質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【急募】こいつの調理方法

もうお腹がペコペコで倒れそうです……

目の前に居る豚のような喋る生物を
美味しく食べる方法……誰か教えて下さい!

これまでの回答一覧 (18)

Y・U・A Lv330

順逆自在の術ぶー

他13件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    ぐわぁぁぁぁ!?(スタッツ差による敗北)

  • Y・U・A Lv.330

    1コスが2/2に勝てるわけないだろ!

  • 1コスの先導者 Lv.34

    み、見たけりゃ見せてやるよ!(進化権ぴかー)

  • Y・U・A Lv.330

    お前に出来る事が、この私に出来ないとでも思ぶー?(進化権ぴかぴか見つけたぶー)

  • 1コスの先導者 Lv.34

    ぐのわぁぁぁぁぁ!?(スタッツ差による再敗北)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    私の策を信じるのだ。(+1/+1のバフ)

  • 1コスの先導者 Lv.34

    これなら俺でも勝てる……勝てるんだ!

  • 砂嘴嵩山外。 Lv.27

    舞台の上で、私は輝く!

  • Y・U・A Lv.330

    ふぅ…ひやひやしたぶー

  • 退会したユーザー Lv.64

    諸君らに白翼の加護あれ(+2/2)

  • 1コスの先導者 Lv.34

    ありがてぇ……ありがてぇ!

  • だるな Lv.158

    戦場に神など居ない!(+2/0,2ダメ)

  • Cri4s Lv.186

    質問覗きに来たら加工されてるぅぅぅ!!!

  • Y・U・A Lv.330

    上手に焼けました

Cri4s Lv186

はい。

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

豚丼

他2件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    あはぁ~空きっ腹に染みるぅ~

  • たた Lv.188

    銀匙の豚丼描写ほんとすこ

  • HIROSAKA Lv.77

    飯テロ止めろおおおおおおww

そんじゃ...調理するぜ!

他5件のコメントを表示
pag Lv84

コクトゥゥゥウラ・インテグゥゥゥゥウウrrrrロ!って言いながら料理したらだいたい美味くなるってばっちゃが言ってた

公式が回答してくれたぞ

他1件のコメントを表示

今、目先の欲望に駆られてはいけません。
その豚は食べるのではなく、繁殖させて売り飛ばしましょう。

他7件のコメントを表示

踊り食い

他1件のコメントを表示

とんかつ

他4件のコメントを表示

ブヒィ(´;ω;`)

他3件のコメントを表示
ふじ Lv61

焚き火の上で、丸焼きにしながら焼けた所から削いで食べるのが一番だよ。
焚き火の上に吊るす前に、肛門から内臓を全部抜いて、野菜とニンニクと笹の葉に包んだ米を替わりに入れとくんだ。
野菜に火が通りだすと、米にも肉と野菜の味が染み込んでいくんだけど、最後の締めに食べるその米がまた最高。

こいつはアンパンマンみたいにそのまま食べれます。大変美味です。

替えは聞かないので絶命してしまいますが、貴方は豚の不幸とともに幸せを味わうでしょう。

ちなみに、他人の不幸は蜜の味というのはこの様に直接的な意味で使うのが本来の使い方です、嘘です。

最底辺 Lv229

尻に張り付いて溜め入れてからの致命。復帰する瞬間にまた溜め入れてからの致命のループ。これで安全に調理できる。

  • 成り Lv.41

    豚の内臓はちゃん処理しないとなぁ……中にリボンとか入ってたりするしさ…

S.K. Lv142

しょうが焼き

豚骨ラーメンにしようw

角煮

オレはコイツを思い出した

退会したユーザー

とりあえず血抜きやね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×