質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お前らのグランプリ用のデッキ見せr

見せてくださいお願いします(土下寝)

これまでの回答一覧 (9)

急に愛用のドラゴンの勝率が下がったので泣く泣く使ったアグヴ
数さえこなせばだれでも決勝いけるジャンケンデッキ
ヴァンピィは無い方が良い説ある

カオスシップ型の復讐ミッドレンジ
無事A決勝進出

スコルピオとパズズのお陰で序盤から盤面押していける
中盤以降はカオスシップや除去で盤面支配とライフ詰め
終盤は疾走連打

我ながら良い出来

Age

自分は教会ビショで5勝しましたよ。

今期のビショは全体のカードパワーが高いので4PP以降はゴリ押しで勝てることも多かったです。

ただ、アグロ系に弱いので序盤顔を詰められすぎないように気をつける必要はありますね。

ゆい Lv3

Aグループ5勝しましたNヴァンプ!

ストレート決勝を決めたギガキマ。
ルーニィのチョイス次第で命運が大きく別れるので、導きをとるか、滅亡をとるかは相手と自分の手札を吟味してじっくり考えよう

AA0の俺がマスター達の過酷溢れる闘いに(ギリギリ)3勝したデッキでし
見切れはサーペント3プセマ3大悪魔の腕3
全てサーペントの力で勝ってるのでプセマは要らない子です、プセマ好きが言うんだから間違いない
エメラダ無いのはただの入れ忘れですがコストがかさばるので結果オーライですね

他3件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    プセマ抜いてエメラダ入れて4勝しよう

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    豪拳抜いて緋色いれよう

  • 退会したユーザー Lv.41

    豪拳いいよね、強いよね、でも緋色も入れた方が対応の幅出来るよ あと復讐でエメラダ積まないのは今の環境ありえないと思う

  • 雲天中止 Lv.79

    色んな意見ありがとうございます、参考にしますが豪拳は変えるつもりはありません

最底辺 Lv229

今のジンジャーは敗ける気がしねぇ!

他9件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    ジンジャーきらい(きらい)

  • 最底辺 Lv.229

    俺は好き。1年前から好き

  • シャフテキ Lv.113

    プリスきらい(ガチ)

  • 最底辺 Lv.229

    俺もプリスは好きじゃないんだよな。ウィッチ要素皆無だし

  • Uzak Lv.224

    いや、それ言ったらジンジャーのどこにウィッチ要素ががががが…

  • 最底辺 Lv.229

    言霊で召喚しとんやぞ

  • 退会したユーザー Lv.41

    それらより何より禁忌が嫌い

  • 最底辺 Lv.229

    俺は好き。WLD出た時から好き

  • 雲天中止 Lv.79

    ぷりむいいよね

  • 雲天中止 Lv.79

    間違えたぷりす

グランプリ用というより普段から使っているやつです。
囁きを積んで林檎ゼウス、ヨルムンあたりの対象しにくい奴をフェアリーちゃんにしていきます。
ヘヴンリーナイトにも意外と有効です。便利すぐる
なお、ウィッチに関しては少しキツめ。特にジンジャー
黒ドレス2つ取れてないと返せない。
月と太陽は困ったら使えるので手札維持に便利です。3枚はいらにゃい
一応決勝進出デッキとなっております

  • シャフテキ Lv.113

    今期カード足りなくてエルフ使ってないから参考になりますわぁ ジンジャーはどのクラスもキツイと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×