あれだけ環境を荒らし続けたネクロをどうして優遇したの
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

あれだけ環境を荒らし続けたネクロをどうして優遇したの

いまぶっちゃけネクロは服役期間だと思う。
おとなしく服役してろ!

これまでの回答一覧 (23)

私は現在、ネグロッチは刑期だと思うヒヒッ。
静かな僕!

他4件のコメントを表示
  • 雪兎 Lv.14

    静かな僕! で顔面ユグドラシルや

  • Y・U・A Lv.330

    こいつタルトマンですよ!

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    今までで最短じゃね 文の短さ

  • eos Lv.152

    ネグロッチで草

  • OZ Lv.103

    あんま関係ないけど、他の質問で無許可でパクってゴメン

APE Lv24

服役とか云々いう前にまず特定のクラスが強すぎたり弱すぎたりする状況改善使用とか思わなかったらヤバくね?

他1件のコメントを表示
  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    多分その特定のクラス使ってる人なんだよ

  • APE Lv.24

    イナゴ叩くつもりはさらさらないけどそこ状況がおかしいことくらい気づいて欲しいな

退会したユーザー

いや服役も何も特定のクラスが「弱くなければいけない」
なんてことはあるはずがないんだけど何を言っ





また君か壊れるなぁ(いつもの)

Lv22

いや来期露骨なテコ入れを受けることは確定してるんだからさ…ネクロ上方の前にもっとやることあるよねって言う


ネメシスナーフ無いの草しか生えない

  • 退会したユーザー Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
OZ Lv103

前環境で暴れたから今期は大人しくしてろ理論は違うと思う

退会したユーザー

丁度いい実験体だから上方修正しただけやで。
あとアンリミではまだ荒らし続けてるから服役でもなんでもないぞ

ん? ネクロさん?

無法地帯で犯罪に犯罪を重ねてますよ
アンリミちほーで楽しくやってると言ってました

紫炎 Lv191

完全に1人負けしてる環境がいいとは言えないでしょ。環境トップに不利で戦績が振るわないならともかくほぼ全てのクラスに苦戦を強いられるのはよろしくない。

最底辺 Lv229

僕の夢はどのクラスも仲良くランクマで戦えることなんだ

  • ノブチナ Lv.89

    ???「俺の夢をどこへやった!!」

Greoni Lv48

勝率30パーセント台は流石に笑えないから

悲報
ヴァンプ,未だにWLDの服役中

服役期間とか、そういう考えが下らんと思う。
理想はデッキ毎の有利不利は当然あれども、全クラスが平等に戦える環境。
そのために今はネクロバフが必要だと運営が判断したって事でしょ。

……まぁ忠誠2コスにアホかって思ったり、ヴァンプのテコ入れはええんか思たりするが。

わかりました!

退会したユーザー

今回の上方修正って

むしろ罰だろ





お前、まさかこんなことされて喜ぶマゾヒストなのか?

退会したユーザー

運営が頑張って調整してるんだから褒めてあげようぜ

R-sen Lv68

まぁ普段使われていない特にレジェンドの方は目くじら立てるほどではないのでは、という感じですかね。

ただ、今ローテでネクロが弱くてテコ入れされるというのなら、そもローテーションルールって強いときがあれば弱い時期もあるというのが宿命みたいなものなので、一過性のもので過剰な調整はなぁ……と思います。ロイヤルもローテのミッドレンジは確かに強いけど、フェイスなんて所詮相手次第のメタ上振れデッキだし、コンロは結局攻め手にあぐねる印象しかない。ミッドレンジはあまり好きではない、つまりローテが嫌ならアンリミへ行けというのは、ある意味正しい、と。

特に新弾に対しては、一部チョイス能力が批判食らってますが、そもそもそういった汎用性が趣旨のパックなので、むげにナーフするのはその意義すら失わせるものになる。それでも強いからナーフするというなら、極力ローテよりアンリミを参照にすべきですね。

追加期待してたのに上方修正のせいで半ば絶望してるから服役はしてるよ

ロイヤルメタの位置を作りたいんだろ
ナーフしなくて済むし

争いが繰り返されるより
平らにしてくれ

極端な強さが無くても勝てる勢

KRG Lv32

おい、忘れ物だよ!

※あくまでも個人の意見です

出る杭を打つのが先だろって思うたの。

少なくとも加速装置とか教会とか甲羅、白黒便器あたりはさ。

何の問題ですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×