質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv163

ピュートーン

みんなピュートーンのことどう思っている?

これまでの回答一覧 (25)

trd Lv144

10コスでデッキ圧縮とか馬鹿なの?
って思ってる

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    なんで7コストじゃないんだろ

  • trd Lv.144

    わかんね・・・ステ下げて7コスぐらいなら一考の価値あったかもしれないね

なんで自分を消滅させないのか不明。
サタンズサーヴァント君の劣化に成り果てるのキツイっす…

数ある2pickのハズレカードの中でも最悪のハズレカード
出した瞬間自分の敗北が決定してしまうという前代未聞のカード

1000エーテル

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

生まれた意味を考えるストイックなカード

他3件のコメントを表示

自分と相手リーダーはライブラリアウトした時勝利するを持つ

これさえあれば、これさえあれば!!
追加カードでよろしくお願いします

  • 退会したユーザー Lv.163

    それでも複数積みされないピュートーン

おもちゃ

2Pickのドラゴンで最後の2枚の選択肢に、ギルヴァ来てくれって願って来たのがピュートーンだったときのがっかり感は異常

くそ雑魚1000エーテル

Carpo Lv157

覚醒全否定マン

ルナのお友達

2pickでは隠居しててください…

背中の変な飾り退けたら、ハープにしか見えない

ゆん Lv14

将来のエース!?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    半年後、そこには環境トップのピュートーンが!?

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    ないです(無慈悲)

  • ゆん Lv.14

    ですよねw 何かのために一応壊さないでいるんですが、ないですよねw

プレミアが派手。

OTKドラゴンの必須パーツ

Y・U・A Lv330

ピュートーンはたぶん

『ピュートーンちゃんはみんなのアイドルですしぃ
みんなの事大好きだよ♥️

あ、年収7コスト以下のゴミは帰ってね』

って思ってるぞ
なお俺氏消滅のもよう

おもしろい

Cri4s Lv186

カッコよくて派手な演出と独特なデザインと謎すぎるコストを持ったおもちゃ。
能力的に7コスでしょ。

相手のデッキも消滅して

他1件のコメントを表示

名前が可愛い♥

エフェクトめちゃくちゃ好き。以上。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    わかる

  • きなこ Lv.46

    僕は3本指に入りますね〜

  • ルニキ Lv.69

    わかりみが深い

2500エーテルにしてあげたいけど勇気がない

ある意味インフレの象徴
いまの高コストカードはトークンであるアポカリプスデッキ級に強いよね?という運営の意識を感じる(?)

ジャバで出すやつ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×