質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新スキンということで

この子は確実に選択肢にあるよなぁ?


質問はスキン化して欲しい子な

これまでの回答一覧 (43)

退会したユーザー

アーサー

他6件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

十中八九選択肢にはいそう

他6件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    スキンになったら常時デュランダル効果でもええんやで?(クソゲー)

  • 最底辺 Lv.229

    俺はこれがいい。もしくは英雄とかのオッサン

  • NAO*key! Lv.500

    英雄かガウェインでもええなぁ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    男キャラ限定ならペルセウスも推す

  • 退会したユーザー Lv.18

    自分1ターン目から勝ち宣言していいっすか?www

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    仮に実装されるなら「俺の伝説はここから始まる!」とかだと思うんですけど(マジレス)

  • 退会したユーザー Lv.18

    確かに……天才かよ……

Ðust Lv92

ツバキちゃん

他1件のコメントを表示

勿論

次点でオーキス

他2件のコメントを表示
Greoni Lv48

ドミ姐にチャンスを…

とりあえず声豚は消えて?

他6件のコメントを表示
  • 198円 Lv.26

    ありがとう。同志がいたようで何よりです。。。

  • たま Lv.32

    自傷が一番似合うのって絶対この人なんだよなぁ

  • あやつじさん Lv.70

    確かに前回のヴァンプは声優で選ばれた感があるわ。普段ヴァンプ使ってない人が結構投票したと思う。投票権は1人1クラスずつじゃなくて1人1キャラまでにして欲しい。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    イチオシで全体の中なら1つだけ2票分入れることができたら納得する結果になると思う

  • DAS@ヴァイトきゅんの下僕 Lv.34

    声豚から見てもブリドカットセーラ恵美いいと思うんですけどねぇ…

  • 退会したユーザー Lv.18

    私も!!(緊急同調)

  • ねむさん Lv.99

    わいヴァンプグラマスだけどエクセラ好きで投票したぜ。

Godark Lv34

やっぱりメドゥーサですね。
ヴァンピィに負けず劣らずメドゥーサも可愛い。

他2件のコメントを表示

2回もOTK潰されたんだからいい加減くれよ
アニメでメインキャラになったしグラブルにも参戦してるんだぞ
無様な敗北シーンを再現してくれよ

退会したユーザー

声はつけなくていいからスキン化しろ(暴論)

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    モーションひたすら剣食ってそう

  • てきとー Lv.182

    進化モーションで背中から光る剣が生えるんですね(進化後みたく)

退会したユーザー

先にこっちやろ?KMR

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    チラリズム

  • 退会したユーザー Lv.163

    下着が見えないのが良い・・・

  • 退会したユーザー Lv.28

    ガーターはメイドの基本

前回無かったことが不思議な娘
実装されたらシャドバ初の本課金する

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    正当な可愛さではトップクラスだけど、アリサとちょっと被るんだよね。エリカツバキや、モル骸も被りが痛い

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    あー言われてみると被ってますね アリサ止めてリザに変えよう(暴論) というのは流石に冗談としてだとしたらティアとかエリンが来ますかね?来たらエリンするか……

普通に好きだからスキン化して欲しい

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

この子スキン化はよ

他1件のコメントを表示

進化モーションで頭パッカーンして中身がコンニチワするぞ

他3件のコメントを表示

オーレリアァァ

他2件のコメントを表示

偶像の仇はとってみせる。

他1件のコメントを表示

やっぱり喋る知性あるドラゴンがいいですよねぇ…?
そして風格があってかっこよくてしかも喋る魅力的なドラゴン!

他9件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ギルヴァ欲しいかな

  • あとBaryonyx Lv.30

    エンシェントフォレストドラゴンとか光輝ドラゴンいいですね!(尚クラス)

  • Reo19世 Lv.55

    分かります!ドラゴンウォーリア良いですよね!(すれ違う心)

  • 魔亜慕波瑠鮫 Lv.19

    知性、風格・・・、竜識の老魔導士ですね、わかります。

  • kanbuli Lv.38

    まさに、ジャバウォック様の事ですね、わかってらっしゃる。

  • ひゅむ Lv.34

    あ、あれぇ…?(´;ω;`)

  • あとBaryonyx Lv.30

    実際ジャバウォックいたらジャバウォックに投票したい

  • 赤いランドセル Lv.121

    誰にも触れられないドラゴンさん!?

  • すずめ Lv.102

    ???「触れたいのですか?」

  • ソアラ Lv.19

    ???「劣等どもを焼き付くしてやる…(´;ω;`)」

なんでまだ上がってないんですか?(困惑)

マグナス。

思い入れがあるわけじゃないんだけど、セリフと声がとにかく最高。

進化時に
「格の違いを教えてやろう」とか言ったらクソかっこいいよね。

他1件のコメントを表示
  • ひよこ Lv.52

    あ、仕様上パックから出るカードだけか。残念。

  • 梅ソーダ Lv.95

    専用白黒決闘当たったらイメラとマグナス両方もらえるときいて

退会したユーザー

絶対ないだろうけど個人的にすごく欲しい

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    個人的にはアナライズが好き UFOキャッチャーみたい

  • 退会したユーザー Lv.163

    レディアント好き

  • Reo19世 Lv.55

    アナライズ派だけど分かる。。アーティファクト使い的なのはユアンもネクサスも少し違うのでアーティファクトそのものとか楽しそう。候補にあるなら入れたい。

メアリーかな
前回選択肢に無かったのが不思議でしょうがない
声優さんNGだったとか?

すずめ Lv102

ソウルミニデビルちゃんに決まってるだろ!

無理ならせめてメデューサちゃんは候補にいれて欲しい…

Reo19世 Lv55

ウィッチはドロシーがレジェンドの座を取るだけでなく、スキンの座まで取るのでいらいらしてるカードがあるので、そちらに投票したいなぁって思ってる。ファンはいると思うんだ。

と言うわけで禁忌の研究者で。

ふじこが全力で当てにいくそうなのでミントちゃんで

Lv122

最近メイドリーダーに下半身管理されながら生殺し一週間の薄いけど厚い本みつけたで


ってことで刃ネズミスキンまったなし

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    マジか 血眼で探すわ

  • 退会したユーザー Lv.62

    伏字入りでタイトルお願いします

  • Lv.122

    古本屋で偶然見つけただけだからタイトルまでは覚えてないけど メイド何とか何とか日記だったはず

自分がほしいのというよりはありそうなやつを挙げようと思うとこの辺ですかね??

いい加減にナーフ前ケルベロス

Cri4s Lv186

これ

他1件のコメントを表示
kingmooo Lv35

バルバロッサ
このおっさんすっごいカッコよくない?
俺が来たぜ感がすごく良い。

異形様しかないですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×