質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

ワイがスマブラに出たときの技一覧

普通のB「Q&A炎上ファイヤー」
Q&Aを炎上させることにより放つ遠距離や^^

上B「レヴィヤタンダイブ」
上昇すると共に、相手がいたらつかみかかる。抱かれた相手はワイのイケメンさにより昇天するんや(^^;

下B「だぁぁぁぁぁっ!」
ドンキーコン○の下Bと一緒やが試合中に理不尽なことがあると範囲、威力が増していく技や^^

横B「俺の名はレヴィ」
名前を布教させるために相手を猛突進で掴みにいく技や(^^

最後の切り札考えてくれへんか?^^

これまでの回答一覧 (21)

普通B「Q&A消防砲火」
フレアで解放する長距離Q&Aヒヒッ ^ ^

トップB "Leviathan Dive"
上昇するにつれて、それは相手をつかむでしょうヒヒッ。 対戦相手を包み込むことは、ワイの急増として浮上しているヒヒッ(^^;

ボトムB "それだよ!"
ドンキーコング○とBの下では、試合中に不合理なものがあり、範囲が広がり、力が増していくテクニックがありますヒヒッ^^

水平B "私の名前は徴収です"
猛烈に相手をつかんで名前の宣伝をする技術ヒヒッ(^^

最後のトランプカードは考えないでくださいヒヒッ。 ^ ^

他2件のコメントを表示
  • あみだくじ Lv.13

    回答あげるのも新しく質問立てるのも構ってるようで癪だからここで言わせてもらうけど、未だにこんな糞質問に回答してる奴って結局こいつの事好きなの?

  • 退会したユーザー Lv.17

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/190468 、 https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/189026 これ、この上のやつがした直近の質問二つな^^;糞質問って言える立場かかいな^^;

  • kabutogani Lv.126

    消防なのに放火なのか(困惑)

退会したユーザー

シャドウバースとなんら関係無いので通報しました

  • リノ Lv.4

    それな。こいつゴミだから

どうしても我慢できないんですね。

嫌われて、憎まれて、蔑まれて、最後には飽きられて。
何か得るものはありましたか?

他3件のコメントを表示
たた Lv188

「死」

崖から身を投げて死ぬ運命を負う技。使用者は死ぬ。
使用してなくても死ぬ。ばいばい。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁっ!?人に対して使ってええ言葉じゃあらへんやろ!

  • 最底辺 Lv.229

    人じゃねーじゃん。ゴミじゃん

  • 退会したユーザー Lv.17

    オマエ、ワイがprinz 名乗ってたときはワイと仲良くネタで盛り上がってたのにのぉ・・・^^;今ではこんなんになって残念やさかい

  • Lv.69

    本物を騙るなゴミ葛偽者野郎が。というか本物だとしてもなんでこの一番不快なモード更に悪化させて帰ってきてんだよ。

Carpo Lv157

考えてやるからさっさとQ&Aから去ってFGOしてろ

電源ボタン

Y・U・A Lv330

どうやっても落ちない

Get out of my sight! And don't show your face here again!

I want to make sure you understood this point.
This is important, so I'll say it again.

Go away.hihi...

他1件のコメントを表示
最底辺 Lv229

不適切な内容を含むため、削除されました

ナニワドラゴン作って?

メイドリーダーを召喚!
効果
相手は死ぬ

自己紹介やめろ

はい

kiki Lv57

Twitterでやってろ

ちなみにみんなswitchスマブラ買う?

他1件のコメントを表示
Cri4s Lv186

オリジナルアグロロイヤル作って

退会したユーザー

その猛虎弁で煽って他の全キャラキレさせてコントロール不能にすればええやろ

エターナルレヴィアタンブリザード

一瞬で自分の周囲の空気ごと氷結させる
相手は死ぬ!

だるな Lv158

透明化

透明すぎて自分でもどこに居るかわからんぐらいに

そんなことよりメタナイトの即死コンのコツ教えて

スマブラに普通の人間が出れるわけない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

せめてシャドウバース主人公のアリサちゃんの技考えてから質問しろー! 「覚悟は良いですか?」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×