小並感)
自分では考えれんわ

velonia Lv21

抜錨だ!

OZ Lv103

『黄金長方形の軌跡』で回転せよ!
そこには『無限に続く力(パワー)』があるはずだ………

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×