質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv31

まあ何も考えず開いてくれ

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

はい、開いてしまったニキは一番最後に使ったデッキ貼ってってくれ
自分はこれ!見切れはギルヴァ一枚
勝率はお察し‥ただ原初ニュクスに対応出来ない相手には過剰なストレスを与える事ができます!
そんなもの覚えてないって人はシャドバが霞むほど面白いゲーム教えて

これまでの回答一覧 (50)

勝てねぇ。最果てじゃ勝てねぇよ…
もっぱらフリマ用です(白目)



ちなみにおススメゲームはゼノブレイドだぞ。
流石ゼノシリーズ。
・クッソやり込める。
・グラフィック綺麗。
・自由度がスゲー高い。
・戦闘が単調じゃなくて面白い。
・ストーリーもいい感じのシリアスですこ。
・みんなキャラが立ってる。
・メリアがかわいい。\さもにんぐこぴー!/
・メリアがかわいい。\すぴあぶれいく!ていっ!/
・メリアがかわいい。\すたーらいとにー!アイタタ…/
new3DS版に移植されてるから外出中に気軽に遊べるのもポイント。ハマったらゼノブレイドクロスもゼノブレイド2もついでにプロジェクトクロスゾーン2も遊べ〜?

他4件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    力比べ採用と貴公子採用をおすすめします。あとアイシャ。

  • 退会したユーザー Lv.31

    最果てみないからいいけど発動からのリア二が結構厄介_:(´ཀ`」 ∠): ゼノブレは触れた事無いからやってみようかな

  • 白彗 Lv.59

    最果てやってみたいけどやっぱ勝てないかぁ…( 'ω') メリアをアタッカーにするとレベリングくっそ楽やぞ( 'ω')

  • sanami Lv.10

    Wiiと3dsどっち買うか迷ってるんですが、オススメはどっち?

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    シュルクがかわいい \ヤッダネ゙ェ゙!!!/

Cri4s Lv186

もう忘れた。

Skyrim
コスト0無限ライトニングテンペストでNPCを片っ端から灰にするのたのちい( ^ω^ )

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    よく友人がスカイリムは神ゲー! って言ってますねどんなストーリーなんだろ

  • Cri4s Lv.186

    人による。 広大でありえない密度の世界でスリ、殺し、盗み、鍵開けて不法侵入、暗殺、とにかくエロ系以外は何でもできる。 プレイヤーによってストーリーは無いようなものにもなるし(自分はこれ)「好きな時に好きな事をやる」って感じのゲーム。 クエストもあるけどそれを全部クリアし、マップを全て見つけてクリアするのには何百時間もかかる。

  • けんぞくぅ Lv.93

    グラセフみたいなもんか

  • Cri4s Lv.186

    そうだね。簡単に言えばファンタジー世界版GTAだね。

  • 御旗 is GOD Lv.14

    MODを入れればエロもできちゃうゾ(ボソッ

退会したユーザー

友人とやるときに使用したデッキ。
TRPGとか友人とやるときすごい楽しいのでオススメ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    やっぱアンリミ好きですね〜 TRPGやってみたい!

  • 退会したユーザー Lv.163

    ウンババウバッホラオラオハーとかオススメ。ネットの掲示板とかでも集めれば出来そうな気がする

退会したユーザー

サブ垢でNビショップ回してた。ランクが低くて相手が弱いせいもあるけど、強い。運は必要だけど結構成功多いし。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    ちなみにほぼ完成形レベルで自信ある構築。

  • 退会したユーザー Lv.70

    いや、エーテル不足で月太の枚数とか妥協してるんだった...。

  • 退会したユーザー Lv.31

    Nビショは使ってないんだけどマンモスは珍しいか 二対の炎で上振れた時よりも強そうですね!

  • 退会したユーザー Lv.70

    ありがとうごさいます!マンモスは獅子より先に置いても効果で割ってもいい柔軟性があるので必須だと思っています。 ニ対は場を二つ埋めるのでちょっと微妙なんですよね...。

くそっ開いてしまった!
とりあえずローテのBBデッキです
月と太陽のお陰でBBデッキ特有の手札切れや発動条件未達成になりにくくなったのは素晴らしいですね
さっき三連勝しましたが、なんか改良の余地がある気がする…

mrmr Lv15

ロイネメ相手には先行取れば結構勝てますが逆にそれ以外には勝てません
見切れは大王2枚です

ヘラ Lv24

人形AFだね。見切れはノア1。
ここまで、AFを入れるならマキナ入れた方が強いとか、そんなの知らない。

重いけどなw

Zacky Lv15

AAでは結構勝ててます。アグロ寄りの動きが出来るように低コスト多めで、エリンは初手で来ると辛いのでピン差しにしてます。運命のおかげでピン差しでも割と引けるのが便利

nanase Lv29

アーサーで呼び出したフォロワー威光で走らせようとしてるデッキ。成功しないけど…。
さっき庭園ドラゴンとあたって、向こうもこっちもガン回って楽しかった(勝った)。

夜桜 Lv6

ゴッドバレットゴーレムでプライムアーティファクトを投げつけるだけのデッキ(なお勝率は3~4割の模様)

