その日…人類は思い出した…(メイドリーダーあり)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

その日…人類は思い出した…(メイドリーダーあり)

「そうだ!アドバンスブレーダーさんの所に行こう!兵士をサーチできる彼女なら何か知っているかもしれない」
淡い期待を胸に俺はアドブレのもとに向かった
アドブレは一人で剣の練習をしていた
「あの、アドブレさんですよね?突然ですが頼みたいことがあるんです!実は…◯□×」
「え?兵士を探してきて欲しい?まぁ、別にいいけど…私の能力だし。じゃあ待っててね」
数十分経つと、アドブレさんは帰ってきた
「はい、連れてきたわよ」「TKGさん♡お久しぶりです」「ゲッ!お前はルー!?そういえばお前も兵士かよ!?てか、何で二人!?」「こっちは妹です。似てるでしょ?それより覚えてます?二人であんなことやこんなことをしたこと……ね♡」
「黙れ!高々、デッキに入れただけだろ!てか、俺はDTだから断じてそんなことはねぇよ!」「またまた〜♡照れなくてもいいのに〜♡」「本心だ!」
その時、俺たちを大きな影が覆う
振り返ると、そこには10m級のメイドリーダーがいた

憤怒の巨人と化したメイドリーダー!TKGはどんな行動に出るのか!?
1 説得する
2 ルーを砕く
3 オーブを使いプレミアにする
みんなの回答待っとるZOY!

これまでの回答一覧 (25)

「Diabolos Pscema-sanに行ってみよう!あなたの手にスペルを付けることができるなら何かを知っているかもしれない」
私は私の心の中に薄い期待を持っていて、私はPsemaに向かった
セマは筋トレーニングだけをしていた
「まあ、それはプエマですか、それでは、突然私は何かを求めています!実際には...◯□× "
「テラーデーモンを検索したいのですが、大丈夫ですが、引っ込めするほうがいいので、お待ちください」
数十分後、Psseumaは家に帰った
"はい、私はあなたを持ってきました" "スピーチの回避♡それはずっと前です。" "あなたは甘い吸血鬼ですか?"それについて言えば、あなたも吸血鬼です!なぜ、あなたは二人ですか? 「これは私の姉妹です。あなたは似ていますか?あなたはもっと覚えていますか?あなたが二人で行ったようなことやこと......♡」
「黙れ!デッキに入れてしまえば、それはDTだと思うので、そんなことは絶対にできない!」 "それでもいいよ〜♡"本当です! "
その時、大きな影が私たちをカバーします
振り返ってみると、10メートルのテロ悪魔

怒りの巨人になったテロデーモン!演説の根絶はどのような行動をとっていますか?何?
1説得する
Breaking 2 Suiteヴァンパイア
3 Orbsを使って群馬県に行く
みんなの反応を待ってZOY!

アマイジカンヲスゴシマショウ…
ヒヒッ…♡

他3件のコメントを表示
Lv22

不適切な内容を含むため、削除されました

他20件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    謝るのは当然やろ。でも、謝るだけでは許してくれるわけないやん。後、文字数制限

  • Lv.22

    あらら、あなた結構嫌われてたんですね^^; 大分適当にコメントしたんですが…

  • 退会したユーザー Lv.71

    何言ってんだこいつ

  • 退会したユーザー Lv.1

    人間としてのレベルがわかるほど人間出来てないだろ。死んでしまえ。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    嫌われてしまったのなら仕方ない。それは自分がした行為の報いやからな。まぁ、これからはそういうことが無いように精進していくよ。

  • 森のふじこ Lv.106

    さあ

  • 森のふじこ Lv.106

    (これこたろーさんへの返信です)

  • Lv.22

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Lv.22

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    人様 多分、俺に言ったんじゃ無いかな?俺が謝罪するってのを書いてなかったのは事実だし、それで君に賛同したと思うよ。

  • Lv.22

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.71

    何気ないガイシ”がTKGを傷つけた

  • Lv.22

    オーガ君消えたか、3分に6個も通知が来てて面白かったのに

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    何やってんだこいつら…

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    人様 いや、それは私が判断することなので。たとえ、ヘイトが集まろうと関係ありません。皆さんの意見や考えはキチンと受け止めるべきだと考えておりますので。

  • 1コスの先導者 Lv.34

    おっおっ(やべーやつだな?やべーやつだろ?)

