理想ムーブ言うから何と戦ってるか当ててみろ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

理想ムーブ言うから何と戦ってるか当ててみろ

なお相手も理想ムーブであるとし、当時の状況(ナーフ関連)であるとする
後攻
1Tブレブレ PP0/1
2Tサラブレ PP0/2
3Tブレブレ託宣 PP0/4
4T旧アイラ進化殴りサラブレ PP0/5
5Tアイラ盤面処理巫女着地 PP0/8
6Tウロボ顔面巫女進化顔殴り PP0/9 相手顔面14

先行7Tお前に負けるなら悔いはないさ

特大ヒントとしては1,2T中の動きができないと確実に負けるくらいかな

これまでの回答一覧 (9)

コブリントーヴゴブリーアリスバフォ倉木

他1件のコメントを表示

必死に晩飯を処理している

しかし6ターン目は顔面にいっている
序盤の処理からして相手は展開系
6ターン相手が攻めあぐねたとは考えにくい
つまり相手は6ターン目にアミュ、攻撃不可、潜伏のどれかを置いた

7ターン目にリーサルされている
ここまで晩飯処理してきていきなりのリーサルは7ターン目で大ダメージが入ったということである

つまり相手が6ターン目に置いたのは倉木
結果Nヴ

だるな Lv158

Nヴ

後攻
1Tブレブレ PP0/1
2T託宣 PP0/2
3T翼託宣 PP0/4
4Tサラブレ PP0/6
5Tエイファ進化顔殴り PP0/7
6Tフォルテ進化&テイマー付きエイファで顔殴り PP0/8

勝 て る よ な ?

他3件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    4Tゴブリーが取れてないですよ あと理想ムーヴらしいので多分6Tは倉木置かずにエンジェルナイトフェリア進化とかやるんじゃないですかね

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    3Tの翼で体力減らしてあるはずだが?あと、やるとしてもせめてグリムだろう。

  • Uzak Lv.224

    4Tアリス出てきてるはずなのでゴブリーの体力3に戻ってますよ ワンドリ初期ってエンジェルナイトも入ってる構築多かったと記憶してますけどむしろN倉木にはグリムあまり積まれてなかったかと

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    いたぞ、グリム。ゴブリーのナーフ前は3/1/2だろ?

Uzak Lv224

1Tブレブレ
2T託宣
3T託宣託宣 体力17
4Tドラウォ進化サラブレブレブレ全処理 体力10
5T無謀設置ブレブレ 体力10
6T鏡猛竜エース
で多分間に合う
まぁこんな理想ムーヴできっこないけど

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    あ、4Tの体力は9でゴブリン1体残るな まぁドラウォも残ってるのでなんとかなりそうだけど

  • リッポーキロメートル Lv.102

    手札足りなくない?

  • Uzak Lv.224

    ヒント:後攻&鏡

Carpo Lv157

巫女の進化後攻撃力3とか未経験の世界だわ

退会したユーザー

Nヴかな?

ナーフ前クラキブヒ?

普通に復讐かと思った

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×