質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

衝撃の告白(ずっと黙ってたこと)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
メイドリーダーを布教するべく活動してきた私だが、メイドリーダーに謝らなければいけないことがある。
私はアンリミでたまーにレオ兄を回しているのだが、レオ兄は指揮官なので当然サーチカードが入るだろう。
私ならメイドリーダーを採用するはずだが……なんてことでしょう!ルーに浮気しているでは有りませんか!

本当に申し訳ないと思っている

そこで質問だが、私がルーを採用していると知ったメイドリーダーはどんな行動に取ると思う?
回答待ってるZOY!

これまでの回答一覧 (32)

NAO*key! Lv500

御主人に裏切られても所詮メイドの立場。
何事も無く平然とした顔で許してくれるよ。


そして自室で大粒の涙を流して泣きじゃくってる。

他1件のコメントを表示

キティちゃんと寝る

他2件のコメントを表示

「メイドリーダー」 あなた誰??

KRG Lv32

本記者はメイドリーダー氏にインタビューをしてみた。

「えっ、TKG様がルー様に浮気している?............あの、TKG様とはどちら様でしょう?」

詳細を伝える

「あっ....あのストーk.....すいません、仕事がありますので。(にっこり)」

そそくさと去るメイドリーダー氏。

以上、現場からKRGがお伝えしました。

『所詮私はメイド。多くを望んではいけないのです。』→『ご主人様のばかぁ!!』→『こうなったら・・・・・・』

ヤンデレメイド 爆誕

他6件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    メイドリーダーに殺られるなら本望

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    ご主人様じゃなくてルーをヤるのです 邪魔者は排除するのです

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    そこまでするのか……もう一生離さないゾ

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    てゆか二人ともかこっちゃえばいいのに 好きなら3枚ぐらい空けられるでしょ?

  • 退会したユーザー Lv.163

    男だったら両方抱けば良いのに

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    いつからTKGが男だと錯覚していた?

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    だってルーに浮気した男でしょ? まぁ3人でゆりゆりするのとか大好物なんで どっちでもいいけど

よなよな「ご主人様...誰かお忘れでは無いですか?」
という声が聞こえ始め、
ランクマ潜ると何か物が動いたりガラスが割れたり
するようになって
最後には、あれ使おうとしたらこのデッキ使えないと
思ってデッキ確認してみると
身に覚えが無いのにいつの間にか43枚になっている。

「あ、ご主人様...物忘れが酷いようでしたので補填しておきましたよ」

何度、デッキを調整してもいつの間にか増える現象が長く続いた
そして・・・
「ご主人様、小汚いゴールドがいましたのでエーテルに変えておきました。褒めていただけますよね?」

修行して同じゴールドとして再録されてくるよ。



じゃあ今までメイドリーダーに色々言っていたが全て嘘だったと…。それは流石に人間としてどうなの?あんなに言ってきていざ結果がこれでは流石にダメでしょ。無理に枠を作ってでも入れてあげなさい。

それが無理なら次に眠るときが貴方の命日であり終わりを告げる時だと知れ。

他6件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    誰が好きでメイドリーダーなんか裏切りたいと思うんだ!?誰が…誰が好きで…こんなこと!こんなことをしたいと思うんだよ!?人から恨まれて殺されても当然のことをした……取り返しのつかないことを……でも、僕は罪を受け入れきれなかった。メイドリーダー教教祖をしている時は少しだけ……楽だった……嘘じゃないんだ!確かに皆騙したけど全てが嘘じゃない!本当に大好きだったよ!?僕に謝る資格なんてあるわけない……けど…誰か…お願いだ…誰か僕を…見つけてくれ!

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    そのまま逃げる気?今まで活動したのならなおさら今の責任に対して逃げることは許されない。 ならどうするべきかはあなたなら分かるんじゃない?

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    ベルトルトやめい( ^ω^ )

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    すっげー真面目な回答したな~と若干反省。上の文だけで良かったか…。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    で?ベルトルトって何?

