質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Q&Aイベント〜ガチ団体戦本番〜

1500円くらいのやっすいマイクを購入しました
要望があったニコ生配信できるかもしれません

ただしぶっつけ本番&準備時間1時間以下なので時間が圧倒的にたりないのでイベント開始時間は21時か準備でき次第です
その間にテスト配信とメンバー集合待ちにします

例のごとくチャットルーム、そして運営インフォメーションの2つを使いたいので回答をお願いします


大まかな概要
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/188877

重要事項&メンバー名簿
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/189203

画像は今回の組み合わせです(漏れあったらスミマセン)
この通りの順番じゃないです(随時要望に合わせて適当に決めます)
でも大将がダークブレイド軍がNAO、光軍は最底辺になります

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

チャットルーム

他9件のコメントを表示
退会したユーザー

4連勝したデッキです
上げてとコメントがあったので上げました

他4件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    明日のアンリミ杯、これで行くわ←

  • 退会したユーザー Lv.163

    城塞引けないとアグロに勝てないからあまりおススメできない

  • 退会したユーザー Lv.37

    マジェおつかれ 大活躍だったな

  • 退会したユーザー Lv.163

    やったぜ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    カースドさんが本当に仕事してたな。

ここで光軍の順番決めましょう

他76件のコメントを表示

こ↑こ↓ダークブレイド軍の順番決める場所にします!
話し合いましょう!(*´ω`)

他47件のコメントを表示
ふじ Lv61

敗者部屋
配信見てると、再対戦してみたくなったので、部屋作ってみました。
遊びたい方まったりどぞ
35915

他8件のコメントを表示
  • ふじ Lv.61

    対戦ありでした!

  • 1011 Lv.40

    こちらこそたいありです。

  • ふじ Lv.61

    部屋解散しますね

  • もっつぁん Lv.38

    気づくの遅かった!!

  • ふじ Lv.61

    希望あれば立て直しますよw

  • ふじ Lv.61

    再度立て直しました  29475

  • ふじ Lv.61

    対戦ありでした。てーへんさんもお疲れ様でした。部屋そろそろ〆ます

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    対ありでした!レリアとは恐れ入りました( ̄▽ ̄;)

  • ふじ Lv.61

    ルシウスがぶっ刺さってくれたのが良かったですw本来はリノ潰せないかなーって組んだ陽光レリアだったんですがwルシウス大好きです

退会したユーザー

最初から名乗り出てるのにどうあがいてもカウントしてもらえないもっつあんに全俺が泣いた

他3件のコメントを表示
1011 Lv40

ここがニコ生の会場です。

http://live2.nicovideo.jp/watch/lv312774187

APE Lv24

俺ダークブレイド軍だった気が…
まあいいや笑

他1件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    夜遅い方でお願いします

  • APE Lv.24

    超越禁止じゃん!ガチじゃねえのかよ

最底辺 Lv229

デッキがない

他2件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    あれ?レジェンドいっぱい入ったデッキ公開してたよね?

  • 最底辺 Lv.229

    光軍の敗者達が使ったデッキを俺がもう一度使うという熱い展開どうですか?

  • リバース Lv.237

    今まで倒してきたボスがまとめて復活してきた感

OZ Lv103

参加しようしようと思って表明先延ばしにしてたら結局遅刻したゾ
大人しく生放送見てます

退会したユーザー

age

APE Lv24

複数コメすまない
ニコ生見れないやつどうすればいい?

これ飛び入りはどうすればいいですか?( ^ω^ )

  • 退会したユーザー Lv.37

    速攻で書き込んでて草

ID 貼るの忘れてた
857 136 431

ふじ Lv61

すみません。帰宅しましたので、参加させていただきます

え、ワシは?

outam Lv233

お、闇5番手。いい位置。
…ちょっと禁止対応に追われてます()が9時なら間に合いますので。

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    outamさん、あの順番じゃないみたいです!自分のコメ欄に希望をお願いします!(>人<;)

  • outam Lv.233

    あ、勘違いすいません。了解です

先鋒は任せてください(ネタ寄り)

自分どっかのスレで参加表明してまーす

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

何でわし(53)だけフルネームじゃないの(子供)
大将に選ばれて光栄だけど我慢出来ずにちょっとネタ寄りのデッキ使っちゃうかもお兄さん許して

デッキ4つもある…どれ使おうか…。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    いつでも構わんよ。でもネタ寄りだからよろしく。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×