質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

ジャングルパワカ過ぎて草

ゼウスやんけ人形シコシコ貯めてるのが馬鹿らしいわ

これまでの回答一覧 (15)

たた Lv188

森に侵入したし仕方ないね
彼らも必死なんだよ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    侵入者だ捕まえろならフォロワー無視して顔を詰めるな

  • たた Lv.188

    やっぱ王を取らないと...

  • 退会したユーザー Lv.45

    まるで将棋だな…

  • たた Lv.188

    すき♡

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    魔法が効かない相手を魔法で破壊する謎展開

  • たいやき Lv.51

    見る拷問

ヘブンリーナイトといい、何で高打点疾走に守護ついてるんですかね?連打されたらどうなるかわからねえのかなあ

  • 退会したユーザー Lv.45

    繰り返すサイゲ

侵入者を捕まえるんだから疾走じゃなくて突進にすべきだよね。

  • 退会したユーザー Lv.45

    侵入者を捕まえている+114514点

単体で解決してるフィニッシャーは糞でヤバイとアルベールで学んだ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    リーサルケアしながら顔詰めるとか狂気

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    倉木「へぇ!?」

  • 退会したユーザー Lv.45

    倉木は待っている+19点

  • 輪廻 Lv.17

    エンハンス9の時点でアルベールの方がやばい

侵入者だ捕まえろー!からの、出て行け!!でどうしたいの?と、毎回思う

  • 退会したユーザー Lv.45

    リタイアボタン接待

envy fly Lv129

超越リノいるから10ターン目は訪れないって前提で作られたフォロワーだからね。ジンジャーもそう。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    なるほどコンエル先のフィニッシャーか 昔のコンエルってリノ入れてたっけ

  • リッチ祭り Lv.156

    むしろいないと無理。中盤のカードパワーが弱かったからジャングルだけじゃ削りきれなかった

KRG Lv32

パワカごり押しのエルフゴンほんと嫌い。

直前までエリンで耐久&進化権回復やめーや


ルミナスのがうざいけど

まごうことなきクソカードだね
せめて1体で8/10になってくれ
2体出てきてローテじゃ処理するのも一苦労

  • 退会したユーザー Lv.45

    自分を出す

SPIN☆ Lv124

みんな大好き(笑)騒乱産だぜ?むしろ壊れてない方がおかしいと思わないか?

  • 退会したユーザー Lv.45

    もう少しの辛抱やね

リノでいい

この言葉で本質を見抜けない、いや!見ようともしなかった奴等が今さらギャーギャー騒ぐな!!!!
これがシャドウバースだ!
これがカードバトルだ!

嫌なら辞めろ!

シャドウバースから逃げるな!

他4件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    辞めろと言いながら逃げるなとは難儀なことを…

  • 退会したユーザー Lv.45

    ここには無い(ローテ)

  • 防人 Lv.126

    というか、リノでいいって言っていたの主にエルフ使う人じゃないかなあ。もちろんその他いたけど。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    薔薇エルフを主に使ってた身からしたらふつうにヤバいカードだとは思ってました。エルフはエルフでも主に使ってるのがOTKかどうかで意見分かれるんですかね(´・ω・`)?

  • 退会したユーザー Lv.64

    こいつが使われてこなかった1番の理由って超越ランプドラがいて10tまでエルフで耐えるなんてことができなかったからだと思うぞ リノが原因の1つであることは否定しないが

雪兎 Lv14

じゃけん王象使いましょうね~~

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    王像は手札を準備しないといけないから好きジャングルは手札が何枚でも8点出るから嫌い

  • ≪玉葱≫・オニオーン Lv.17

    ロキ王象19点をすこれ

最底辺 Lv229

連打もできる

  • 退会したユーザー Lv.45

    池沼シャッカン連打で6点win

ジャングルの仲間の猿って疾走の猿かな?
ジャングルに行けばみんな疾走つくのかね?

9までで大勢が決まるデッキ使え

まじジャングルはゴミだから

他4件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×