質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフ

あれ?ナーフってユーザーの気に入らないカードの性能を下げるためのイベントだったよね?
まさかバランスがどうとかいう奴らおらんよな?(^^)

これまでの回答一覧 (18)

それ? Nahuは、ユーザーが好きではないカードのパフォーマンスを低下させるイベントでしたかヒヒッ?
どのようにバランスが取れないのですかヒヒッ? (^^)

他2件のコメントを表示
  • ふなっしー Lv.13

    カードのパフォーマンスを低下させるためのイベントがナーフです(暴論)

  • とらいくらぎ Lv.20

    イラストの圧が1/1/1のやることじゃない

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    このスタッツでゴールド…相当ヤバい効果持ってそう。

そうだぞ
アクティブ下がったらバランスだのなんだの抜きに商売が成り立たんからな

  • ふなっしー Lv.13

    この中で唯一まともなの君だけだよ(切実)

  • ふなっしー Lv.13

    歪んで見えるのはシャドバユーザーの当たり前の特徴だから仕方ないね(切実)

白黒8枚ワルツ14枚血統4枚貯めてるからさ、どれかしらナーフしてもいいのよ?

退会したユーザー

そう主張するヤツは多いし、本気で思ってるヤツもいるよ




でもぶっちゃけ、サイゲがやったシャドバのナーフの9割が私怨だよ

だから一番使用率の高いカード=目撃者の多いカードをナーフするんだよ
バランスって意味なら、もうどこもかしこもおかしいからね
KUSOのミルフィーユは伊達じゃないよ

競馬とかはこっちから操作することできへんやん
でもナーフダービーはこっちが大声あげたら結果に介入できるんやで

梟「何事もバランスが大事!」

マジレスすっと、そういう考えのユーザーがコンテンツを破滅に追い込むんやろうなぁって……。

他1件のコメントを表示
  • ふなっしー Lv.13

    ユーザーの意見は大事やで(切実)

  • 天庵様の化身 Lv.170

    まったく省みないのは流石にアウトだが、かといってあれもこれもと聞き過ぎるのも問題。TOGのドラゴンを繰り返してはいけない(戒め)

エーテルをもらう競馬みたいなもんやぞ
馬はカード 騎手はデッキや

そうですね。
みんながみんな自分の気に入らないカードを
ナーフしてくれると思ってるから、
いつまでたっても文句ばっか言ってるんだと思いますよ。

  • ふなっしー Lv.13

    当たり前だよなあ? カードのナーフしない運営が悪いんだから。

cle Lv25

旅蛙とか見るに運営もユーザーのヘイト気にしてるみたいだからな
声がでかい奴が勝つ
自分の好きなクラスを擁護して嫌いなクラスを叩き続けることで結果が出せる

ヘイト集めたカードを叩く他に、エーテルを配布する目的も有るゾ。

わきつぶし

旧ケリド禁止にして
私怨

???「何事もバランスが大事!」

バランスだけ見たらナーフ要らないですからね。


ただ貯めてからエーテル欲しい。

適正にするんだよ

イージス使ってるイリカス共はタヒ ね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×