質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

ありさデュエルバースにleviatan登場

かつてシャドバ界隈を震撼させ、伝説となったまま引退したleviatanがとうとう公式漫画「ありさデュエルバース」に出てきたな^^嬉しいことやでほんま(^^
そこで質問なんやけどおまいらがあの漫画に出たらどんな立ち位置のキャラとして出たいか考えてみぃや^^

これまでの回答一覧 (13)

宇宙からの侵略者…。
惑星を降らせる凶魔…。
次回「KMRタヒす!!」
デュエルスタンバイ!!!

退官したLeviatanはShadbaの近所を去ってしまったが、かつては公式漫画 "Aya Duel Bath"で伝説になって引退したヒヒッ^^ ^楽しいものか本当の味ですかヒヒッ(^^
だから質問がありますが、もしあなたがその漫画に行くなら、あなたはキャラクターとしてどんな立場をとっているのか考えてみてくださいヒヒッ^ ^

他2件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    プセマ生成しろ!

  • 退会したユーザー Lv.17

    ゆーとくけど毎回グッド押されとるがベスアンには選ばへんからな^^;内容考えて書いてる奴に失礼やからな^^;

  • 話術根絶協会 Lv.96

    ヒヒッwww

Cri4s Lv186

こんぐらいの存在感が欲しい。

  • 退会したユーザー Lv.114

    最強なんだよなぁ...

退会したユーザー

破砕好きとしては喜ばしい。
再録して欲しい(届かぬ思い)

他1件のコメントを表示
  • のんのん Lv.17

    ようやくエボルブのカードが出てきたか…

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    破砕警戒しないとか土コン使ってるのにマ?いくらなんでも恥さらし過ぎやしませんかね…(´・ω・`)

ケル子を引ける一般市民かな…

NAO*key! Lv500

さぁ!その胸に刻むがいい!

他4件のコメントを表示

ドラゴン使って師匠的ポジに居座りたい

軽快にフェアリーを出しまくるありさに対して、ファフニールを放ち、先を読んでプレイする大切さを教えたい

なお、ファフはガンスルーされ、ゴキで轢き殺される模様

ローウェンのコスプレしたドラゴン使いの不審者

普段はめっちゃ弱いけど噛み合うとめっちゃ強いロマンティスト(ロマン砲大好き)さん

『いつから、次のターンが来ると思ってた?』

Reo19世 Lv55

ありさが「ドラゴンなのにフォロワーが出てこない…これならエルフで押せる!」って言わせて大量展開させる。
サラマンダーブレスを「かかったね」って感じで放つ。
その後竜爪をプレイして除去でいなしてサタンプレイ。
竜爪アスタロトの説明して、「アミュレット割りを積まないお前の命運は決まっている!!」
と煽って、次のターンにトップドローリノセウスで負ける、竜爪サタンデッキ使い(強敵)をやりたいです。

援護射撃コントロールロイヤルで相手してやろう。
武器なんて捨ててかかってこいや。(こっちは武器全開で使うけど。)

ヴァンピィちゃんの眷属

王は自分が…守って見せます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×