質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
zagy Lv12

ネタ(ロマン)デッキ投稿場

皆さんの組んだネタ(ロマン)デッキを見せて下さい!
自分はこんなん組んでみました。

・アグロキラーエルフ(ローテ)
アグロには完勝。ミッドレンジには押し切られて、コントロールには壁にしかならないデッキです。

これまでの回答一覧 (14)

ロマン砲ではあるがガチ。
見切れは神秘の指輪3枚とメイ3枚
とにかく一撃ぶち込めば勝ちだからそれまでに生き残る事が大切。

再投稿です

ネタ臭がするなぁ
これでランクマ勝率7割5分なんだぜ
みんな信じてくれる?
ちなみに7T最果て8T運命で墓地15くらい増える

ネタ臭がするなぁ
これでランクマ勝率7割5分なんだぜ
みんな信じてくれる?
ちなみに7T最果て8T運命で墓地15くらい増える

エルフで一回だけでいいから忌むべき悪魔でOTKしたいだけなんだ…
1週間以上回してるけど相手の大事故以外でしか成功してない…

ゴミも集まりゃ弱くないと証明するべく作られたデッキです。
魔女を悪用すれば、毎ターン10ダメAOEバラまいたり、究極の巨兵を作ったり、マルドゥークOTKが成立したりします。
なお勝てん模様。

芋虫デッキ
葬送ネクロ作ろうと思ったけどゼウスとケリドウェン足りなくて何作ろうかなぁってなってた時に芋虫いたから作ってみた。
強さはまぁまぁ。

↓右にヘクトル3枚あるから。

他1件のコメントを表示
velonia Lv21

王子様々なOTKエルフ エリンとカシオペアは今のところ出番無し

最高記録はリノセウス 12/1(未進化)

普通のリントヴルムの召喚演出に惚れて作ってしまった超ド級変態デッキです。
庭園庭園無謀鏡リントリントでOTKします。
1回だけ成功してます。

アミュオンリー
今弾で愚神が追加され、着々と強化の道を歩んでいます

myself Lv13

無貌ロレア隼魔法剣OTK(レシピの残り一枚はマナリアの知識)
成功率はかなり高い(体感8、9割)ですが、アグロにひかれるor超越分裂型と思われてサレされるかなのがかなり辛い…
でも決まった時の爽快感はピカイチですよ~

退会したユーザー

連投すいません。もう一つ。主同様のアグロキラーネクロ(アンリミ)
超越に弱くないアグロメタというコンセプトのつもりなんだけど、回してないからだれか添削してほしい(生成するカードとかあるから)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    ケルベロス入れてみたら

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    超越に弱くないアグロキラーネクロって実は贔屓目なしでもミントが最強。ちょっとフィニッシャーが弱いかなぁ…泥仕合が見えるので月太陽かアイシャ積んだ方がいいかもです

  • 退会したユーザー Lv.70

    5コス減らしてアイシャ入れようかな。アイシャは持ってます。 あとは...月太生成するかぁ...(遠い目)

ネタなのかは知らんけどこれ。

これからミントを使い始めるって人に使ってもらいたいデッキ。
以外とランクマでも通用してビビった。
顔面バーンはやめてェ

  • 退会したユーザー Lv.163

    ミント三枚当たったら作ってみよ

退会したユーザー

アンリミ
作りたいけどエーテルが足りなくて組めてないデッキ
やりたいことは無謀バハムートを連打すること

退会したユーザー

ネタというか一応ガチデッキのつもりだけど、なんかネタ感が拭えない。
階段でピン刺しフォロワーをサーチするタイプの顔なしギガントキマイラ
見切れは知恵3マナリアの知識3豚1階段3
そこそこは勝てる。

  • 退会したユーザー Lv.70

    月太がないのは単に持ってないからだよ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×