質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

決勝いけなかった雑魚wwwwwwww

私 で す
決勝行けなかった人アンリミGPの感想・反省あればどうぞ

私はそもそもアンリミに置いてドラゴンが前も後ろも蓋されてて完全に上振れないと4勝が無理な環境だと実感しました
ところで前と後ろってなんだかいやらしいですね、わたしあ後ろもいける口です。

これまでの回答一覧 (24)

退会したユーザー

参加してないです。

  • うけたま Lv.155

    正直ルピ使ってまでやらなきゃよかったって後悔してる

退会したユーザー

いいかい?

この世は運で大体回ってる。
いくら決勝に行ける実力を持ってても、絶望的な運だったら無理だし人間はいつか死ぬ。

楽しければいいじゃないゲームだもの(意味不明)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    帰ってきたんかワレェ!早くシャドバ病棟に帰ってこい

  • 退会したユーザー Lv.211

    新しい実験棟に送り込まれたからしばらく戻れないゾ

退会したユーザー

ドロシーで3勝ストップされました。やっぱドロシーってダメだわ。

相手が立て続けにドロシーの効果でドロシー引く行為を二回もやって行けるとか、こっちがいくらケアしても意味ないじゃん。
息切れしてくれなきゃ意味ないじゃん。やっぱ骸同様のシャドバの癌だと再認識。

他1件のコメントを表示
  • まったり Lv.94

    アンリミは、パワーカードを叩きつけるメンコ大会だからしょうがない…上振れされると本当に対処不可能になるの萎える

  • trd Lv.144

    俺もやられたぞドロシー出されてケリドカムラで返してドロシー出されてケリドゼウス(1ターン挟んでます)で返してドロシー出されてカムラ素だしで返してもう大変だった最終的に相手デッキ無くなって勝ったけど。まぁ癌には癌をぶつけるしかないんだよ

退会したユーザー

SFL中期辺りの環境をずっと引きずってきてる感じだし
次回アンリミ杯開催までに新規軸の開拓なり既存軸の調整なりしないと絶対飽きるよねって

グランプリでもアンリミには二度と手を出さないと決めました。

と、いうことがあるので
俺はBグループで決勝行った
どうしてもスリープほしいってやつ以外はこっちでいいんじゃない?ただでさえクソが跳梁跋扈する世界だしマジでやろうとするとストレスたまるぞ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    正にその通りでしたね…超越しか見なくて頭に来ますよ!3勝は良くしてたのでアンリミはBグループにした方が良さげですね( ̄▽ ̄;)

Carpo Lv157

日5戦位ならアンリミやれそう
25/45と勝ちにいかなくても結構勝てた
闇蝙蝠君の最大成長7ターン目13点でした
意外に面白デッキとは会わなかった
グランプリは報酬同じにしよ?

退会したユーザー

ネメシス使って3勝すら出来ない女が通るゾォ( ^ω^ )

リノ超越ばっか意識してて他クラスアグロ頭に入れてなかったのが致命的だったかな


加速装置とマキナ産廃にしていいんで回復貰えませんかねぇ……

他2件のコメントを表示
198円 Lv26

復讐ヴァンプで4勝して決勝決めたんですけどなんで勝てたのか未だに分からない(困惑)

やるからには優勝したいんだけど、決勝戦えるデッキがなくてマジで困ってるわ。リノ使うとウィッチにブンされるし、今日復讐ヴァンプで一回潜ったけど全敗だったし…

誰か助けて…(他人任せ)

紫炎 Lv191

超越全く引けずに負ける試合がかなりあったから完全に運に見放された感が強い。とにかく全て噛み合わなかった。昨日辺りからこれ決勝無理だなーって思ってたのでダメージは少ないです。

退会したユーザー

行けなかったから次のグランプリ報酬でユグドラシル来るまで辞める
やる気が一気に萎えた

あとアリアのエンハンス削除してくれ
フェアリー出そうとして間違えて出して負けた

ここを乗り越えれば、4勝して決勝に行けるんだから!

次回糸蜘蛛死す!デュエルスタンバイ!




クソガァァァアァアァ!!!!!

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.78

    糸蜘蛛道連れにされた後ゼウスリアニメイトされたんですね・・・(合掌

  • ブラルド Lv.150

    デスタイラントでオーバーキルですよ、HAHAHA

ドラゴンの資産少ない友人用に作ったフェイス?を間違って使ったけど4勝できました。まぁ運によるところは大きいのは完全に同意です

https://gamewith.jp/user/feed/post/show/21029/17432131525499015

https://gamewith.jp/user/feed/post/show/21029/17274021524819176


好きなカード(白霜の風)がいっぱい使えて楽しかったです(´ω`)
ただ余りにも超越リノに厳しいので4勝は難しいのに、ネクロのどの軸にも刺さっててアンチネクロ地雷になってたのは少し申し訳なさがありました('、3_ヽ)_

ドロシー使って第1ラウンド全勝で通過して調子に乗っていた。
デッキの性能に胡座をかいて、プレイングを研かなかった見通しの甘さが今回の敗因。

やる気無くて予選最終日に2回やったら2回とも3勝終わりましたw

結局どっちが先に理不尽を押し付けられるかの運ゲーでしたね。盤面アドとかライフアドとか考えてる内はローテレベルなんだなって思いました。

キャットヴァンプとNエルフで交互に回してましたけどNエルフがやっぱり強かったわ。ケリ骸を双撃1枚で返したのは笑いましたね。

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ

超越とアグロしかいないのほんまつっかえ。アンリミ民には悪いけどグランプリ二度とすんなと思いました(´・ω・`)

ランプでも回れば行ける。
ドロシー2超越リノエイラだった。超越リノにピンポイントでラハブが刺さって良い仕事してくれたわ

  • うけたま Lv.155

    回ればフェイスより目はあると思った、エルフはゼウスで蓋できれば潰れるし。

骸ネクロもドロシーもアグロイもNエルフも
自分が使うと手札が事故ってばっかでした…
そりゃもちろん相手も事故ってることもあるけどそれ以上に事故る
今日とかは対戦したネクロ4人全員に5tゼウス決められたんだけどもうどうしろと

tus Lv183

お前の屍を超えてランプドラで決勝逝ってくるぜ…俺は止まらねえからよ…。

私も無理でした。先攻アグロイ強いー

trd Lv144

絶対引き負けするのはなんでなんだろうね
ウィッチ相手だと8割がた初手マナリアだし
1枚制限どこ行ったよ
ビショ相手だとドロソも使ってないのにテミステミステミスだし
なんでだよ
エルフも当たり前のようにアリア出してくるし

まぁそれぐらいできて当たり前ってことか・・・・

  • trd Lv.144

    もうむりぃだと思ってたけど2回目言ったら5戦中3戦相手事故ってて行けた・・・

退会したユーザー

ノ。ロイヤルに4勝邪魔されまくった雑魚ですょ
アグロ使って10連続後攻取るプレミ、マーズやら守護連打するロイヤルにやたら当たっちまった
秘術やランプも考えてたけどそっちのがよかったかも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×