質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリどう?

5戦全てウィッチでした。3勝です。
マジミサ************

これまでの回答一覧 (54)

hoge Lv70

1○先攻 アグロエルフ
2○先攻 otkエルフ
3 × 先攻 超越ウィッチ
4○後攻 音楽隊入り!?テンポエルフ
5○後攻 ドロシーウィッチ

久々のアンリミの様子見がてらミッドロを組んで参加
アグロは止める、コンボは轢くを意識して組んで、上手く回ってくれて4勝できました。
何が嬉しいって、ラウンド2まで参加しなくていいのが嬉しいです

ASTR Lv78

冥府エルフで遊ぶか→全員マスターで超越×2、ギルヴァ×1、土×1、リノセウス×1・・・土とリノセウスは始まる前から負け戦
アンリミにてリノ1枚でリーサルになるエルフ相手にギルヴァはあかんやろと思いました

Nヴァンプで全敗×2でした

A0の雑魚ですがマスターはおろかB帯にまで負けました
馬鹿でも猿でも勝てるデッキないですか?

死を称えよで見事5連勝
時間:22時頃
先ミッドロイヤル、後アグロロイヤル、後アグロロイヤル、先アグロロイヤル、先秘術ウィッチ
すべて3~4Tで王が降臨してくれました

今回試しに屍王をいれましたが、ミッドロ相手に働いてくれました

禁忌ウィッチ使っててすまんな。
なんでこのデッキで4勝したんだか全くわからん。
落とした1戦も山札のスペル切れで手札MAX魔法図書館からの冥府発動しなかったというおしい戦い。
案外キルターンはばらつきある感じね

HAYABUSA Lv33

骸で4勝でした
ケリドもゼウスもいれてないアグロ骸で

Rain Lv31

OTKエルフでなんとか4勝
対戦相手は
1戦目…フェイドラ
2戦目…フェイドラ
3戦目…昆布
4戦目…ミラー
5戦目…ドロシーウィッチ
どれも全部ギリギリだった。
マジでアンリミは大魔境。

Nuts Lv9

一回で行けました。
書き込もうとしてビックリしたのは何と戦ったか覚えてないことです。アンリミ怖い。

退会したユーザー

はい楽勝
2戦目のリノエルフ戦は勝ち直前で電話で通信切れた
なんかランクマは手強い環境なのにグランプリは明らかに下手な相手が多くて、ローテしかやってない人が多いんだなと
苦手なアグロヴに後攻取ったのに、相手マスターにもかかわらずプレミしまくってて普通に勝った

  • 退会したユーザー Lv.152

    ともあれ骸なんぞを使うネクロに2人当たって2人とも完封したので満足

退会したユーザー

Nエルフ 4勝
1戦目アグロエルフ 完封勝利
2戦目(出なかったけどたぶん社)ビショ いい勝負で勝利 
3戦目ご都合ネクロ(階段入り、ヘクター・ゼウス葬送) 余裕勝ち
4戦目土ウィッチ 先攻とったので余裕勝ち
5戦目Nエルフ こっちの中盤の引きが悪くて負け

フェイロで4勝

1ネメシス勝ち
2エイラ?負け
3ドロシー勝ち
4オタクエルフ勝ち
5骸勝ち

轢きやすいのにばっか当たってよかった

復讐アグロなんでドロシー苦手すぎる…。
刃とかレヴィとか本当につらい。

2勝だよ、最終戦は同じアグロでも理想ムーブされた上にこっち事故ったし…。

ミッドロで行きました
ランプに負け バハ久しぶりやね
ミッドロミラー戦 特に感想なし
ネメシス ビギナーらしいビギナーの相手だった マキナ入ったったんかな?
Nエルフ 野獣をしっかり返せて良かった サハイスラされなくて良かった
OTKエルフ 先攻で轢いた 盤面無視で0コス集めって正解なんか?

退会したユーザー

フェイスドラ使用
超越◯
エイラ×
復ヴ?◯
教会×
otkエルフ◯

ヘブンリーないと連打されなきゃA行けてたから明日もこれで行く。

アグロロイヤルで4勝
最後アホでも分かるプレミして負けたから実質5勝

相手はドロシー、アグロエルフ、ネクロ、ヴァンプ、フェイスドラゴンでした。

ZAQ Lv44

意外と面白かったぞ。やはり身体がシャドウバースを求めてる(意味不

1回目はドロカスに2回ブン回られて6ターン負け×2。
2回目はクソ骸にブン回られて3T骸→ゼウス葬送→ケリド進化2回×2で負け。マジでどこをどう考えたら適正なのか分からない。意外と超越とOTKに当たらなかったから明日は昆布で行こうかと思ってる。

骸の王で四勝。
sflのままの構築でいったので運がよかったですね。

超越おおいですが、マスター以下の人は明らかに慣れていない人も見かけたので、寧ろ超越はカモかも?

誰も得しないかもしれませんが内訳は
超越、アグロエルフ、超越、超越、フェイスドラゴンでした。

1011 Lv40

一戦目 アグロヴァンプ◯
二戦目 アグロヴァンプ◯
三戦目 即リタロイヤル◯
四戦目 フェイスロイヤル◯
五戦目 ランプドラゴン❌

フェイスドラゴンで挑みました。

ドロシーで4-1突破

負けたのはアグロよりのミッドロイヤル
相手は回ってこちら回らずどうしようもなかった


ローテあんまりやってなかったから、前回のローテ杯A行けずB決勝に行くも初戦敗退した。
今回は一発通過でちょっと嬉しい

雪兎 Lv14

画像忘れた

雪兎 Lv14

昆布    ◯
アグロ土  ◯
ドロシー  ◯
リノOTK  ◯
フェイドラ   ✕

A行く気ないから好きなデッキでごちゃごちゃやってたんだけど、後攻の方が強いのに4/5先攻はやめてくれって感じ。これじゃ好きなデッキで遊ぶことすらままならない。Nエルフが多かったっすね。

たた Lv188

今日はしんどいから即リタするつもり。
GW休暇入ったら超越ガチ勢になります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×