男性キャラ限定で好きなキャラ貼ってけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

男性キャラ限定で好きなキャラ貼ってけ

男性キャラで人気なのあまり見ないから男性キャラ限定な!
レオニダスは見飽きた
初恋こじらせてこんな事言っちゃうザインくんすこすこのすこ

これまでの回答一覧 (27)

まぁ、ヘクターくんですよね。

実は親バカなところとかも意外性があって好き。

  • OZ Lv.103

    ノーライフノーブルズすこ

NAO*key! Lv500

ノア君
ロザリア殺したリーアムもう許さねえからなぁ!

命を冒涜し、救済を呼び覚ます……!

  • すずめ Lv.102

    あ、自分をヘクターだと勘違いしていたおじさんだー

たた Lv188

ローウェンくん

他1件のコメントを表示
ユキ Lv30

色んなことに挑戦しては空回りしてる、熱血無職ルシウスさんが好きです

退会したユーザー

声と格好がクッソイケメンだから好き、中にどんな人が入ってるのか地味に気になる。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.3

    いや、実はこれ、鎧に魂が宿っているだけですよ。羽も、後からニョキニョキと生えてきたんです。中身は死にました。設定より。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    なんでセリフついてるんだろうね。メッサツヨロイみたくガシャンガシャン言ってりゃいいのに。

ぅおおおおおああああああああああああああああああ!!!!

seesaw Lv34

イケメンかっきーボイスで台詞も格好良くてパーフェクト

他2件のコメントを表示
  • Lv.22

    当時はなかなか無い5/7スタッツで性能もまさに昆布って感じで採用率は低かったけど入れてたなー

  • seesaw Lv.34

    初めは7コスでこれは弱くね?って思ってたけど、いざ使ってみると高いヘルスと攻撃力でほぼ確実にフォロワー倒しつつ生き残るので何だかんだ強かったですよね

  • すずめ Lv.102

    pickはもちろん、構築でも強かった。ヴァンプじゃ無ければね。アルカードが居て、後からソウルドミネーターが出てきて、エメラダまで出てきて、闇蝙蝠もいる今となっては…

頼れる武道派魔法使いのハインライン先生すこ

  • ハゲ村 Lv.55

    ピンチの時に「私に任せておきなさい!さあ君たちは早く逃げて!」「お前の敵は私だ!」とか言って助けてくれそう

ヘブンリーナイトVS闇喰らいの蝙蝠の戦闘をご覧下さい。

他1件のコメントを表示

キティちゃん

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    キティちゃんは雄だった!?

  • 明後日 Lv.14

    タチなんだよなぁ…。

  • たた Lv.188

    あっそっかぁ

実装前ですが…!!

社長ボイスの有効活用

レヴィで

レオニダスだめかぁ…

最近出番取られちゃったヴァルフリートさん。ちょっとロマン要素が強すぎたけど十分強いよね。

いざ、暁の空へ!

Y・U・A Lv330

なんかすこになってきた

  • 退会したユーザー Lv.18

    なんか凄い嫌そうな顔をしてる……

か"わ"い"い"

色んなとこで言ってるけどリメイクはよ…。

見た目とvoiceと強さで1枚で3アド取れるボウテンコウだよ

残念だったな!ハインライン!
勉強になるだろう?
私に逆らうのかね?

この糞っぷりがいい。

APE Lv24

シナモロール







嘘ですワルツとレヴィです

グランドアーチャー・セルウィン

見た目もボイスもかっこいい!

復讐の悪魔
能力も見た目も好き
何か裏切られて怒ってるみたいだけど詳しい事情は知らない

何でコイツがいないんだ?

この一槍に魂を賭す!!

さめ Lv119

もう君以外愛せない

かっこいい

やられボイスほんと好き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×