質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリで撮ったスクショなど

披露してって下さい。
いつもローテだったのでアンリミは新鮮です。シャドウバースな盤面でも面白い盤面でもぜひ。

これまでの回答一覧 (22)

NAO*key! Lv500

なんスかこれ

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    草すら生えない

  • trd Lv.144

    おれなんて6ターン目に17点やられたぜ・・・・進化権使わずにな・・・ひどす

やったぜ。

他2件のコメントを表示

(・ω・)

S.K. Lv142

盤面が豪華過ぎる

  • APE Lv.24

    右3人の主張が激しすぎる

退会したユーザー

いつもの城塞

やりたいことやってたら相手が応援してくれた場面。

このデッキ使うと、終始エモが飛び交ってとても楽しいです。

さっき撮れました
ちなみにこのデッキトークン以外全て指揮官です

退会したユーザー

久しぶりに脳汁ドバッた気持ちよすぎ

S.K. Lv142

ヴァルおじとガウェインが最強過ぎる

大逆転。

  • 退会したユーザー Lv.45

    大怪獣バトルの裏技

時代はオーレリアなんだよなぁ

アンリミといえば冥府
冥府といえば墓場
墓場といえばデスタイラント様

Y・U・A Lv330

違う違う
違うっていうか早い
まだ来てない
まだ来てないから
まだ来てないから出てくんな
引くから
絶対引くから一回帰れ

ちょっと前だけど最高にシャドバしたわ
画質悪いのは勘弁してくだせぇ

Mentaiko Lv35

こうでもしないと超越は倒せない。

割とぶん回ったドロシーに対するクロノスの強さは異常。
そして、冥府の無能感…

久しぶりのセラフ(*´ω`*)
なんやかんや言って好き。

Hurry!! Lv70

楽しい

  • NAO*key! Lv.500

    実験開始変性2コス握撃で死ゾ

昨日は全敗でしたが今日は2勝できました

charo Lv38

これがNの負の遺産です

相手ターン終了時にフォロワー残せなかったら負け&相手フォロワー処理出来なかったら負けといういじめ

これがもう1枚の結晶像使われてあと4ターン続きました
ちなみにリザでフォロワー守り続けて盤面維持し続けて勝てました

退会したユーザー

結構昔の画像でゴメンね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×