通報するにはログインする必要があります。
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

理不尽な盤面選手権!

ローテよりエントリー!『キマイラの裏技』
あのさぁ
6ターンめにこれだぞ?
頭おかしいやろ!!!

みなさんのこれでもかって言う理不尽な盤面ください。

そしてマジックオウルはウィザード見習え。

これまでの回答一覧 (17)

ショボくねw

他2件のコメントを表示

強いられているんだ!

他5件のコメントを表示

これが月と太陽ですか

退会したユーザー

理不尽vs理不尽

ヨルムンガンドをネズミに変えられて勝ったと思った?
蝙蝠がいるんだよなぁ!

理不尽の押し付けあい( ´∀`)

お相手氏リノ

OTKドラゴン

アーサー壊滅

(後攻だけど)6tにフレデス3枚投げてガデゴで蓋するおまけ付きをやったこともあるから、特別珍しいことでもない。


古いけど、クソゲー時代のを

NAO*key! Lv500

いつもの
ホンマ糞ゲーやなって...

はい

ハンサ旋風刃で返すぜ!間に合わない?ならフィーナでミニゴブキープして旋風刃じゃ!

1年前ドロシー相手にこんなことしてた記憶

4ターン目でお相手にごめんなさいしたくなった

盤面理不尽vs手札理不尽

一裂き×2でOTK。(ほとんど決まらない)
リノクソだな。

こんな盤面を安定して作れるのはミントだけ!

GameWithからのお知らせ
×