オリカ評価よろしくのコーナー7ニュートラルブロンズ編
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オリカ評価よろしくのコーナー7ニュートラルブロンズ編

【ニュートラル】
【ブロンズ】
カード名 歴戦のファイター
2コスト フォロワー タイプ −
能力
進化前 1/3

進化後 3/5


カード名 無法者の溜り場
3コスト アミュレット タイプ −
能力
自分の場に能力に記述の無いフォロワー(進化前または進化後にだけ能力に記述のあるフォロワーは除く)が出るたび、それを+1/+1する。


カード名 ヒールポーション
4コスト スペル タイプ −
能力
攻撃済み状態の自分のフォロワー1体を、攻撃していない状態にして、体力を上限まで回復する。


カード名 大猪
6コスト フォロワー タイプ −
能力
進化前 6/5

進化後 8/7

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

ファイタ→無難すぎていらない子

無法者→トークンが大暴れするぶっ壊れ

ヒルポ→アンリエット効果が軽すぎ問題。最悪のぶっ壊れ

イノシシ→無難すぎていらない子

無法者でフェアリーががが

ファイター フェリアやエンジェでバフされたらうっとおしそう

無法者   対象が少なすぎてう~んって感じ

ヒール   禁忌が12点パンチしてくるクソゲ感

大猪    ストゥングさん!?

他5件のコメントを表示
  • チコチコ Lv.34

    無法者は評価が分かれる感じやね。ヒールポーションはもう少しコスト上げようかな上げすぎてもアンリエットでいいやってなるから難しいけど

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    アンリエットおるから要らないと思うの(´・ω・`)

  • チコチコ Lv.34

    まっまあもうすぐ落ちますし...

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    アンリエットはコストが高いから使いにくいのであって少しでも低くなったらすぐに壊れる能力だからなぁ

  • 退会したユーザー Lv.70

    無法者はフェアリー連打で強くない?ネクロのスケルトンゾンビゴーストやヴァンプのバット毒蛇も大概。

  • 消し去られたもの Lv.113

    トークンの事は考えてなかったけど確かに強いですね、でもゴーストは疾走付いてるから関係ないね

歴戦のファイター
N軸のデッキなら入る余地がある程度。

無法者の溜り場
専用デッキはこれ引けないとゴミでしかないし、ロイヤルの似たような性能で対象が優秀な旗印ですらあまり採用されてないことを考えると弱い。

ヒールポーション
4コストのアンリエット効果はヤバイ。4コストなら、適当なフォロワーとでも合わせやすいし、単純な使い方でも、7ターン目に潜伏持ちの攻撃力高いフォロワー出して8ターン目に2回使えば、攻撃力7以上ならOTKできるとかやばいし、色々と悪用できるだろうし、間違いなく壊れカード。

大猪
ゴミ。

他3件のコメントを表示
  • チコチコ Lv.34

    ありがたいくらいの深い評価からの最後のゴミに笑ってしまった

  • バスタノ Lv.132

    無法者の溜り場フェアリーとかのトークンももかかるじゃん。やっぱ壊れカードで。

  • チコチコ Lv.34

    4コスくらいで許してやー

  • 退会したユーザー Lv.41

    フェアリーが2/2に素でなるとかペタルフェンサーちゃん泣いちゃう

退会したユーザー

無法者

フェアリー連打が強そう。
3ターン無法4ターン茨フェアリーフェアリー5ターンフェアリーフェアリー調べフェアリーとかしたら簡単に3/3、3/3、3/3、2/2位並びそう。

  • チコチコ Lv.34

    無法者は4コストくらいがいいのかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×