質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

前回のラブ◯◯◯!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私、メイドリーダー!どこにでもいる普通のメイドさん!ロイヤルを支える指揮官サーチとして頑張ろうと思ったら、指揮官サーチのルーが現れて!?これから私、どうなっちゃうのー!?

そんなメイドリーダーは頑張り屋さんなので、ルーに対抗すべく新たな力をつけてきました。
さて、それはどんな効果?
ネタでもオリカでもいいぞよ
みんなの回答待っとるZOY!

これまでの回答一覧 (30)

退会したユーザー

お互いの手札・デッキに存在する「太陽の槍・ルー」を消滅させる

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ルーをゆるすな

  • HIROSAKA Lv.78

    お互いの2コスフォロワー全消滅(デッキ、手札、場、墓地全て)とかになったら一気に糞カード確定だなww

私、ひねりの悪魔!どこでも普通の悪魔! Vamp、Terror Demon、Diabolos Pseceaと悪霊をサポートしているフォロワーとして追いつくことを試みるときに登場しました!何?これから私のものは何になるでしょう!何?

そんな悪魔の悪魔は大変な労働者なので、私はジュリアスと一緒に訓練し、新しい力を得ました。
さて、どのような効果がありますか?
あなたはネタかAuricaのどちらかです
みんなの反応を待ってZOY!

他2件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    切り取り上手すぎ。 どうすればそこまで出来るのか知りたい。

  • ぬいぬい Lv.94

    ひねりの悪魔だと途端に怖さが増すな

  • 退会したユーザー Lv.18

    ジュリアスって誰やねん

Y・U・A Lv330

オ"マ"エ"ガ"ア"ア"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"!!

他5件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

自分の殻を破る(物理)

退会したユーザー

エンハンス5デッキから攻撃力5以上の指揮官フォロワーをランダムに1枚手札に加えその後、コストを-3する

他2件のコメントを表示

太陽の槍・ルー
エンハンス5;さらにメイドリーダーを手札に加え、コストをゼロにする。

(2人とも可愛いのに)争うことになんの意味があるの?
指揮官だらけになって太陽の鼓動感じようや

エンハンス3:ファンファーレ
自分のリーダーは「相手の場に男性フォロワーが出る度、そのフォロワーを消滅させ、同名フォロワーを自分の場に出す」を持つ(永続)

びっちになって戻ってきたメイドリーダー( ^ω^ )
圧倒的「ご主人ぁ、見てる〜?w( ^ω^ )」展開を見せてやる!!!!!!!( ^ω^ )

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    強w これはルーに勝てますねぇ!ああ?びっ/ちなメイドリーダーだと?ふざけんな!最高じゃねえか!薄い本はよ

むしろ何も身につけずに(意味深

他1件のコメントを表示

エンハンス10
手札にレオニダスの遺志、援護射撃、不滅の聖剣デュランダルを加え、それらのコストを0にする。

これなら入りますよね?
あ、勢いで考えたんで批判は受付けません。反省はしております。

他1件のコメントを表示

主人を支える者・メイドリーダー 兵士
3/2/2 4/4
ファンファーレ 自分の場の兵士フォロワー1体を+1/+1する。自分のデッキから指揮官カードをランダムに1枚自分のデッキから手札に加える。
エンハンス6 +1/+2する。その後自分の手札の兵士フォロワー全てを+1/+1する。
エンハンス8 ラストワード 自分の手札のコスト最大の指揮官フォロワー1枚のコストを0にする。(複数あるならその中からランダムに1枚)を持つ。
攻撃時 自分のデッキから指揮官カードをランダムに1枚自分のデッキから手札に加える。

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    多重エンハンスか中々面白そう

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    兵士をまとめ、主人を支えるメイドとして考えたが能力を詰め込み過ぎた気はする。(書き忘れたがエンハ6で突進持つよ。)

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    突進持つのか 普通に強えわ

outam Lv233

エンハンス4:さらに一枚手札に加える
エンハンス6:さらに一枚手札に加える
エンハンス8:さらに一枚手札に加える
エンハンス10:さらに一枚手札に加える

他1件のコメントを表示
防人 Lv126

1/3/3(5/5)
ファンファーレ
(既存の効果)
手札、場のフォロワーを+1/+1する。
潜伏
このカードは攻撃できない。
ニュートラルフォロワーが場に出た場合、このカードは突進を持ち、攻撃できるようになる。
自分のターン終了時ヘヴィーナイトを場に出す。
このカードが攻撃した場合相手のリーダーに3ダメージ与える。
ラストワード
潜伏中のこのカードが破壊された場合、相手のリーダーに3ダメージ与える。

