質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ファッ!?メイドリーダーさん!?

日課のメイドリーダーの画像漁りしてたら出てきてビビった。

こんな感じでシャドバ関連でびっくりした事、盤面、手札を教えてくれ。

これまでの回答一覧 (11)

びっくりですか

ここで拾ったやつだけど
いつかこんなん作りたいですね

他7件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    参考になった押さなきゃ!

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    あ、 ご本人様ごとーじょー!?

  • Y・U・A Lv.330

    はぁー!違いますー!通りすがりの参考になった押していく人ですー!違いますー!全然違いますー!

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    そーですかー ご本人様かと思ったんですけどねーー 違うんですかーー 気のせいでしたかーー ご本人様によぉぉく似てらしたのでまさかと思ったんですけどねーー 違うのなら失礼しましたー

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    これ見たらアリスの冒険セラフ作りたくなりますね。というかエーテル溜まってきましたし作ろうかな

  • Y・U・A Lv.330

    真面目な冒険セラフは組んだことないからアドバイス出来ねぇーや

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    私もビショはほとんど手をつけてないのでわかんないですね

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    私なら次のターンで確実に轢かれる。

泣きたいレベルで盤面に何もいない

他1件のコメントを表示

ハメツノハテニナンジガバツアリ

他1件のコメントを表示

( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

蠢く死霊β版
コスト2
攻撃力 3
体力  1
鮮血の花園β版
カウントダウンなし
激励の舞β版
コスト 3

( 'ω')ファッ!?

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    共食いか…

  • こうちゃん Lv.36

    ヴァンプでマルドゥークはなかなかのヘンタイさんですね…。自分も組んでみようかなあ。

  • 耳朶爆発 Lv.225

    相手はヴァンパイアのマルドゥークOTKの撮影か?

ヴォイ----

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

大丈夫?ファミ通のサイトだよ?

他2件のコメントを表示

この前会った変態デッキ

グランプリにて
サタンドラゴンvs威光ロイヤル
凄く楽しかったです。

退会したユーザー

日課でメイドリーダーの画像漁りをしてるのを知ったことかな

メイドガイとか出てきそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×