質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ杯は何でいく?

アンリミ杯が開催されますが、皆さん何でいきますかー?
自分はローテ専に近いのでアンリミの環境をいまいち理解してはいないなですが、懐かしのランプドラか骸の王でいこうかと思ってます(`・∀・´)

これまでの回答一覧 (39)

NAO*key! Lv500

庭園の底力見せてやんよ
超越?あっふーん...

絶対どれか一つ成功させて、ビックリさせたる!

他2件のコメントを表示

アルベール抜きならべーるロイヤル

他1件のコメントを表示
  • アインズによろしく!! Lv.75

    すまんの、ロイヤルとアグロは使えない身体なんや(゚ω゚)

  • 退会したユーザー Lv.327

    女の子率高いし、どうせなら男全部抜いて女の子ロイヤルにしよう。そーしよう

報酬乞食するなら圧倒的リノだけど、プライドと戦ってるところ。
たぶん、ローテ専の人が一時的に出向してくるから、リノの勝率がさらに倍率ドンとはね上がると思う。

ちなみに、ローテ専の人、gamewithで無敵のデッキ相性を示しているドロシーは言うほど強くないのでお気をつけて。(ほぼローテ専の私が言うことではないけど)

他4件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ドロシーは出てくる前にアグロされたり、バハ黙示録で吹っ飛ぶからな

  • きのこ Lv.98

    回らなかったときのお通夜っぷりもスゴいですよね。

  • たいやき Lv.51

    体力の関係でネクロメタ(骸以外)の破砕でも取れるしね

  • ko-ran Lv.151

    まさしく回れば最強のデッキ。ドロシーの機嫌をうかがうだけのゲーム

  • はげび Lv.95

    5Tドロシーでも遅い時あるからなぁ…

退会したユーザー

城塞ロイヤル
セリアはエーテル足りなくて入ってません

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    御守りが太すぎる

  • 退会したユーザー Lv.163

    御守りといってもルーで確定サーチだから御守り感がない

  • てきとー Lv.182

    マナカーブがポツンとしてるの草

  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    マナカーブ草生えた

ぶんまわりだけ考えて骸の王
ゼウスとリアニメイト、デスタイラント様も添えて完璧
3ターンからずっとファッティ叩きつけてやるんだよ!

1011 Lv40

フェイスドラゴンで様子をみる。

回ればいちばんゲームをぶち壊せるデッキで一か八かの運だめしよ

nanase Lv29

抜刀レオニダス+守護盛りのデッキで遊びに行きます。
ウイッチには勝つことは諦めたんだ…

グラマスに導いてくれたNエルフかな、ネメシスいないから圧倒的不利がつく相手もいないし、アグロには滅法強いし、超越もBB引ければだいたい勝てるし、OTKは大型守護置けば遅延してジャングルとかでリーサル狙えるし、ブン回った骸ドロシーに対しても双撃とかいうチートカードで抗えるので。対応力はアンリミ随一だと思う。

Cwicbk Lv51

初代ナーフ候補の恐怖を知らない新規を冥府の炎で理不尽に焼きに行きます。

構築次第でアグロに息切れさせられる
バハムートナーフにより怖いのはほぼエメラダのみ
アグロ大量発生が予想されるので超越もおそらく少ない
ミッドレンジコントロールは軒並み喰える
3t骸も対処可能

辛いのはリザ、リーフマン、マグナスくらいです。
結構追い風な気がします。

高い除去性能を持ち 高火力バーストも虚数物体で黙らせられる人形冥府、除去能力・手札増強・回復性能の3拍子が揃った冥府エルフをメインに考えています。

ローテデッキで乗り込んでボコられる
当たり前だよなぁ?

他2件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    教会はアンリミでもつうじるぞ

  • けんすす Lv.19

    無理無理 ナイトじゃおそいぞ

  • 退会したユーザー Lv.70

    加護の修道女とか4/1/6とか教会と相性良さそうなアンリミフォロワーは結構いるのでアルミラージまでで終われるかも?

ガリ Lv19

骸で4-1と1-4だった非常に骸っぽい

そのあとアグヴァンで5-0取れたやっぱアグロかな堅実なのは

最底辺 Lv229

どれで行けばいいですかね?

アグネクか闇喰らい特化か冥府ウィッチあたり

ウミツ Lv222

メ イ ル ス ト ロ ー ム サ ー ペ ン ト

退会したユーザー

アンリミではコウモリアグロが強いって聞いたから組んでみたぜ!!

エボ期かな?絶対勝てない()
まあ久しぶりにミッドナイトヴァンパイアの声聞けて楽しかったから、そろそろ真面目に復讐軸組む

さめ Lv119

ユグドラ別に欲しくないんで適当な調整の骸あたりで毎日無料分先攻ゲーしてスリーブとエンブレム確保しときます。

meeco Lv52

俺はガンダムでいく!(天狐の社デッキ)、、

イナゴと呼ばれようが、ワンドリ初期に初めてからずっと使いこんでるOTKエルフで挑みます。

超越にもアグロにも強いNエルフを使おうと思いまする。5ターンケリドとかはどのデッキでもキツイから見ない方針で

城 塞 抜 刀 レ オ ニ ダ ス

割と色んなデッキとやりあえる(勝てるとは言ってない)

必殺ぽん置き大歓迎
アンリミで教会が通じると聞いて鹿を出しに来る人お待ちしております

もう調整したぞ

Godark Lv34

安定性を重視してニュートラルエルフかな。
アグロ系やOTKエルフには双撃やヘクトルとジャングルとエリンなどの守護で粘れるし、超越には処理しにくいB&Bで押していけばいけそう。
まあ、ぶん回った骸ネクロとドロシーが怖いですけど・・・。

防人 Lv126

何かスマホ壊しそうだから行かない気がするんだがなあ。つかストレスたまりそうだから景品あるとしても嫌だなあ(本音)。今代替機だし。


しかし行くとしたらあの阿呆のごときくそな超越か、お馴染みヴァンプ(アグロか復讐か昆布かは未定)、めいふネメシスかと。

以上

退会したユーザー

割とマジで伝令サタンでいくつもりです
今やPP加速し放題なので絶望呼んできます

敢えてネメシスで行く変態

他1件のコメントを表示
charo Lv38

エルフのクロック冥府
ネクロの宴冥府orデスタイラント
パチドラ
初日はこの3つで気張ります。

アグロエルフと疾走ビショップ

完全にローテ勢だけど、とりあえず
・フェイスロ
・OTKエルフ
・超越
の3つは揃えた。

これはいけるでしょ(フラグ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×