質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Ladies and gentlemen!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「全シャドバプロレス!今回の命知らずはこいつらだ!」
「(♪〜エルフのステージのテーマ)
赤コーナー!羽虫とGを投げつけられ冥府に送られた挑戦者は数知れず!ねぇねぇ何して遊ぶのっ?!
エルフの女!アーリーサーッ!(歓声)」
「(♪〜ヴァンプのテーマ)対して、青コーナー!自ら体を傷つけ仕返しとばかり相手を痛めつける様はまさに狂人!
私を楽しませてくれたまえ!バルタザールLOVEの戦闘狂!ユリアース・フォルモンドーッ!(歓声)」
「さぁ両者威信をかけたこの戦いどうなるのかっ!
ファイ!」
アナウンス TKG
審判 テミス
観客 森の民とけんぞくぅ

質問 入場コール考えて。一番おもろい奴が優勝

これまでの回答一覧 (5)

全てのShadow Pro Wrestling! 今回の盲点は冷静です!

(〜Vampのテーマ♪)
赤いコーナー! あなたが進化したら、あなたの手で強化してください! ジャッジデビルの上位互換性! ツンデレと恋に落ちる!
私は赤い色が好きです! テラーの悪魔! (乾杯)

ヒヒッ

(〜Vampのテーマ♪)
一方、青いコーナー! ファンファーレに手をつないで、復讐を取れば、火力をそのまま撃つことができます!
今世界は衰えている! これは伝説のスタイルです! Diabolos・Psema! (乾杯)

さて、この戦いは、どちらの威信をつけるのでしょうか?

ピー! "
アナウンススピーチ委員会
審判ジュリアス・フォードン
観客と野郎

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    改変してから再翻訳し、画像を作成してるのすき。ドレインしてほしい

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    「私、TKG!どこにでもいるメイドリーダー教教祖!いつも通りQ&Aに質問したんだけど、話術撲滅が二人現れて!?これから私、どうなっちゃうの〜」的な展開

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    ツンデレと恋に落ちてんじゃねぇよ

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    ひひっ!


皆様!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆
"すべてのシャドウプロレスリング!この変な奇妙さは狂っている!"
"(〜♪エルフステージのテーマ)
赤いコーナー!傷つき、Gに投げ込まれ、地獄に送られた多くの挑戦者がいます!ねえ、あなたは何をしていますか? !
エルフの女性!早い! (乾杯)」
"(Vampのテーマ〜♪)青い角に!傷ついてしまったからといって相手を傷つけるのはちょっと狂った人です!
私を楽しませてください! Baltazar LOVEの戦いの熱狂! Yuliath・Formon Dot! (乾杯)」
「まあ、彼らの両方を威嚇する戦いにはどんなことが起こるのですか?
ピー! "
お知らせTKG
審判テーミス
聴衆の森や菊地の人々

入場審問の質問。最悪の選手が勝利

他3件のコメントを表示

こういうことか

退会したユーザー

質問と全く関係ないけど
メイドリーダーはどうなるの?

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    連続でやったら飽きられるかなって思って。明日ぐらいに建てようかな

  • 退会したユーザー Lv.71

    まあ多少間隔空いてた方がいい感はある

eos Lv152

TKG「TKGです、YEAH! 今日はスペシャルゲストォ...誰だかわかってるだろうけど...まぁ俺があんまり言うと俺より目立つから、嫌なんだけど」
TKG「Mr. ユリウス THE ROCK☆! ンハッ☆」
ユTR☆「イクゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!(悪魔の鍵を設置)」
TKG「新曲!」
ユTR☆「ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!(自傷連発)」
TKG「DJDJ...(届かぬ想い)」
ユTR☆「イグゾ!(カウント)ワン・ツー・スリー・フォー!バッコォン!(倉木召喚)」

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×