質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv163

グランプリで出してほしかった

なんかさっきランクマやったら凄い引きした。
グランプリでこの運出してほしかったぞ。
という訳で皆さんの最近運が良かったこと教えてほしいです。

これまでの回答一覧 (11)

凍雨 Lv109

決勝負けちゃったし、貯まったパックでも引くか・・なんだと!?

他1件のコメントを表示

とりあえずエルタ進化しときました

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    ひどすw全力のぶつかり合いしようぜ!

  • 退会したユーザー Lv.41

    鬼!悪魔!ジンジャー!

神殿3枚がグランプリで来たらそれはそれでやばくね…?
神殿エアプだからよく分からんけど。

他3件のコメントを表示
  • ao(・_・) Lv.31

    下の 神殿→聖獅子

  • trd Lv.144

    神殿は2枚までしか出せないから3枚来ても邪魔じゃないかと思う

  • 退会したユーザー Lv.163

    ヤバイよ。手札一枚が無くなっているような物だから。ただ、ランクマでこんなに来るんだったら グランプリに一枚くらい分けてほしかったなと思っただけ。

  • 最底辺 Lv.229

    3つ目置いたらリーダー付与にしろ

trd Lv144

こないだの話だけど
後攻がくっそ連続してた時にQA建てたら
そういう時にパック引いたらスキン出るぜっていうから
5パック買ったらレジェ2枚とラミナ出たぜ

偶々だろうけど内部の乱数が偏ってる時はチャンスなんかな

福引で4等が当たった。

  • 退会したユーザー Lv.163

    おめでとう

電車に乗り遅れなかった

  • 退会したユーザー Lv.163

    キティちゃんの世界に電車あるんだ

最底辺 Lv229

グランプリは優勝できるしパック引いてもこんな感じ

NAO*key! Lv500

ラウンド2での決勝進出をかけた最終戦。
思わずニッコリ、地獄を見せてあげました。


...決勝頑張るかぁ

微妙だけど確率的にはラッキー

初手の製造術からアナライズもってきて2T目に複製して加速装置してゴブリン殴ってまたアナライズもってきたやつですかね
相手が萎えて即リタしてしまいました、なんだか申し訳ない

30回ガチャ回して最高レアが2体出たことですかね(別ゲー)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×