質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリどう?

5戦全てウィッチでした。3勝です。
マジミサ************

これまでの回答一覧 (54)

ウィッチとかいうゴミクラスで溢れてた。ローテがいかにマシなゲームだったのかを教えられた。
あのクラスマジでこの世にいらねえな。

他16件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    ほんとクラスとして否定する輩いい加減に消えませんかねぇ

  • 退会したユーザー Lv.123

    クラスにヘイト集めるって相当重症だよね。

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    でも超越とドロシーは酷いと思うわ。

  • APE Lv.24

    そこは否定しないがバハ消えたからジンジャー消せとか土害悪とか分かるけどじゃあ君たちが相手にしてもいいウィッチはネタデッキかサンドバッグなのか?って思います

  • APE Lv.24

    あくまでそういう人もいるという例ですが

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    そりゃあどんなデッキも文句は言われるよ。でもウィッチのデッキはデッキ相性とか色々極端すぎる。その上運営が意図的に狂化したんだから文句言われて当たり前。土はともかくジンジャーは異形の様にノリで作った系のカードなんだから嫌われて当然だよ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    や騒糞

  • Lv.122

    これだけ文句言われてて試合数はローテのか少ない謎

  • wxo Lv.206

    超越ドロシーアグロ土ジンジャーとウィッチの主要デッキって全部OTKエルフやらアグロヴァンプやら骸ネクロみたいな雰囲気なんだよね・・・職そのものにヘイト向ける人を擁護するわけじゃないけどそういう人が多くても不思議じゃないとは思う

  • ダークアリス Lv.77

    超越ドロシーは跡形もなくなるくらい叩いてもいいけど禁忌や巨兵で楽しんでる私としてはウィッチ削除は聞き捨てならない

  • ウンチーピングー Lv.46

    そうだよ

  • SPIN☆ Lv.124

    ウィッチは対処不能のクソカードが多すぎ

  • 最底辺 Lv.229

    ホントこれだからウィッチは!

  • APE Lv.24

    あんたウィッチ使いだろw

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    やっぱウィッチ糞だな!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ブナピィの餌ですしw

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    血統からの蝙蝠突撃で面白いくらい轢けるから楽なんですがねぇ、、、。相手してて暖簾に腕押し感は凄い。

アンリミテッドは苦行で苦痛でした
ローテーションができたことを改めて嬉しく思います

SPIN☆ Lv124

5戦全部ウィッチでソリティア3とドロシー2
ローテでもイライラするけどアンリミのウィッチはマジでカスだな
ローテ勢だからアンリミとかほとんど行かないけどこれはカスだわマジで

ウイッチは糞 早くあのゴミクラスをどうにかしろ
秘術以外 生きるな

「ローテばっかりだったし、まぁまずはお試しかな。久々に骸にするか。せっかくだし蝿の王も入れて、屍王も入れて…あれ、枠が無い。よし、ケリドとゼウス抜くか()!」

これで3勝しちゃった所が今の骸の強さだなぁと軽く戦慄。
しかも負けた2戦がどっちも骸ミラーで後攻だったから余計にね…

他1件のコメントを表示

まだウィッチに狩られてあったまってるチンパンがいるのかよw
全部相手のリーダーやカード、運のせいにしてるから成長しないんやな。
対戦ゲームやめてFGOやモンストみたいな1人ゲーor協力ゲーやれば?

他13件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.40

    対人なんだから相手にヘイトが溜まるのは当たり前だろ。カードの好き嫌いも個人の自由だし何でお前に成長云々言われなきゃいかんか分からん。他人の成長を眺めてたいのならハロワにでも行って来い

  • 退会したユーザー Lv.57

    まずそのウィッチが対戦ゲーらしからぬ行為しかやってこないのが問題なんだよなあ。 1人ゲーするべきなのは超越だろ。

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    雑魚丸出しやなw一生狩られてろw。全部超越に勝てないお前のせいやで相手やデッキ、カードは関係ない。対戦ゲーまじで向いてないなwどうせ現実でも全部環境や相手のせいにしてるんだろうな~。 対戦ゲーらしからぬ行為ってなんや?格ゲーと違ってハメ技されてるわけでもないのに、許されたプレイ時間に許された行為をして何が悪いんや?相手の機嫌とらなきゃいかんのか?やられる前にやるは対戦ゲー、カードゲームでは「常識」やで?

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    ハメ技ってなんですか?

  • NAO*key! Lv.500

    こういうヤツ特有の猛虎弁死ぬほど嫌い

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    無限コンボみたいなもん

  • 退会したユーザー Lv.57

    誰が勝てないなんて言った?あんな糞に負けるのだけはごめんだからしっかり轢き殺してるわ。

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    煽るのに猛攻弁は死ぬ程有効だからな、悪いな

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    じゃあなんでそんなにキレてんだよw勝てるならいいじゃんそのまま「ウィッチブッ倒した、ウィッチ嫌い俺につづけ」って言えばいいじゃん。こんな内容じゃマジミサにすら目の敵にする雑魚にしか思わんよ

  • 退会したユーザー Lv.57

    なんかもううんざりしたんだわ。すまねえ。熱くなった。

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    いや、先に煽ったのは俺だから謝ることないよ。逆に申し訳ない。主と見分けがつかなかったくらい熱くなったのも事実だし。ガ◯ダムで熱くなるなと学んだはずなんだがな

  • Mr.変態 Lv.40

    気が付いたら大変なことになってた。私もつい言い返してすまん。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    やさしい世界

  • cario(RoB期) Lv.48

    ラブ&ピース!平和が一番!

