質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トーヴのナーフ解除して

もういいだろ

これまでの回答一覧 (12)

なら、
攻撃条件をラプンツェルからコピーしてきて欲しい

退会したユーザー

トーヴが元に戻されていいならほとんどのナーフされたカード元に戻してしていいでしょw
あと、そこらへんの小学生低学年じゃあるまいんだから、何かしら理由つけなさい

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    あるまいんだから すき

  • 退会したユーザー Lv.84

    それ投稿したあとに気づきました…。恥ずかちぃ

KRG Lv32

置きてる状態で寝言言えるなんてすごい人だ・・・

  • KRG Lv.32

    誤字ってた。起きてるだわ。

豪拳の方が欲しい
復習条件でもいいから4コスである事に意味があるんや

トーヴよりもバフォ元に戻して欲しいぞ
ブラッドムーン&ヴァルツ&ベルフェで絶対に復讐になってからの6ターン目サーペントさせて

他3件のコメントを表示
  • 蟬丸 Lv.45

    エンハのバフォは倉木関係なくダメだと思ってる

  • 打ち首 Lv.106

    エンハもだけどサーチもかなり優秀、テンポロス最小限にしてフィニッシャーのサーチができるから下手するとミッドロより事故率の低いデッキになることも多い。

  • 退会したユーザー Lv.84

    今の環境で6ターンサーペントはやばそうだが、3コスヨルムンガンドも大概頭悪いと思う。やっぱバフォはナーフして正解だった…

  • ももにゃん Lv.29

    3コスヨルムンできるならヴァッサゴが採用圏内になるんだよな

打ち首 Lv106

突進なくして2/3/2にするなら個人的には許容範囲

元々のに戻すと今の環境でもワンドリ性能

退会したユーザー

いいわけないんだよなぁ

退会したユーザー

ロ エ ウィ ネメ ビ「対応できなくはないし、いいよ」


ド ネク「えぇぇぇぇぇぇ!?」


この格差よ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    ゾンパベレヌスありますねぇ!

  • だるな Lv.158

    例え3点スペル(or突進)あっても許さないんだよなぁ…ドラなんとかなんねぇかな

Carpo Lv157

ダメ
言うて2コス3コスで使えるN多いし
序盤N固めのスナッチ昏きとか強そうじゃね?

退会したユーザー

実際今のNヴはファントムキャットにしろコウモリにしろ確定サーチするタイプだからトーヴが入るかは怪しい。
絶対ダメとまでは言い切れないかも。
まああんまり良くないけど。

  • 退会したユーザー Lv.70

    なお単体性能なら3コスでも強いレベルな模様

だるな Lv158

だめ♡

ダメです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×