質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴールドカード限定杯

続けた方がいい…?
流石に3週まで長引くとどうなるんだって感じがしてならないんだが?


あ、ニコニコの方にアーカイブ載せました
http://nico.ms/sm33201785?cp_webto=share_others_androidapp

これまでの回答一覧 (15)

S.K. Lv142

さすがにメンバー全員が予定開けるのも厳しいだろうし3週だとけんぼく兄貴も疲れてるだろうから無理にやる必要は無いと思うゾ。
少し間を開けたほうがお祭り感も出ると思うし

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    6月に追加クラスカード2種類を3枚強制的に入れないといけないルールの大会やりたいからちょっと間を開けたいんだよねぇ

Lv22

グールプラインでやりましょう!!!!!!!!!

まさかシャドバグル作ってないとはw

他6件のコメントを表示
  • Lv.22

    普通に個人の大会するならLINEを活用するでしょw?Q&Aシャドバ部みたいなの作ってないんですか?

  • Uzak Lv.224

    あまり誰しもLINEやってるとかは思わない方がいいかと

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    LINEって一応個人情報だから教えたくないって人もいるんじゃないですか?

  • きのこ Lv.98

    日本だとあまり使われてないけど、googleのハングアウトは一瞬で作れるgoogleアカウントでチャットするから、アカウント使い分けたい人にはオススメ。LINEはリア友に限りたい民。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    うるせ〜〜〜〜〜wwwwwwwしらね〜〜〜〜wwwwww F I N A L F A N T A S Y

  • Lv.22

    ディスコードとかもオススメですよ、他にもチャットやボイチャ機能がそなわっているアプリがあるのに何故ここでやるのか、これがわからない。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    じゃあ、こうしましょう 「ゴールドカード限定でデッキ組んだらどれが強いと思いますか?検証したいので大会形式でやりましょう!」って事で

やるなら最後までやろうぜ!

まぁ、ちょっと長引きすぎっていうか...前回の生放送で最後までできれば良かったんだけど...

ただ、来週はテストがあるからいけるか微妙...

Uzak Lv224

まぁけんぼくぅさんの都合で開催日決めたらいいんでないですかね
来週必ずやらないといけないとかいう使命感持つと疲れると思いますし
ぶっちゃけ面白いから開催するときに都合があえば参加できればいいなぁくらいの感覚です

退会したユーザー

生で見れました!白熱し過ぎてエメラダがひょっこり顔だしたのは本当に見どころさん!?
楽しい時間を過ごせました!!

やるなら観るよ、参加はしないけど。

最底辺 Lv229

自治厨?に隙を見せるから…

↓自治厨()

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    Q&Aの私物化が過ぎるんとちゃう?(呼ばれた気がした)

  • eos Lv.152

    自治厨「いい声してるだろう?」

やるなら観戦するけど、グダリそうなら間を開けた方がいいかも

APE Lv24

結局いろいろあって終わったあとになったから少し後悔してるけど、ここまで来たら結果見てみたいなぁって
ただ、けんぼくニキが疲れたのに無理やりやる必要はない

来週も大丈夫ですよ、3週間後はきついけど。

それにここまで来たとなるとやはり勝ちたいしね。

他1件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    エンハサディスティックからのラウラでドミ姐パンチで勝つのを期待してます(`・ω・)bグッ!

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ラウラもなければアザゼルもエリニュスもないんだけど・・・。

こういうの先週に欲しかった…
ロイヤルの制限の話も当日までなかったので無いものだと思ってました…

退会したユーザー

アーカイブありがとうございます。

やめるも続けるも、けんぼくぅさんの好きなようにすればいいですよ。

正直、ゲージの強さはしっかりとアピール出来たので、俺はもういいかな感がありますねえ。

決着着けれるならつけたいですけど、けんぼくぅさんの気持ちが一番大事ですから。

NAO*key! Lv500

続けるならやるよ、せっかく勝ち上がったし。
次は準決勝と決勝だけだからすぐ終わるんじゃ?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    んー、全部で7試合だっけ?

  • NAO*key! Lv.500

    あ、結構あるんすね(自爆)

ほらやっぱり、やっぱりフェアリーケージは
制限すべきだったんだ( ^ω^ )

無限リソースが弱いわけなかったんだ( ^ω^ )

使役者がいるのに弱いわけなかったんだ( ^ω^ )



...悲しいなあ( ^ω^ )


つーかまだ終わってなかったのね( ^ω^ )

他2件のコメントを表示

自分はどちらでも構いませんよ。
こういったイベント参加できただけでも楽しめましたし、満足です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×