outam Lv233

若干迷走しているハイブリッドネメシス
面白味はないけれど。

いやーなかなか構築難度高いっすねこれ。

冥府ロイヤルです。
勝率はマスター帯ランクマで、なんと65%です(*´ω`*)
このデッキ使ってて楽しいですし、何より勝てるのでかなりオススメ。

これでした。一応フォーマットはアンリミです

ゲームは世界樹の迷宮4が面白かったです。ストーリーもbgmも良いしで最高でした。bgmは自分の作業用bgmになってますね~

マナリア様をすこれ(ストームレイジの利用は計画的に)( ^ω^ )
8月2日に発売される最新作にして3DS最後のシリーズ「世界樹の迷宮X」がある世界樹の迷宮シリーズをオススメします。上に乗せてるのはXの新職業『HERO』。強すぎそうでバランス崩壊しないか怖いです( ̄▽ ̄;)

ミッション用

無貌で増やした滅亡か超越でわちゃわちゃするやつ

そんなのよりアネット可愛くてつらい

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    可愛い^_^ でも王宮魔導師ならすごいデカパイがシャドバにもいるでしょ、それで我慢して

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    レピィがさいかわなんだよなぁ

  • はげび Lv.95

    オディ可愛い。可愛くない?

DDAA Lv53

リプレイ見たら3連敗してた...

1011 Lv40

格安超越

普通のギルヴァです
ちょっと改良しようと思ってます

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    個人的には託宣ラハブしてからがいろいろ動きやすいと思いました ローテだと無限リソース系が強いと感じるのでウロボも入れてます

  • R(微復活) Lv.35

    なるほど、参考にします。

サハイスラがしたくて久しぶりにアンリミ行ったが13連勝してしまってすまんの

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    無くなってわかるサハイスラの強さ アーサー以外をなぎ払うのは気持ち良かったですね

  • アインズによろしく!! Lv.75

    アーサー軸のミッドロあたるけどアンリミってやつを教えてやったわ(`・∀・´)

ダリス不採用型Nネクロ
結構強い。

ファンタジーライフがおすすめ
結構前のゲームだけどゲームシステムが今までした中で一番いい。
冒険する、武器を作る、家を買う、ペットを買うなどとても自由。12のジョブ(王国剣士、狩人、錬金術師、釣り師など)を使いこなして生活するのが楽しい。

↓1コスはゴブリン、2コスの残りはフェリアね。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    回答感謝です ファンタジーライフは初耳ですね ハードは何だろ?

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    3DSです。

  • 退会したユーザー Lv.31

    偶然!なら確かソファの下に眠ってるはず

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    何故にソファの下

那覇☆

ランクマ終わりに開いたからコレ。

見切れは
バルバ2 援護射撃3 メリッサ1 ローラン2 アーサー1 角冠1 スカイフォートレス2

俺専用デッキ。使っても良いけど右手光らないと勝てないよ?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    アサシン騎士号角冠あたり珍しいですね 右手力ですねクォレは

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    アサシン 援護射撃を置くための隙を少しでも減らす。 騎士号 ヤバイときは手札3枚くらいなので採用。先陣等の展開に会わせて使うと狙いを分散できる。 角冠 エルフとネメシス対策。

たた Lv188

普通のギルヴァドラゴンやわ
見切れは鯵3

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    ギルヴァ良いですよね 参加になります!

  • 退会したユーザー Lv.31

    参考になりますです!

  • たた Lv.188

    参考にしていただけて幸いです

NAO*key! Lv500

貼るの忘れてた。楽しい。

  • 退会したユーザー Lv.31

    ドラゴン今楽しい やっとドラゴンがドラゴンカードで戦ってて嬉しいですよね!

NAO*key! Lv500

ランプ使ってた。見切れアジ2枚
ミッドレンジロイヤルと18ターンの猛攻の末勝ちました。

アンリミアグロ気持ちいいフゥー!!!
知り合いの家でやったけどdead by daylightクッソ楽しいぞ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    我が鎌さん! ヘクターよりも我が鎌なんですね

  • gty Lv.49

    ヘクターは盤面に残らないと仕事しないのでね。しかも我が鎌さんはバーンなので守護があっても貫通出来るのが地味に強い

アンリミの癌の一つ、アグロロイヤル。
序盤の動きが割と安定するおかげでそれなりに勝てる。
後攻は知らん。

  • 退会したユーザー Lv.31

    超越を倒せるなら好きな癌ですね(^ω^)

マナカーブ平坦フェイスロイヤルです。
7ターン目以降まで行った時の勝率は現状0%なのに直近10戦平均勝率は6割という速さが全てのデッキです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    残り4割は後攻引いた感じですか? これは手が付けられん

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    後攻引いても割となんとかなりますよ。ただどうしてもドラゴンやビショップに回復されて7ターン目までに決めきれなかったら勝てたことないです、あとは何度か手札事故で序盤動けずそのまま負けましたね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×