進化後
(進化前と同じ)
このカードが攻撃した場合、相手のリーダーに5ダメージ与える。
ラストワード
潜伏中のこのようなカードが破壊された場合、相手のリーダーに5ダメージ与える。






力。

これでルーには負けない。

以上。

他2件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    計算してみたが、およそ8コスト相当の働きしてたw

  • 防人 Lv.126

    あー、良く見たら訂正箇所がありますねぇ。「ニュートラルフォロワーが場に出た場合、このカードは突進を持ち、攻撃できるようになる。」ではなく、「他のフォロワーが場に出た場合、このカードは突進を持ち、攻撃できるようになる。」ですね。間違えました。すみません。

  • ao(・_・) Lv.31

    ますますぶっ壊れに…(今更)

Y・U・A Lv330

メイドリーダーなんだからステラみたいにメイド召集しようぜ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

前から言いたかったんだがPCからだと☆で隠しきれてないぞ

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    そーなんか、何やったら消える?

  • 退会したユーザー Lv.34

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 私、メイドリーダー!どこに…    ってなってるからたぶんあと☆+12  

ロイヤルを支えてきたのはこいつらやぞ

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    暑苦しい

  • 防人 Lv.126

    素晴らしい(歓喜)!。←ユリアス

  • eos Lv.152

    3人とも頬が赤くて口を大きく開けている……つまりこいつらは風邪を引いていて鼻詰まりである説

退会したユーザー

中身がレオニダス

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ラスワならぶっ壊れやな

  • Doppo Lv.175

    帰宅したかぁぁぁ主(あるじ)様あああぁぁぁ!!!甘く見るなよおおおぉぉぉ!!!最高の笑顔で行くぞおおおぉぉぉ!!!

t Lv55

次回、城之内死す! デュエルスタンバイ!

・・・「指揮官フォロワーが自分の場に出るたび、このフォロワーを+1/+1する」とかでいいんじゃないですかね?(適当)

退会したユーザー

手札に仲間を加える

zer Lv35

ファンファーレ:相手の場のフォロワが3体以上ならば「メイドサブリーダー・ゲ〇ド(0/2/2)(指揮官シナジー+1/0守護)」を手札に加えまさぁ!

0130 Lv48

デッキのルーを溶かしてカレーを作る。

カレー・・・ウゴゴージャガイモ&人参を場に出す。ドジっ子特性が付与されていて、二分の一で失敗する。失敗したら自分の顔面3ダメージ。

Cri4s Lv186

この後巨大化する能力。

他2件のコメントを表示

エンハンス4 ファンファーレ:コスト5以下の指揮官カードを一枚手札に加える
+2/+3して、攻撃時:コスト5以上の指揮官カードを一枚手札に加えた後攻撃時に手札全ての指揮官カードのコストを−1する

こういうの初めてなので変になったが言いたいことは分かるよね
百の戦場で百の戦果をあげる、太陽の槍を持ったメイドリーダーだよ!
メイドは仕える相手と尽くす相手を選ぶのだ!

冥土のメイド・アイリ (お値段35,000エーテル)

7/0/4(0/7)兵士 必殺

自分の場に指揮官フォロワーが出る度 +2/-1する
相手のフォロワーを攻撃し その後このフォロワーが場に残っていたら+0/+1する


ラストワード
ご 主 人 様 。 私 を 守 っ て く だ さ い ね (はぁと)
で な い と ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (訳 このバトルに敗北する)
進化後
同じ

キティちゃんを召喚

自分の場の他のフォロワーが攻撃の対象になったとき、代わりにこのフォロワーが対象になる

ご主人様の身代わりになるメイドの鑑

ラブホテルの清掃員に転職したんやろ

進化前から3/3になったように感じるのは気のせい?

疾走を持ってファンファーレでプレイ数に応じて、そのターンだけ攻撃力が上がる

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    クイブレ、メイド、セリア、クイブレ、メイドで13点入るのか。Gはケリドゥエンを狩りにでも行ってて

退会したユーザー

甘えるな

他1件のコメントを表示

10/8/9
ファンファーレ 自分のデッキの兵士・フォロワーすべてを消滅させる。

こうなる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×