ブローディアと違ってデュランダルは有能
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

ブローディアと違ってデュランダルは有能

以下の画像を見よ(ちなみにスキルアルベールはプレミアね)。 デュランダルで相手の猛攻を押しきり勝った様子である。ぶっちゃけこいつは本当に強いカードであり、OTKエルフ、ギガントキマイラの完全な対策カードとなる。こいつを3つみしないやつはなに考えてるか分からない。そのレベルである。せやからみんないれよか^^質問はアルベールスキン(プレミア)持ってるワイを誉めてくれや

これまでの回答一覧 (10)

下の画像を見てくださいヒヒッ(スキルアルバートはプレミアです)。 Durandalが相手の戦いを押して勝ったようだヒヒッ。 Bukkakeは本当に強いカードで、OTK Elf、Gigant Chimaeraの完全なカウンターカードになりますヒヒッ。私は彼がこの3つを入れていないと思うものは分からないヒヒッ。そのレベルヒヒッ。サヨナラの皆さんから^^質問がアルベルタスキン(プレミア)を持つワイを賞賛していますかヒヒッ?

他5件のコメントを表示
  • ポメポ Lv.35

    Bukkakeは草

  • さめ Lv.119

    多分、産まれて初めて本気で吹いた

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    デュランダルなのにエクスカリバー

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    地味にテラーデーモンの横にユリアスいて草

  • charo Lv.38

    スキルアルバートてなんぞ笑

  • 退会したユーザー Lv.64

    そこは顔ベールにしないとダメだろ!

OZ Lv103

今更だけど、何で毎回直撮りなんだ

  • てきとー Lv.182

    SS撮影の方法を知らない可能性

スクショの撮り方くらい調べろ

tus Lv183

超越メタと思いきや超越を防げない無能

退会したユーザー

アレキサンダーネズミシステムでリーサルかと思ったら
微妙に無理やん!は~ほんま
アレキサンダーネズミシステムでリーサルなら褒めてやったのに
つまんねーやつだな

退会したユーザー

変性された上、虹で戻され、次ターン超越ギガキマする猛者も居る。敵ながら天晴。

こういう使い手となら対超越もかなり楽しめるんだけどなー。
2枚目セラフ引いてもう少しバトルを楽しみたかった。



  • 退会したユーザー Lv.77

    あ、ブローディアの効果はちゃんとかかってます。まぁ正直デュランダル羨ましい…、ローランビショに欲しい(イージスヘイトがより高まるだろうなー)。

キチベール-1919点

まずスキルアルベールってなんだよ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    うっせえ、血ぃ抜いたろか?

  • kabutogani Lv.126

    なんでいつも俺だけそういう扱いなの....カブトガニになにか恨みでもあるのか...

  • 味醂干し Lv.63

    カブトガニの血は強い殺菌効果がありその威力は現時点で地球最強。人間の技術ではまだ同じような物質を作り出すことが出来ないことに加えカブトガニ自体も貴重であり価値が非常に高く、最も高い液体と称されることも。ちなみに色は青い。長文失礼しました。

  • kabutogani Lv.126

    違う、そうじゃない

SPIN☆ Lv124

ソリティア止まらんから無理

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁぁぁっ!世の中には正常に生きたくても生きられへんやつもおんねん!その単語を気楽に使うなやダボ!

  • 最底辺 Lv.229

    お前見直したわ。結構常識人なんやな

  • みがた Lv.10

    不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×