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    やべーやつやん!(歓喜)

  • たいやき Lv.51

    このペースで2ヶ月持てばヤベーやつリスト入り狙えるな!

  • 退会したユーザー Lv.71

    正直もうレジェでいい感ある

  • APE Lv.24

    この次期kirakira候補に教えてあげると、これ晒し上げって言うんだよ?

  • Mr.変態 Lv.40

    ヤベー奴が増えると活気付くから嬉しい

3 オーブを使いルーをプレミアにする

退会したユーザー

4二人は幸せなキスをして終了

他2件のコメントを表示

私がメイドリーダーを妖精サイズにしてやろう

他4件のコメントを表示
hoge Lv70

もちろん生成するプレミアはこっちですよね?

なんかお前の文みてると

「くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした 」

のコピペ思い出す

数年後に見て恥ずかしくならないようにしとけ~

Y・U・A Lv330


お 前 を 砕 く

他3件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    やりますねぇ!

  • Y・U・A Lv.330

    頑張ったクソコラほど評価されないのかなしぃ…かなしぃ…

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    これは凄いww保存しときますわ。

  • Y・U・A Lv.330

    あの、プロフの『プレイしたゲーム』のとこに細かい部分修正したもの貼ってあるんで保存するならそっちの方が…

さらにヴァンパイアのグロンズと浮気してたことが発覚。
巨人バトル勃発。

他2件のコメントを表示

キティちゃんと寝る

他3件のコメントを表示

良く分からんがな、俺はお前好きだよ(突然の告白)

そしてお前が取るべき行動はただ一つ。
4 コミュニケーションの取り方ならこのメイドさんに相談だ!

eos Lv152

そんなんもう……立体機動装置でうなじに回ってキ◯してあげるしかないやろ

退会したユーザー

オーブを使ってプレミアにしたルーを砕くところを見せて説得するだな、よし

とりあえず10m級のメイドリーダーの証拠画像を貼っておいてやろう。


⑤メイドリーダーのスカートの中に入る

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ありがとナス!貼り忘れたのよ。本当にありがとう。 後ろのアドブレさんに切られそう

何で?何処かの配管工のおっさんのキノコ食べちゃったの?
とりあえずメイドリーダーが何故大きくなったかを聞くなりしないとね…。
1 話の矛先次第ではこのルートは自滅する。
2 それはそれでまずい。このルートは最適とは言えない。
3 誰に使うかだけど…して何になるか…。勿論火に油を注ぐ様な真似はするなよ?

とりあえず話を聞いてその時の状況に委ねるしかないな…。回答は1。

他4件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    オーブはメイドリーダーに使うよ。文字数的に説明できなかった、すまん。キノコで大きくなったら時間待てばおk

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    大きくなった理由はここを見ればわかるよ。 https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/185849

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    シルバーなんだから自慢の右手でプレミア引けばいいのに…。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    主人公補正ないから無理

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    主人公補正ない人でもラスボス倒せたりするからなくても平気よ。

さっきメイドリーダーが藁人形の赤い糸を解いてましたよ。
そしたら何か見覚えのある4人組と幼女がTKGさんを探すって言ってました。
って事で回答は

4.いっぺん、死んでみる?

他1件のコメントを表示

2と3

他3件のコメントを表示
レイ Lv95

アドバンスブレーダーがなんとも言えない表情で見ている……
それはそうとTKGに実はルビで卵かけご飯と勝手に付けられててちょっとカオスになってるで(あんなことやこんなこと 混ぜたり、納豆入れてみたり、醤油をぶっかけられたりetc)

真面目にソードウィップメイドさん呼ぼ?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

4 踏み潰されてgame over

みんなも浮気はしないように気をつけてね!

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    俺は不死身だ

  • 退会したユーザー Lv.64

    生と死をずっと繰り返すことを望むというわけか… ヤベェな

KRG Lv32

4 誰得する

だるな Lv158

4
事情を聞いたアドブレさんがブチ切れ後ろからぶった斬ってくる

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    にっこにっこにーの謎の知名度嫌い。エリチと海たそをすこれ

  • Cri4s Lv.186

    俺ツイ2期はよ

1を試みようとしたとき、ぺしゃんこになった自分の体を上から眺めていた

最底辺 Lv229

芋を喰う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×