質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv62

グランプリ決勝の報告所

結果どうでしたか?

私は
1戦目Nエルフ
2戦目アグロビショップ(負け)
でした。

まあ良いスリーブが貰えたので良かったです。

これまでの回答一覧 (53)

退会したユーザー

ドロシー骸等対策していったら先攻フェイロに轢かれて負けw
ほんとアホ臭いわ

  • 退会したユーザー Lv.62

    交通事故に巻き込まれた感 悲しいですね… お疲れ様でした

こちらアグロヴ先攻
相手ドロシー

ブン回られて秒殺されました

  • 退会したユーザー Lv.62

    ドロシーに当たったら相手の回り具合に左右されやすいのは辛いところですね… お疲れ様でした

Lutou Lv72

秘術で行きました。
初戦でリア二ネクロ。
4ターン目、骸。5ターン目にケリドゼウス

わかってはいましたが……。
アンリミのグランプリは二度と御免。

  • 退会したユーザー Lv.62

    ローテとは比べものにならないくらい異次元の戦いになりますからね… お疲れ様でした

Lv122

やっべぇ
予選平均四勝なのに初戦敗退リノエルフに負けた

  • 退会したユーザー Lv.62

    まあ事故ってことにしておきましょう… お疲れ様でした

trd Lv144

1戦目リノエルフ 負け

相手ちょっと微妙だったみたいでめっちゃ出足遅かった
でもこっちはリアネクなのにリアニメイトするカードまったく引かず
守護も引かない勝てるわけないね
何枚ドローしたと思ってんだよ・・・・デッキ半分切ってたぞ
カムラ0枚・・・ケリド0枚・・・
せめてどっちか引けよマジで
相手事故ってなかったら7ターンで終わってたな

  • 退会したユーザー Lv.62

    一発勝負の決勝ラウンドは事故が怖いですね… お疲れ様でした

携帯がハングアップの挙げ句おちて切断負けというしょうもないことに。ぐぬぬ、そろそろ買い換えるか

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    自分の実力外のところで負け判定は辛いですね… お疲れ様でした

  • ほことん Lv.107

    どうもです。そこそこいい勝負だったので、相手さんにも悪いことしました。しかしまだ携帯二年くらいなのに、シャドバやりすぎたかw

アグロヴァンパイア使用で
1戦目ミラーで先行取ってギリギリ勝ったのに
2戦目にまさかの超越相手にガン周りされて負けた
まぁ所々判断ミスしていたから仕方がないと思いつつやっぱり超越ってやべーデッキだと再認識

Bグループだけど
まさかの昆布で優勝

祝って

ドロシーウィッチを使用して

1戦目 ヘクターネクロ?
2戦目 エイラビショップ
3戦目 アグロロイヤル
4戦目 アグロロイヤル
5戦目 超越ウィッチ

優勝しました。1戦目以外は事故がなかったので運が良かったです。

ko-ran Lv151

互いにヤバイくらい引きが悪くてドロシー相手に泥仕合(激ウマギャグ)したけど1乙しました。リノエルフでしたわ

0130 Lv48

1戦目・・・顔殴れば勝ち状態でスマホ落ちた→速攻再ログインしたが正常終了してなくて敗北扱い。




文句ある?(´・ω・`)

Bグループ
1戦目ドロシーウィッチ勝ち
2戦目ドロシーウィッチ勝ち
3戦目ドロシーウィッチ負け

言い加減にしろと叫びたかったです

1戦目で唯一100%勝てないリアニネクロに当たって負けましたねぇ!
お前これまで1回しか当たらなかった癖にッックソがッッッッ

Lv74

超越
1戦目 アグロエルフ 負け

HIROSAKA Lv78

初戦ネメシス相手に超越事故って負け・・・
まさかレガシー詰んでるとはorz

OTKリノで5-0です や っ た ぜ

一戦目 ドロシー・・・ドロシー第一波を森意思で捌いたら相手の心が折れて後6tサレンダーキル

二戦目 骸ネクロ・・・先3骸は決められたが相手の後続が続かずリソース切らして後7tキル

三戦目 Nエルフ・・・お互いよく回ったが、エンハジャングルとエリンを奇跡的に全部剥がして後10tキル

四戦目 ドロシー・・・こちらがリーサルプランを上手く立てられたので、後7tキル

五戦目 フェイロ・・・ガッツリ押されたが、相手が致命的な進化ミスをして耐久成功 先10tキル


デッキで使わなかったカードが一枚もなかった事が個人的にはとても嬉しい

1回戦 教会ビショ
2回戦 ミッドロイヤル(負け)

なんとか頑張って半分くらいデッキ掘ったけど双撃引けずに展開についていけなかったゾ…まあ優勝しないんなら0勝も4勝もそんなに変わらないからいいけどね(負け惜しみ)

xehj Lv102

ローテアンリミ共に優勝!

…アンリミはBなんだけどね…
なんでこんなクソ忙しい時期にやるんだ…5戦する暇がないとは思わなんだ

ランプで一勝。

2戦目、進化権足りなくて2枚目のBB返せなかったのが敗因。
まさかの先攻がプレミという残念な結果に。
相手が4tバランス5tヘクトル6tBBと理想ムーヴ決めてきたせいで進化権を切らざるを得なかったのもきつかった。

退会したユーザー

リノエルフで行ったら初戦でミッドロに守護ベタベタ貼られて最後にローラン凌ぎおじでリタイア。

完全にメタられてたぞチクショー!

SPIN☆ Lv124

後3T骸からの567ケリドでゼウス3連打
流石にゴミゲーすぎるわ

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.78

    ランクマで5,6,7ケリドゼウス喰らったわ。 ほんま予選でされなくてよかった

  • SPIN☆ Lv.124

    よくこんな環境でランクマやってるわ 環境調整しないならイベントはしないで欲しい

ランプです。
1戦目:回ってないリアニネクロ
2戦目:Nエルフ
3戦目:ミッドロイヤル
4戦目:リアニネクロ(負け)

1.アグヴ
2.アグロエルフ
3.アグヴ
4.otkエルフ
5.アグロエルフ

双撃入りotkで優勝しました!それでもリザとリーフマンにはヒヤヒヤさせられましたけどね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×