通報するにはログインする必要があります。
ついつい口に出ちゃうセリフありますか?
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ついつい口に出ちゃうセリフありますか?

私はもちろん

調理開始だ!こくてぇえろインテグゥうううろ!

です。
どの声優さんがやってるかとかもあると思いますが
言ってみたくなるセリフ教えてください!

これまでの回答一覧 (13)

天狐射撃打つ時、「ホモの証じゃ!」「アッー♂」ってやってるアホは自分だけでいい。

他1件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    TNK射撃やめろ

  • eos Lv.152

    ナ二を発射してるんでしょうかね...

この一槍に魂を賭す

シャドバで一番かっこいい台詞だと思う

退会したユーザー

リンゴン!リンゴン!

さあ!!その胸に刻むがいい!
我こそは軍神!
踊り狂う暴風!
グリィィィィィィィムニル!!

壊せ!ヴィクトリアァァァアアッ!

私のゲームよ!

チェェェェェェェェェェェェェェェェック!

って言ってる

最底辺 Lv238

はいよゆー

おせぇ!!

獲物発見wいくぞーw

NAO*key! Lv500

相手が必死に除去したり盤面強くしたりして頑張った後、姐さん出して一緒に

「残念ねぇぇぇ!!!」

って叫びながらサレンダーする暇も与えずリーサルするのやめられないゾ

みろ Lv31

武器なんて山ほどあるさ!

退会したユーザー

ヴァンピィちゃん登場〜

エル Lv24

怒んないでよ~

GameWithからのお知らせ
×