せんせー、これで突撃したらどうなると思いますか?

他5件のコメントを表示

ローテーション実装されてなかったら今頃このゲーム衰退してるでしょ絶対。

アンリミカップというかアンリミはもうやらねー報酬とかもうどうでもいい。カード分解じゃー

now Lv181

(誰もやれと強制してる訳じゃないんだからたかがゲームでイライラするくらいならやらなきゃいいのに)

予想以上に糞しかいなかった( ^ω^ )

骸とリノとドロシー、どれが上振れるかを競うゲーム( ^ω^ )

いやまぁ私も骸で行ったんですけどね( ^ω^ )

1回目は最後にぶんまわりアグヴァンに轢かれた( ^ω^ )

他1件のコメントを表示

こんなげーむにまじになっちゃてどうするの
5戦1勝でしたが、珍しくマルドゥークキル取ったので概ね満足です。

テンプレドロシーで行って
VS陽光ビショ。微妙盤面にテミス撃たせてから展開かまして勝利。
VS昆布。相手があからさまに事故ってて勝利
VSドロシー。相手の回り方が上回って敗北
VSドロシー。こちらの回り方が上回って勝利
VS謎ウィッチ(マナリアバーン?)。よく分からないまま展開かまして勝利

fuhafuha Lv177

5勝して終了。
相手はアグヴァン2回、otkエルフ1回、コントロールエルフ1回、フェイスドラ1回でした。
ウィッチを狩りにいくつもりでしたが、会えませんでした。

アンリミは遅くとも8ターン目には終わるので割と好きです。

教会ビショップで無事4勝

1敗はこちら。ネメシスは壊れ

超越で行って

フェイドラ×
イージス○
OTKエルフで×

で二落ち アグロやっぱ多いんかね

  • 退会したユーザー Lv.57

    そら超越なんぞに負けたくないからな。

最底辺 Lv229

他でも貼ったけどどれで行けばいいと思う?

他4件のコメントを表示
Lv150

ミッションでネクロが出たからここのデッキ丸パクりで初めて骸ネクロ使ってみたら普通に5連勝できてしまった

骸全然来ないし上振れムーブは全くできなかったけどそれでも5連勝できたから思ってたより運ゲーデッキじゃないのか…?

ドロシーとかいう糞みたいなデッキ使って一発で4勝しました。
許して。


ウィッチとエルフが多そうだったので轢き56す方向でいきました
エルフウィッチウィッチエルフネクロでしたわ

アンリミフェイスの疾走バースも大概だよな

超越メタのアグロメタで、昆布で挑戦しました。
デイリーの3勝できればいいかな?って気持ちでいきましたが、
まさかの4勝。Aグループ進出です。

1戦目 アグヴ    〇 ありがとうアザゼルさん
2戦目 ギガキマ超越 × 無理すぎ
3戦目 フェイロ   〇 相手のリソース切れでしたね
4戦目 ドロシー   〇 相手残6枚まできてドロシー2回。事故かな?
5戦目 フェイロ   〇 多分事故ってましたね

総評
テンプレをベースに手持ちでアレンジをした構築です。
アグロにはユニコ!

  • はぐぅ Lv.13

    補足 1戦目以外 全部後攻でした。

charo Lv38

冥府調整段階で諦めておとなしくドラゴンに...
よくばりランプドラで5勝!
ドロシー1回、超越?1回、リアニ骸2回、フェイロイ1回でしたね。
マリガンでウィッチにはサタン、ネクロには咆哮を狙う感じでやりました。リアニとネフには咆哮で頑張るしかないので、上手く引き込めて良かった...
初日突破できたんで後は冥府で遊びます笑

思った通りウィッチ多かったから轢きました。

奇跡的に4勝した
アグロでも粘れば勝てることあるんやなって

3勝でした。セラフ相手にプレミして負けたのがもったいなかったです。
なんで堕天の存在忘れてたんだろ

退会したユーザー

先攻アグヴァンと階段リング骸が無理無理
フェイスドラは死んだけどアーサーでなんとか4勝

ドラゴン多くない?5戦中3戦フェイスドラゴンでした

こりゃ土コンで行った方が良さげかもしれませんね(´・ω・`)

デッキ選択はしたけど全くやる気が起きん

4戦超越で草


文句で溢れてそう。

一発クリアしたぜ
使用したのはディーラー入り復讐ミッドレンジ

1戦目フェイロ勝ち
2戦目フェイロ勝ち
3戦目ドロシー負け
4戦目OTKエルフ勝ち
5戦目OTKエルフ勝ち

だった

超越が多いと予想してたけど一回も当たらなかった
みんな超越を狩りに来ているのかフェイロ多かった

  • Mr.変態 Lv.40

    リノ狩に来たら超越としか当たらない謎。かと言ってアグロにしたら昆布あたりに当たる

O Lv5

偶像様で4勝できましたwww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×