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    進撃も知らないのか...。ネタが分からない人ってめんどくさいな(糞発言)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    すいませんねぇ…。(・∀・)

いつもと全く変わらない態度で接しつつ、去り際に一段トーンの低い声で「…甘く見ないで下さいね?」

的な。

メイドリーダーも浮気ックスして
貴方にビデオレターを送りつける

「いぇーいご主人様見てるぅ~?」

闇墜ちしても闇の血統の眷属としての就職先があるぞ 

じゃあまずエンハンスでサーチしたご主人様のコストをダウンさせる練習から始めようか

他1件のコメントを表示

いつのまにかルーがメイドリーダーになってる

eos Lv152

巨大化して襲ってくる

退会したユーザー

催眠NTRされる

雪兎 Lv14

メイドリーダーの遺志を出す

出たフォロワー全てメイドリーダーに変身する

他1件のコメントを表示
white Lv117

その程度のキャラ愛ってことだよ
俺はオーレリアと添い遂げる

さっきメイドリーダーがスイス銀行に入金してるの見ましたよ。

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    スナイパー雇ったってマ?せめてメイドリーダーの手で殺って欲しいぞ

  • zer Lv.35

    (メイドリーダーとキスしながらスナイパー某より)「(お前は)地面にキスしな。」

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ワルツNTRルートか、、、。

髪を伸ばしてツインテールにする

脱○とか書いてる事にドン引きするメイドリーダー

潜伏してメイドリーパーに生まれ変わる

ふじ Lv61

涙枯れるまで泣き、疲れきって、この娘に見守られながら目を腫らして眠っている姿が思い浮かんだ
可哀そうに・・・

HAYABUSA Lv33

メイドリーダーは裏切りを受け心が弱い時メイドリーダーの頭のにある声が響く
???「邪気を棄てよ!」「賛美ぃ・賛美ぃ・賛美ぃ・」
次TKGのもとにに帰ってくるときはシスターの服を着て「偶像様」「TKG様あなたも一緒にこの救いをうけましょう」と言ってくるぞ
偶像 計画通り(ゲス顔)

Lv69

ぐれてメイド内ソードウィップ部隊に飛び込んでソードウィップメイドリーダーにまで昇格する。
そしてTKGさんに再開したときに、ほほ膨らませて少し泣きながら「どうぞお帰りください」って訓練用木刀ウィップつきつけてくる。

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ソードウィップメイドとな?覚えておくがよい

  • Lv.69

    イメージとしてはポーズと武器だけソードウィップのリーダーちゃん。効果は双方のもの。

お前もメイドリーダーにしてやろうか

他1件のコメントを表示
輪廻 Lv17

頬を膨らませて「どうしてルーなんかを入れたのですかぁ!」と言いながらぷんすこぷんぷんしてる そして悲しくなって泣く 鬱になって最終的に最悪な展開に…ならないようにしてあげて

他1件のコメントを表示
レイ Lv95

あなたの愛はその程度だったんですね。と言って出ていく
後日デッキを見ると、あなたのそのデッキは41枚になっていることでしょう(ルーがエーテルになってメイドリーダーが3枚入る※メイドリーダーは抜くことが出来ないようだ)

最初からケルベロスとアルテアで二股してる自分はどうなんだろうか?2人に出ていかれるのか、それとも……

RAIJU Lv21

普段はすごく気丈に振る舞う→部屋に戻って泣く→段々とイラついてきて悶々としてくる→ふと思いついてルーの部屋に入る→槍をパクってあなたを襲い脱出→ルーに罪を擦り付けてデッキ変更を迫る

他3件のコメントを表示
  • RAIJU Lv.21

    そんで変更されず →「頑張ってサーチしても救われない」→負の感情が頂点に達して「あたしってほんとバカ」

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    そして最後はルーが『一人は寂しいもんな 。』って一緒に行くんですね

  • RAIJU Lv.21

    ですね、そしてこのデッキからサーチカードは全て外れる…という物語となっております←

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    なるほど 主人公を残してみんないなくなるんだね あれ?ループする子がいないぞ? レイラにゃん?

oiv Lv54

真面目に考えるなら多分、普通に何とも思われない
ただの雇用主だしね

NTR展開になりそうな希ガス

Lv122

不適切な内容を含むため、削除されました

ダメみたいですね...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×