質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やったぜ

ジンジャー水晶レイナの上位互換完成。1枚無貌残して超越増殖からの超越連打とかで遊んでも良かったけど、流石に相手に申し訳ないかと思って普通に並べた。

質問は決まった時の爽快感がでかいネタデッキ教えて?そんなのねえよという人は画像自慢でもあげてけ

これまでの回答一覧 (18)

相手が偉くない?

パメラ楽しすぎワロタ(クッソ前のやつ)

次のターン絶対こないやつ

他1件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    アンリミならばタイムレス

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    !? (いやまぁ勝ちましたけど・・・・・)

やったぜ

  • たた Lv.188

    相手もノリ良くてほっこりした

はい

この後全処理されます

やっぱりアザゼルOTKは不滅なんだなぁって

ASTR Lv78

清き殲滅はやめてください

よっしゃ!最速(?)ゼウスの完成だぜ!
勝ち負けなんざ関係ねぇ。男ってのはロマンに生きなきゃなぁ。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

いいゾ~これ

  • 退会したユーザー Lv.123

    昨日のゴールドカード限定大会でやられたわこれ

eos Lv152

後攻でも何とかなるもんやなって

Y・U・A Lv330

セラフ出したらスマホ置いて祈るだけの簡単なデッキです

セラフ出せたらな

envy fly Lv129

ジンジャーメタ

画像ないんだよなぁ
むじょっくすでやってた無貌からのマルドゥーク望遠鏡普通に決まった

んで応用したアイデアで無貌からの白銀
利点は無貌マルは三枚手札にないと発動しないけど、白銀型は白銀は後できてもいいからやりやすい
無貌→望遠鏡増殖最大9枚→望遠鏡9投までに白銀出ればいい
9枚目に出たとしても秘術デッキなら9枚ひけば土の印3~5枚はきてるだろうから十分でしょ

やったぜ

いつものフェアリードラゴン(19)とフェアリードラゴン(20)とワシ(19)の3人で盛り合ったぜ。
相手のライフを一撃で消し飛ばすと、もう気が狂う程気持ちええんじゃ。ああ~~たまらねぇぜ。
ああ~~早くフェアリー塗れになろうぜ。

クロノス
無貌 禁忌増殖
ジンジャー 禁忌4枚
展開&ターン終了時に相手盤面に12ダメージ&手札補充
プラクティスでしか決まったことないけどおもしろい

画像はフリマでできた副産物コンボ

Doppo Lv175

貼るの3回目
申し訳無いなんて気持ちは全く無いよ

NAO*key! Lv500

やっぱり力場でしょ!
これぞアグロウィッチですよ

うーん、むだブヒ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×