質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

追加カードに求める要素

フィニッシャーですか?軸の補強ですか?
中継ぎですか?意見が知りたいです

これまでの回答一覧 (37)

軽いおもさぁ

クソコウモリを取れるランダム除去(ウィッチ)

  • 退会したユーザー Lv.45

    神罰が下りますねぇ!

賛否ありそうだけれど
ニュートラル版新ジャンヌ
グリムもtogで落ちるしこれぐらいいいのでは?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    4 3/4 4/5進化時ランダムに手札を一枚捨てて全体2点くらいで手を打ちたい

  • リッチ祭り Lv.156

    3コス,エンハ7,3ダメそのままはダメですか……?

  • 退会したユーザー Lv.45

    アーサーを見て書いてたんですね意図を汲めなくてすいません

outam Lv233

ニュートラル5コスト4点AOE。 某王が取れなくて困ってる。

…といいたいところだが、実装されたらぶっ壊れだなぁ

他5件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    そんなあなたに神罰を()

  • outam Lv.233

    あいつ攻撃力1なんだよ…

  • 退会したユーザー Lv.45

    自分の顔も詰めるならありそう

  • ヒトガタ Lv.111

    あのクソに56されるくらいなら顔3点なんぞ喜んで払うわ。

  • ヒトガタ Lv.111

    上述の3点は謎3点基準です。

  • 退会したユーザー Lv.45

    わかりますわかります

OZ Lv103

新軸……は流石に厳しいか

ネクロに中継ぎ。よろめくアサシン程強くなくていいから、もうちょっとミドネク強化が必要かなって

私情まみれでも良いなら、ロイヤルのフィニッシャーがほちい。アルベみたいなのだと間違いなくミッドロ強くなりすぎるから、条件厳しくていい。というかそうして欲しい

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.41

    なるほど、つまり天空城

  • OZ Lv.103

    要するにそういう事ですね(再録しろとは言っていない)

  • 退会したユーザー Lv.45

    ネクロはカードプールに対しての除去カード不足は否めない遅いデッキくらいしかまともに組めないのになかなか厳しいですよね ロイヤルは展開が得意になったので横ならべがメリットになるような性質のカードがくると現在のミッドと相性良さそうですね!

  • OZ Lv.103

    すでにヴァルとかいるし、展開と相性のいいカードを追加するなら、バランス調整やカードの個性を意識してもらいたいところですね

高ネクロマンスなんて贅沢は言わん…
ファンファーレで爆アド取れる高コストケツデカネクロフォロワーください

  • 退会したユーザー Lv.45

    へくたーくんとは方向性を変えた爆アド考えると相手の盤面が空になるまでネクロマンス2ランダムなフォロワーに一点で9コスト5/6とかですかね

腐人 Lv122

中継ぎ

他2件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    あ、間違えた大谷がいいです

  • ヒトガタ Lv.111

    大谷選手凄い事によなぁ!?

  • 腐人 Lv.122

    投げれて打てるそんなサイキョーのチョイスカード!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×