アンリミ杯が始まる前に伝えておきたいこと
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ杯が始まる前に伝えておきたいこと

アンリミ杯が始まる前アンリミの民からローテの民達に伝えておきたいことを書いて置こう


ドロシーは良心的(相対評価)

これまでの回答一覧 (18)

アンリミはゴキブリとゴキブリを生んだおばさんが牛耳ってるときいた。

雪兎 Lv14

アンリミは相性じゃんけんだから

コイントスどころかマッチングの時点で勝敗決まるゾ

他2件のコメントを表示

狼の親玉が咥えて来た異形が子分の狼の背に乗って走って来ます

  • たた Lv.188

    王が神を引き連れて竜が襲ってくるも追加で。

ASTR Lv78

骸骸ケリ骸ケリ骸ケリ骸…1発でも殴られたらデスタイラントで終了だから、それ以上の理不尽を押し付けろ

他3件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    実際そんなムーブは珍しくて、実際には葬送ケリゼウス進化殴りデスタで終了します。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    実際にはその前にリタイアで終了するとか

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ゼウスが墓地に行った時点で実質終了

  • ASTR Lv.78

    珍しい>ログ上だと骸の勝率良くないから薄々気づいてはいましたが、私の場合対戦相手に幸運が舞い降りるのか3骸がデフォルト(今月骸5連3回やられた)。その前にリタイア>ドロシー使ってるからか案外何とかなる。ゼウス墓地>骸は最悪無視して顔面全殴り出来ますがゼウスは無理ですもんね

APE Lv24

骸ゴキブリの話が多いけど超越のパワーは異常

ハト Lv101

習うより慣れろ

3骸?5tゼウス?甘えんなジークフリートとリラをブチかませ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

さすが闇鍋の味は格別やな!

アンリミはクソ

超越、リミット解放各種アグロ、リアニ5ターン目ケリド、ドロシー、リノが主なラインナップとなっております。

どうぞご堪能あれ

退会したユーザー

習うより慣れろ。

クソ耐性付けとかなきゃ禿げるよ。

理不尽ムーブはあるけど一強はいない。

ローテみたいにとりあえず教会、アーサー使っとけばいいやみたいなのはないからアンリミ杯のほうが4勝は難しいと思うよ。

ko-ran Lv151

フェアリーとウィスプとスペブの枚数は覚えておけ!

バハムート見ない

退会したユーザー

ケリドウェンによろしくな

meeco Lv52

アグロ競争ゲーム杯で良くない?

まゆ Lv13

最新のゴキブリは超越より速いからコントロールは相変わらず人権ない

他1件のコメントを表示
SPIN☆ Lv124

ソリティアしんで

フリマでネタデッキで最近よく遊びに行くけど、ウィッチの9割が超越でいつも萎える。
こっちの盤面最早見てないからな彼ら。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×