質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーダースキン投票やりますねぇ

唐突な話、だいぶ昔にやったデレステコラボを覚えていますか?
私はデレステコラボからシャドバを始めました。そこでシャドバプレイヤー内のプロデューサーさん(いるかな…?)に質問です。シンデレラガールズのリーダースキンを作るとしたら誰を選びますか?
自分は今のところクラスのイメージから3人は浮かびました。他は浮かんでません...

これまでの回答一覧 (19)

やってないからよく知らないけど、キティちゃんかな

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    人間の中に一匹猫が混じるのか…

  • 0130 Lv.48

    ↑ケモナーも、多少はね。

  • 退会したユーザー Lv.114

    キティは猫じゃないよ(マジレス)

退会したユーザー

アイマスよう知らんけどこの子好き。クラスは誰でもいいや

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    あ!腹パンされる子だ!!

  • 退会したユーザー Lv.163

    リョナ勢にでも注目されてるん?

  • 退会したユーザー Lv.18

    割りと。そういう本とかあった気がするわ

  • 退会したユーザー Lv.163

    にこにーみたいな娘か

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    朝凪やめろや

  • タルトの狂信者 Lv.38

    幸子はカワイイからニュートラルスキンとして推しますねぇ

kirakira Lv36

ロイヤル新田美波だったら2年ぶりに課金します

退会したユーザー

バトスピと違って自社コラボしかできないわけじゃないからもっと他社とのコラボをするべきだと思うんですよ。

じゃけんシャニマスとコラボしましょうね。

たま Lv32

輝子のヒャッハーは復讐状態だった!?

デレマスやったことないけど、いろいろお世話になった島村卯月ちゃんを

ドラゴンで

他2件のコメントを表示
  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    やったことないのにいろいろお世話に...。 あっ⁽察し⁾

  • 退会したユーザー Lv.163

    俺もお世話になっている

  • たた Lv.188

    催○

ウミツ Lv222

全クラス日野茜にして超うるさくしたい。

他1件のコメントを表示
Reo19世 Lv55

エルフ→アナスタシアか島村卯月?
ロイヤル→渋谷凜かな?ここは適任少なそう。
ドラゴン→城ヶ崎美嘉か本田未央?多分市川仁奈が似合うけど。
ウィッチ→沢山いる。個人的に神崎蘭子はここだし、鷺沢文香もここだし、十時愛梨も三村かな子もここだと思う。今までのスキンと相談して鷺沢文香希望。
ネクロ→それで良いんじゃ無いかな。(思考停止)
ヴァンプ→それで良いんじゃ無いかな。(思考停止)
ビショップ→赤城みりあかな。(アミュレット動物園的に…)
ネメシス→分からん。
アニメに出た子ばっかだったぜ…。

エルフはだらだら妖精の杏だろ?

エルフこずえ
ウィッチはスイートウィッチーズナイトから適当に持ってこい
ロイヤルはくっころかわさん
ドラゴンダヨー
ヴきのこ
ビショクラリス
ネクロ小梅
ネメ晶葉

ワイの特定クラスへの私怨は度外視や
まあネメネクロはこれ以上にふさわしい選択はないやろ

他1件のコメントを表示
  • デモンズ・チェーン Lv.108

    あー、ビショもキャラ的にクラリスが最適やろな ロイヤルは忍者とか剣道とかくっころとか色々おるし激戦区やな 俺はくっころ推すけど

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ネメのあにゃんおるか

green Lv32

ボイスの有無や知名度関係無しなら
エルフ:梅木音葉
ロイヤル:大和亜季
ウィッチ:堀裕子
ドラゴン:市原仁奈
ネクロ:白坂小梅
ヴァンパイア:神崎蘭子
ビショップ:クラリス
ネメシス:池袋晶葉

他1件のコメントを表示
  • タルトの狂信者 Lv.38

    軍曹さんやクラリスはなんとなくワイも思いついてはいたんやけど知名度やボイスの都合考えたら入れられへんかったわ…

  • ヒトエ Lv.75

    お前が鼓膜を身につけるんだよ!

エルフ系結構多いですね…(;・∀・)
まあとか言いながら自分はエルフに相葉ちゃんを推しますが
後ロイヤルは青いからしぶりんでいいんじゃないですか?(適当)
……デレステの動画ゆうまPしか見てないから知識がホンマ偏ってます(´・ω・`)

退会したユーザー

ドラゴンは市原仁奈定期

他2件のコメントを表示

エルフは高森藍子がいい

みくにゃんがなんとなくエルフで。

小梅がネクロに来たらネクロ全力になるかもしれん…

うーん右かな

だるな Lv158

ウィッチ
志希にゃん

ウィッチで蘭子かなぁ

色んな呪文唱えて欲しい

やみのま~

エルフ梅木音葉
ロイヤル時子様
ウィッチ千佳ちゃん
ドラゴン崎薫ちゃん
ネクロ小梅
ヴァンプ輝子
ビショクラリスさん
ネメシスあきえもん

時子様ロイヤルはハピ豚3積み
ビショ使ったことないけどクラリスさんになったら使う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×